

01/30のツイートまとめ

valid_seo

@SEO_orHIRO そうですねー、ちゃんとしたYomiに登録してもらおうと思うと、やっぱりまともなサイトじゃないと難しいですよねー。まずは、コンテンツ、ですね。
01-30 04:51

コンテンツをちゃんと作って、白いリンクを割と(30本程度)貰っても、1000位以内に顔を出さないページがある・・・。「時間」の問題なのかなー・・・。複合語では、300位以内には順位が付いてるから、「時間」なのかもしれないけど、他に原因があるのか?とつい疑心暗鬼になってしまう・・・
01-30 04:55

RT @seojapaninfo: やったベア。1位に返り咲きだベア!!やる気出てきたベア。頑張るベア。
01-30 06:31

RT @tantei_kazuya: 今まで嘘をついていましたが、実はおかず屋結婚しています。RT @Copy__writing: ある男性の写真を女性に見せ、彼女はいないと説明すると、この男性と付き合ってみたいという回答者は59%だった。一方、彼女がいると説明した場合、その数…
01-30 06:33

@tantei_kazuya 僕も信じたくないです(笑)なんか問題があるんでしょうねぇ・・・それが掴めなくてちょっと苦労してます。
01-30 06:35

朝のこっそりしたツイートがRTされててびっくり、有難うございます。
01-30 06:36

しかし、リンク貰っても順位が付かないのは、内部に問題があるのか、効きが弱いのか、と色々と逡巡してしまう。発リンクが多いのが問題なのかもしれないけどなぁ・・・。カートへのリンクをnofollowにしてみるか・・・。
01-30 06:38

RT @fujii_yasumasa: なんか、心に留め置きたい言葉。QT 『問題は「子供」ではなく、回りの声に振り回されて子供と正面から向かい合い、どっしりと構えることのできなかった「心に余裕のない親(私)」であったことに、当時は気づきませんでした。』
01-30 06:49

『子供』だけじゃなくて、「お客様」「アフィリエイト」「SEO」「サイト」「株」とか置き換えても同じこと言えるかなー・・・と思った。>RT
01-30 06:50

RT @fujii_yasumasa: すごいなー、この人。しかし、思うのは「真実は目の前にあって気がつくかどうか?」なんでしょうね、きっと。QT 「若手研究者、泣き明かした夜も 新たな万能細胞開発」 http://t.co/JQiFapsKFV
01-30 07:12

なんとなく、あれだな、アルゴリズムペナルティ解除 or 上位対策で上手く言ってないことを解決するのも同じだなぁ・・・。目の前に答えは出てるんだけど、それに気がつけるかどうか、なのかもしれないなー・・・。決して隠れてるものを探すんじゃないんだな・・・。
01-30 07:14

極端に言えば、結局、コンテンツと外部評価(リンク)しかないんだから、その関係を丹念にみていくしかないか・・・。
01-30 07:15

ワードプレスって自動更新してくれるのは、英語版だけで、日本語版は自分でやるのかー・・・うーん・・・。
01-30 09:13

印刷・包装関連の会社さん向けのリンク集 QT "印刷会社の総合ポータルサイト http://t.co/GlttWWL7zS"; http://t.co/BwHEJNucBF
01-30 09:59

見つけたらツイートしないと、忘れるなぁ・・・。
01-30 09:59

目下の当方の課題は、リンクがもらいづらいような会社さんのサイトへのリンク獲得方法。真っ白な方法はすぐに思いつかないので、まずは、こういうリンク集から集めていくしかないんだろうな・・・。
01-30 10:01

@SEO_orHIRO コンテンツと、そのコンテンツのメンテ、ですねー・・・。作って放置じゃ、多分ダメっぽいです(笑)
01-30 10:01

RT @SEO_orHIRO: @valid_seo 「作って放置」、「サイトに愛情が無い」…まさにその通りですよね!自分の担当サイトに愛情が無いと、自サイトの名前やURLすら間違える…うんうん、まさにその通りです!作って放置は絶対ダメです(笑)(^_^;)
01-30 15:12

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
718位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

