

03/24のツイートまとめ

valid_seo

福島原発のお陰で関東以北は、生活に支障が出るレベルになってきましたね・・・。電力の回復も厳しい状況で経済活動が活発に行われるとは思えない。ただ、復興関連は、神戸の例もある通り活況を呈する気がしますけど・・・。
03-24 07:22

うちみたいな元々低空飛行な個人事業主レベルでは、正直、殆ど影響を受けないと思われますけどね・・・。
03-24 07:24

『2011年03月23日 のつぶやき』YahooのSEOに関するつぶやき|http://tweet-blog.valid-seo.biz/article/192236116.html
03-24 08:52

放射能関連で不安が増幅するのは、無知というよりも政府発表が信用できない、というところじゃないかなぁ?当方、政府発表は信じていないです。信じていない、というよりも表現を曖昧にして誤魔化している気がします。東電より、国の賠償を減らすための工作してる気がします。
03-24 10:10

関東は、景気が悪くなるんかなぁ?東電はとりあえずダメになると思いますが、東電って結構あちこちに金ばら撒いてたと思いますが、そういうのもなくなるんでしょうね。ちなみに、東電さんのメルマガアフィリエイトでだいぶ稼がせて頂いた口ですので、そういうの無くなるとちょっとイタイです。
03-24 10:17

計画停電があると工場なんてやってられないだろうし、そういう部分でダメになっていく町工場も多そうですなぁ。ただ、簡単に移転できないのもあるだろうし・・・。電力の足かせって結構深刻になる気が。いつまでも自宅作業で、なんてやってられるのかなぁ?ってうちが心配することでもないけど・・・。
03-24 10:19

関西への引越し等をご検討の方へ)都市再生機構の賃貸団地は、保証金、保証人は不要です。敷金だけ。割と通勤に便利な所に建てられているケースも多いので、急遽引越しされる場合はお勧めです。http://www.ur-net.go.jp/ 原発避難民の方は、6ヶ月間無償で入れるみたいです。
03-24 10:22

ちなみに、うちは3月11日以降、オーダーゼロです。ま、自社の順位もアレだから・・・というのもありますけど・・・。4月は、7年ぶりに坊主になりそうな悪寒。悪寒がひどすぎて発狂しないようにがんばります(笑)月額固定のサービス、さっさと始めよう・・・。
03-24 10:26

4月からのサービス改訂内容、値段1万円(税抜き)、100の独自ドメインのブログからのリンク、という形かなー?独自ドメインブログは出来上がったばっかりなので、リンクパワーは少ないと思われます・・・。ですので、大幅値下げ(3万→1万)です。ページランクが上がれば値上げしていく方針。
03-24 10:43

既存の180くらいの無料ブログはどうするか?と言えば、サイドバーへの掲載での月額サービスに移行する予定です。ブログ記事内にリンクが多数だと削除されるケースが多いので、サイドバーのみを利用しようかなと・・・。ま、商用利用禁止のブログではしません。育てたのに通報されたら終わりだから。
03-24 10:45

うち「100+アルファ」って書いてますけど、アルファの部分が80もある(笑)グーグルのページランクがちゃんと付いてる、というのが100という内容なんですね。ま、ページランクが付いてるから良いというわけでもないんですけどね。
03-24 10:47

江頭2:50、自らトラックを運転して救援物資配送:芸能:スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110322-OHT1T00178.htm
03-24 12:02

計画停電が無いにも関わらず、当方のこの作業時間の少なさなんとかせねば・・・。ということで、ちょっとだけ残業。
03-24 20:21

うちのサイト「SEO」と「seo対策」なら「seo対策」が上位だったんですけど、今見ると、「seo」の方が大幅回復。リンクの計算が終ったのかな?最近、なぜか「seo」の上下が激しい。
03-24 20:24

今、東北の地震で起っていることが関西で起きたらどうなのかなー?とふと想像してみる。必要な物は今のうちにぼちぼち揃えていこうかなと思いました。特に手回し式充電器って重宝しそう。
03-24 20:34

あと、うちにももうすぐ7ヶ月の娘が居ますが、お尻拭きの問題はまー、なんとかなるかもしれませんけど、放射能の問題はどうしたらいいのかなー?と思います。水にまで来たら、ヨウ素だったらマシ(?)だけど、セシウムだったら為す術ないんちゃうかなーと思いました。
03-24 20:37

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
718位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

