

08/18のツイートまとめ

valid_seo

RT @v_takahashi: 「社長が『直したら10万出す』って言ってるんだけど助けてくれない?」と元同僚が転職先企業から。訪問して管理者パスワードもらって1分で原因突き止めて5分で直した。友人は社長に掛け合うも5分の仕事だろと支払い拒否。友人は平身低頭して飯ご馳走してくれ…
08-18 18:43

ノウハウにお金出さない企業はつぶれる。>RT
08-18 18:44

ブログ更新: SEO Japanさんの情報ですが、ペンギン3.0が間近らしいですね。 http://t.co/3KkCiGMyqG
08-18 19:12

RT @Satoshi_Magnet: 【制作実績】フィリピンショークラブ ブラックダイアモンドのホームページを制作させていただきました。本日、公開です。http://t.co/hrasS3R84O
08-18 19:31

@SEO_orHIRO (すんません、うち、ホワイトハットというには、憚られまして・・・)
08-18 19:32

@seoesearch ( ゚д゚ )ガタッ
08-18 22:26

@SEO_orHIRO あ、いえいえ、悪いのはこっちなんで・・・(笑)なるべく、ホワイトハットになれるようにがんばります!
08-18 22:27

RT @SEM_Cafe: これじゃ完全一致が選べなくなる、って読めちゃうからこのタイトル良くないと思う。類似語にも対応させるさせないの選択肢がなくなるだけ|Google AdWords、キーワードの「完全一致」オプションを廃止 http://t.co/hlfCWdjNe7 @…
08-18 22:31

【2014/08/18 22:32:13 月】ペンギンアップデートとの噂。
08-18 22:32

ブログを更新しました。 『今更ながら、いまどき先生方式のサテライト構築が良い感じ。』 http://t.co/QLqfNE9gC5
08-18 22:42


08/17のツイートまとめ

valid_seo

【2014/08/17 06:54:58 日】再び、本当に一部のサイトでウェブマスターツールのリンクデータ更新を確認。なるほど、やり直しじゃないけど、精査中かなー・・・?
08-17 06:55

08/16のツイートまとめ

valid_seo

お盆休み取ってる人は、お盆開けにびっくりしそうな予感(笑)いやな感じで来てるなぁ・・・(T_T)
08-16 01:58

でも、そういや、先月も13日だったから、これは月次の処理なのかもなー・・・。来月の13日辺りでリンクデータの更新があれば、この近辺は動く、ということになりそう。QT VALID SEOによるウェブマスターツールの更新情報のログ http://t.co/4Ehe3r8EEU
08-16 02:00

(Googleの定例処理を把握したい・・・。)
08-16 02:01

【2014/08/16 14:09:55 土】本当に一部のサイトでウェブマスターツールのリンクデータ更新を確認。13日からの更新の範囲なのかな??
08-16 14:10

08/14のツイートまとめ

valid_seo

@SEO_orHIRO ・゚・(つД`)・゚・MIXIだったら、昔ツール使って手伝ったことありますけどねー・・・手作業とか、気が遠くなりますね・・・マンドリルで頑張ってください!
08-14 05:36

ブログを更新しました。 『昨日のウェブマスターツールのリンクデータ更新、ええ感じ。』 http://t.co/ZedhPx9xxN
08-14 05:42

晴練雨読さんで、1回だけ赤字。QT "Yahoo!とGoogleの検索順位変動の異常値ウォッチャの記録 - 2014年8月 / 晴練雨読" http://t.co/3vqOKKMJNU
08-14 07:25

あらー、12日は大雨・・・てか、ちょっとおかしいよね。多分、1週間くらい揺れるんじゃないかな・・・? QT "MozCast - The Google Algorithm Weather Report" http://t.co/hcxFBIDcm2
08-14 07:33

でも、1週間たったら、月末のゆれ、なんで、もしかしたら前準備なのかな?毎日見てると、変化に気づきますよね。
08-14 07:34

そういや、イチローが毎度同じ動きするのは、体の変化に気づくため、ということらしい。毎日やることによって、違いが判る、というのはあるかな?ま、業者は、みんなやってることですけど。
08-14 07:34

ブログ更新: あー、今回のウェブマスターツールのリンクデータの更新は揺れそう・・・。 http://t.co/uvsJlre6kx
08-14 12:50

08/13のツイートまとめ

valid_seo

【2014/08/13 07:18:07 水】ウェブマスターツールのリンクデータ更新を確認。昨日辺りから、なんか色々変化あるなー・・・と思ったら、来ましたね。
08-13 07:19

@SEO_orHIRO は、果てしなく遠いですね・・・。FC2の移行ツールは使えないブログなんですか・・・?
08-13 12:59

RT @hristostoichko4: きゃりーぱみゅぱみゅ
08-13 12:59

RT @kobayashikazu01: いつの間にか「SEO」の検索結果で虫眼鏡も復活している。
08-13 15:11

フェイスブック便利なんだけど、よく固まる・・・。
08-13 15:17

で、固まり解除待ちの間に、サーフィンしちゃって無駄に時間が過ぎるという悪循環・・・。
08-13 15:17

ブログ更新: 【SEOコラム】特定の国で上位表示する方法があるなら、特定の地名で上げるのも同じ理屈でいけるかな? http://t.co/SgzO6hPCDR
08-13 20:44

@SEO_orHIRO 大変ですねー・・・。なんかツールとか使ってないんですか?URL入れてHTML取得するツールとか・・・。まぁ、しかし、記事は大切ですもんねー・・・。
08-13 20:58

08/12のツイートまとめ

valid_seo

RT @haruku_up: 1秒以内がどうたらこうたら言う割には、グーグル重い。
08-12 11:13

RT @ishikawa_3win: かれこれ1時間近くYahoo!検索が不安定。
08-12 11:13

営業地域、商圏のあるビジネスのseo(簡易版) http://t.co/8tG2FoU6H5
08-12 17:02

08/11のツイートまとめ

valid_seo

アメブロと、はてなブログは、サテライトとして良いかもしれませんなー・・・。交流機能が付いてるブログは、システム内で交流するだけでブログを強くできるかも。しかし、次回のページランクの更新って、来るのかな?
08-11 08:10

ブログ更新: 一時的かもしれませんが、インデックスされないページからのリンクも効く、という状態。 http://t.co/9D4GWpxGe8
08-11 09:50

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
746位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

