

06/28のツイートまとめ

valid_seo

ペナルティ対応がちょっと辛い状況に・・・。
06-28 09:20

最近は、グーグルさんからの返信が、朝いち(7時半頃)に来るようになったんで、審査に落ちると、朝っぱらから凹むなぁ・・・。まぁ、以前は深夜で朝に確認したら着てたんで、いっしょだけど・・・。気分良く仕事してるときに、欝な通知もらうとダメージでかいわ・・・。
06-28 09:26

@b_gone なんだか、ホント余計なお世話で申し訳ないです。アルゴリズム見るより、お客さんや訪問者見てる方が良い結果に繋がりますもんね。仰るとおりかと思います。
06-28 09:27

RT @hristostoichko4: ԅ( ˘ω˘ԅ) アフィリエイタさんはお客さんを連れてきてくれる。広告主はそれを受けて万全の状態にするの
06-28 13:38

ブログ更新: 【土曜コラム】ほんの小さな商品差別化が圧倒的な売上の差を生む実例を、目の前で見ました。 http://t.co/2pHP2bbc5A
06-28 14:12

RT @hristostoichko4: ԅ( ˘ω˘ԅ) 個人的に「広告代理店に丸投げ」っていうやり方は絶対駄目と思う。色々アドバイスしてくれるところがいいです。そういう点ではアナグラムやハイパスさんとか色々教えてくれそうな気がする。
06-28 14:15

RT @hristostoichko4: ԅ( ˘ω˘ԅ) でもインハウスの方ならコンテンツ作成は是非やっていただきたい。最初からSEOなんて上がるわけ無いんだし。広告から初めて徐々に拡がっていけばいつかリンクもらってSEOも上がるんだから
06-28 14:15

RT @hristostoichko4: ԅ( ˘ω˘ԅ) リンク貰えなければそれまでだけどねー
06-28 14:16

RT @hristostoichko4: ԅ( ˘ω˘ԅ) なので広告で売りを立てる方法は絶対確率しといた方がいい
06-28 14:16

RT @hristostoichko4: ԅ( ˘ω˘ԅ) リンクもらうコンテンツを作るのは誰に向けてどのような書き方やレイアウトでで悩むのはインハウスの仕事だと思う。ソコが面白さ
06-28 14:16

RT @hristostoichko4: ԅ( ˘ω˘ԅ) .oO(インハウス仲間欲しい)
06-28 14:16

なんかブログを投稿すると、ほぼ同時にツイートするBotがあるんだけど、あれどういう仕組みなんだろ??
06-28 14:27

上げたいキーワードと、アンカーテキストと日本語辞書との関係に思いを巡らす午後3時。
06-28 15:18

ははは、Fetch as Googleってなんなのか?(笑)今朝、順位が下がって更新もしてないサイトをFetch駆けたんだけど、今、GRCしたら順位上がってた、うーん・・・?更新パワーがあるってことなのかなー??
06-28 15:24

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
833位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

