

03/16のツイートまとめ

valid_seo

「地震でたすけて!」というエロスパムメールが着た。スパム業者にはやっぱりモラルがないんだなー。
03-16 07:21

何気にグーグルさん荒れ模様ですけど・・・。
03-16 07:22

ふーむ、なるほど。GRCがチェックをランダムにするのはGoogleが規制外しかなー?IPごとかなんかで同じクエリーを同じ順番で投げてくる奴をチェックして自動かどうか判別してるっぽいな。色々な順位チェックツールを使うとなんとなく感じる。順位チェックツールでNo1はGRCですな。
03-16 07:40

『2011年03月15日 のつぶやき』YahooのSEOに関するつぶやき|http://tweet-blog.valid-seo.biz/article/190904382.html
03-16 08:52

マスコミ自体がパニックになってるんか・・・。
03-16 11:42

これ見たら、かなりヤバイ気がするけど、希望はあるんかなぁ・・・。QT 福島第一原発の白煙は3号機の水蒸気か 「爆発や火災を起こした1~4号機では、プールの冷却水の温度や水位などを常時監視できない状態が続いている。」 http://ow.ly/4fmfq
03-16 11:49

西日本は無事なので、関東の皆さんに少しでも必要な物資が届くように・・・。
03-16 12:10

原発の話って反原発・原発推進といろいろなイデオロギー経由で話があるから、何を信じていいのかよくわからない。状況の報告はニュースで知れるけど、その原因と起こりうる結果も誰か解説してくれないかなー・・・。
03-16 12:21

あと、最悪のシナリオとそれに対する我々の対応方法も知りたい。福島の原発はチェルノブイリみたいに爆発しない、という話あるけど、じゃぁ、最悪どの程度まで行くのかっての知りたいな。その後の日本がどうなるのかも・・・。専門家テレビでしゃべる暇あったら、そういうレポート作ってほしいです。
03-16 12:23

高速道路の規制は関東以北だから、西日本からの物流自体は、何の問題もなさそうですなぁ・・・。買占めなければ、品は豊富なんじゃないのかなぁ・・・。
03-16 13:08

当方のつぶやきが多いのは、たぶん恐怖心なんでしょうな。ま、自分なりのベストを尽くすしかないから、諦めてやることやるほうが良いと今頃気がつきました。
03-16 13:12

阪神大震災の余震は、「1995年 3月1日までに震度1の微震以上が190回、震度0が1,615回」ということなので、まだまだ続く可能性高いですね。 http://ow.ly/4foaB
03-16 13:20

原発が落ち着いたら、もう復興に向けて急展開しそうだなー、よかった。
03-16 13:34

この状況で、よーやるなー、なんじゃ、この神経は?QT「電機連合、条件次第でスト」 http://ow.ly/4fqlR
03-16 15:20

人それぞれなんで、何もいわないけど、「赤十字 地震」でSEOやって、楽天アフィリエイトへ誘導しているページがあった。世の中、色々あるもんだ・・・。
03-16 15:27

あれ?団長とほぼ同い年か。阪神大震災の時、被災地には何度か行きましたが、被災はしてないので知らないことばかりでした。QT 安田大サーカス・団長安田「阪神大震災の経験」 http://amba.to/dWrzb9
03-16 15:50

あら・・・。QT 「文科省の森口泰孝文科審議官は「一般的には距離が離れれば放射線量は減るが、風の流れなどの影響で必ずしも距離と線量の関係は一致しない」と説明した。健康への影響は「コメントしないようにと首相官邸から指示を受けている」とした。」http://ow.ly/4fqW4
03-16 15:52

大阪府南部の西友千代田店。物資めっちゃ豊富。流石に乾電池は無かったですけど、パンもお米もカップラーメンも缶詰も余りまくりでした。水もなくなっていましたけど、まだ出てるしねぇ・・・。出なくなりそうになってからでもなんとかなるかも。
03-16 17:22

優秀ならどんな状態でも仕事の依頼は来る。
03-16 18:12

東京から、避難する人が300万人くらい発生したらどうなるんかなー・・・。
03-16 20:44

何すりゃいいんだろうか・・・。
03-16 20:45

東電関係者始め、自衛隊、米軍、さらには機動隊まで必死にやって頂いているんだけど、軍隊が居るのに機動隊まで投入って好転してるとは思えないな・・・。
03-16 20:53

あー、停電の影響なんでしょうか??繋がらないサイトがある・・・。そんなのあるのかなぁ??
03-16 20:55

当方、悲観的なのではなく、最悪そうなったらどうしたらいいのかな?を考えております。
03-16 21:03

って、そんなのは紙上でやれって、感じですよね、失礼しました。
03-16 21:03

とりあえず、寝かしつけタイム・・・。
03-16 21:05

RT okyou1: 国民学校5年生で,昭和20年6月の空襲に会い,一夜にして全部焼失し,焼け残った校庭で無数の焼死体の並んだシーンを今更ながら思い出し,生きてさえいればきっといい事あるので被災者の皆さん頑張ってと衷心より祈念するしかありません。
03-16 21:06

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
594位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

