

06/28のツイートまとめ

valid_seo

いつもRT有難うございます。支えてくれる皆様に感謝いたします。
06-28 09:03


06/27のツイートまとめ

valid_seo

【定期POST】いつもフォローや拡散有難うございます。当アカウントは、大変恐縮ですが、フォローは致しません。(マットさんとG様は例外)他の方のTL見始めると遅れがちな作業が余計遅れますので、ご理解頂けますと幸いです。メンションには成るべく反応致します。申し訳ございません。
06-27 20:55

06/26のツイートまとめ

valid_seo

婚活系のサイトって街コンというキーワード、ホント、流行なのかなぁ?アクセスが、街コンだらけ。
06-26 06:10

いつも有難うございます。
06-26 14:57

06/25のツイートまとめ

valid_seo

リンクが効いたかもしれませんが、実験的にタイトルタグをキーワード単体にしてみたら、110位前後うろうろが70位台までジャンプアップした。タイトルでの加点は、単語が多いほど分散される、ってことですかねぇ・・・。
06-25 06:40

タイトルもページ無いの一要素。ブラウザ上では、別の所に表示されるけど、ソース内では同じ位置。その認識が大事かも??
06-25 06:41

【定期POST】SEOでお困りなことや、悩んでることありませんか?SEO相談サービス お見積りは無料です。 http://t.co/MWbOsPEdCc
06-25 08:06

どういう意図か判らないけど、BotのツイートがRTされてて、ちょっと嬉しい朝です。Botに関しては今週ブログを更新できたらいいなぁ・・・。ソースも公開します。アカウントが既にあれば、多分1時間くらいでBotが作れるはず・・・。
06-25 08:08

サイトの順位リカバリは、病気治すようなものかな・・・。いきなり元気になることは、ないのかも・・・。魚の小骨が喉に刺さった、程度だと、すっと治るケースもあるけど、熱が39度出てるのに、すぐに元気になることは難しい気がする・・・。
06-25 11:59

まぁ、一発の更新で回復するときもあるんで、その辺りが難しい、と感じる所。
06-25 12:00

コンテンツとリンクの関係に気が付いたら、なんか上手いリンクの仕方、というのに興味が薄れてきました・・・。それより、良い内部対策ですかねぇ・・・リンクを受ける土壌づくりの方が大事ちゃうかなぁ・・・。
06-25 14:27

受け入れる土壌をオーバーするリンクは無効化されるんだったら、数付けても意味ないし、新たなリンクを受けるための素地づくりを仕組化する方が大事ちゃうかなぁ・・・。
06-25 14:28

こうやって、だんだんと世の中は、Gの理想に近づいていくのであった・・・。大きなトレンドがそうであるならば、リンクに頼った上位表示対策は、辛くなる一方な気がする・・・。
06-25 14:29

生き残りは、熾烈かなぁ・・・。うちは、どうしよ・・・。
06-25 14:36

続きを読む

06/24のツイートまとめ

valid_seo

ツイッターのBotだったら、50字くらいにまとめないと見づらいなぁ・・・。
06-24 08:37

ブログ更新: 【告知】VALID SEO、アンケートコンテンツを活用したサービス開始のお知らせ http://t.co/3TlfgKTEQd
06-24 08:55

http://t.co/3zXdqxJ6EM は、恥ずかしながら、今、知った。QT "知らなきゃ損、GoogleマップのSEOで知っておきたい4つの重要ポイント from #LocalU Advanced | 海外SEO情報ブログ" http://t.co/oqSS1HEibl
06-24 09:14

古い雑誌とか、時代遅れの本はお取引先のリサイクル業者さんに引取ってもらえるけど、もう聞かないだろうCDの処分に困る。一応、ゴミとして捨てられるんだけど、なんか勿体無い気がする。ブックオフもメンドイし、どなたか良い処分方法ご存知ないですか?
06-24 10:17

古い雑誌、WEB+DBプレスとか(笑)JAZZ Lifeとかだったら、マニアが欲しがるかなー・・・とか思いますが、WEBの古い雑誌は、陳腐になってるだけだからね・・・。ゴミにしても良かったけど、お客さんにちょっとでもお金入るんなら、古紙回収にした方が良いか・・・という感じ。
06-24 10:19

1990年頃のヤングギターとかもあったけど、アマゾンとかヤフオク出すのめんどくさかったので、ポイポイ。もう価値出そうなのは、ないですかねー・・・(笑)
06-24 10:21

ビジネス系の書籍も、多少あるけど、まぁ、読み返すことも少ないし、お客さんへ贈呈(?)ですな。本で手元に残したい、という良書はホント少ないですね。
06-24 10:22

お、いいすね、CDもいけるか問い合わせてみます。QT @zetta_segment: 寄付とか。 http://t.co/Yl2NLH1fnO QT もう聞かないだろうCDの処分に困る。ブックオフもメンドイし、どなたか良い処分方法ご存知ないですか?
06-24 10:25

サイト内になぜか、CDの記載がないので、一応、問い合わせ。CDが処分できると大分広くなるなぁ・・・。情報有難うございます!QT @zetta_segment: 寄付とか。 http://t.co/Yl2NLH1fnO 
06-24 10:29

ほうほう、色々あるんですね、QT @zetta_segment 大阪ですと、大阪市立図書館に寄付も可能ですね。私は、児童福祉施設に寄付をしています。 http://t.co/6DMY9tidbJ
06-24 10:30

続きを読む

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
833位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

