

06/30のツイートまとめ

valid_seo

なんだ、また悪口(?)言われてるんだ、自分の方が上、っておっしゃってるのに、何が気になるのかなー?(笑)ぶっちゃけて言うと、うちのブログ運用サービスは、被リンク対策用じゃなくて、初心者アフィリエイターさんの作業を全肩代わり、という内容ですんで全然競合してないかと・・・。
06-30 05:14

まぁ、副産物として、手動ペナルティを受けた方が再度リンク対策する様に利用できるサービスなんですけどね。アクセスを流すためのまともなブログ運用サービスです。お間違いの無い様お願い致します。
06-30 05:17

1000ブログを15万とかって素直に凄いと思いますが、一々、他人のサービスにケチつけたりしないと良さが理解されない、PRできないのは、ダメなんじゃないの?
06-30 05:21

まぁ、しかし、某M先生はマメですよね。togetterとか、Naverとか、OKwaveとかいろんな拡散方法を実践されておられる。他社のエセ悪評拡散のためじゃなくて、お客さんのサービス拡散とか、良い方向で使えば、利用者も増えると思うけどなー・・・なんか勿体ないとは思います。
06-30 05:32

うちが「先生」というのは、そういう所を真似てるから(笑)教えて頂いた内容を、良い方向に使わせて頂いております、有難うございます。
06-30 05:33

まぁいろんなを実践して一度は上位表示されたりしてるんだから、それは凄いですよね。サブページを上げるとかTwitterをあげるとか、思いもよらない発想を事例つきで公開してくれてるんだから、非常に参考になります。ただ、長続きしないのが難点なんで、そこを上手くやったら凄いことになりそう
06-30 05:41

逆SEO(風評被害対策)系の方々なんて、参考になってるんじゃないのかなー・・・?あとTwitterで上げてる所も、ちらほら見るし、割とパイオニア的な所はあるんじゃないでしょうか。
06-30 05:42

(あんまり持ち上げると、曲解してTogetterとかされそうなんで、これくらいで・・・。トゥギャリ・流用・引用禁止でお願いします(笑))
06-30 05:56

RT @fuguti: ECOプランがSEOプランに見える不治の病
06-30 06:08

RT @sapporoseo: 「米グーグルの解体検討も」、市場での支配的地位に懸念 独法相- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/l6hZw34ODS @MSNJapanさんから
06-30 06:08

RT @haioku_metal: ドイツの政府ごときが( ゚д゚)、ペッ
06-30 06:08

RT @ropross: 相互リンクのお願いメールというものを久しぶりに見てノスタルジーに浸っている
06-30 06:08

Googleさんは、相互リンクは否定してない。「過剰な」相互リンクを否定しているだけ。「過剰」の意味は判ると思いますけど、ページランク上げるためのための相互リンクです。システム的に判定ポイントがあるんだけど、それはまぁ、みんな判ってるとは思いますが・・・。
06-30 06:11

グーグルのアルゴリズムは、フィギアスケートの採点と似てますな。毎年基準変わるし、金メダル取るには総合点上げないといけないしーとか。アルゴリズムっていっても人が考えるので、世の中にヒントはあるはずなのです。採点する内容が違うだけで、「採点」という行為自体は同じかと。
06-30 06:14

まぁ、みんなが知りたいのは「採点のポイント」だろうけど、そんなに大きく変わってないですよ。ニュース系のブログの人は、新しいことを大げさに扱うから、変わった印象あるかもしれませんが、変わったのはペナルティにするための評価ポイント、じゃないのかな?
06-30 06:15

ちょっと色々書いたけど、やめとこ。面白いネタだから、続きはサイトに書こう・・・(笑)
06-30 06:23

ブログ更新: Fetch as Googleを実行すると一瞬だけ順位が上がるのは、何なのか意味判らない・・・。 http://t.co/R5lBm7TTrs
06-30 07:26

うむ、必死になって修正したワードプレスのテンプレートが効いたのか、404.phpを用意したサイト、ちゃんとインデックスが正常になってきた。これってSEO会社のお仕事なのか・・・?まー、そうなんだろうな・・・。
06-30 07:38

RT @haruku_up: 怠ける人は、スケジュール管理が手帳がどうのよりあれですよ、「善は急げ」主義でやればいいと思います。
06-30 08:33

RT @ishikawa_3win: 今日みたいに回転出来るタイプのbingの背景画像を見てると酔う。 http://t.co/RBL6Nld7pI
06-30 08:33

RT @k_kati: 発リンクの多いアンテナサイトやリンク集サイトもあるけどペナってもインデックス削除の経験はないかも。業者のリンクサービスに対するインデックス削除は狙いを定めて根こそぎもっていく印象が強い (◞‸◟;) ●WPのインデックス削除と今後http://t.…
06-30 09:25

独自ドメインのサイトは、インデックス削除され、無料ブログはペナルティ監視の強化と、運営元からの締め出し。被リンク業者の行く末は暗い・・・のかな?
06-30 09:42

「全体一致」では、解除が困難なケースが出てきていますので、解除率100%ではなくなりました・・・。QT "不自然なリンクによる手動ペナルティ解除、再審査通過のための作業代行サービス" http://t.co/tcI6aboSLH
06-30 09:45

解除困難と思われるケース「オールドドメインで前所有者が荒いリンク対策をやって全体一致を喰らったパターン」です。ウェブマスターツール、他のリンクツールに表示されてないリンクが沢山ありそうなサイトで、全体一致は、ほぼ無理という結論になりそうな感じです。まだ対応中ですが・・・。
06-30 09:48

リンクに関する手動ペナルティ審査は年々厳しくなってる感じがするので、早く対応した方がよいと思います。
06-30 09:50

手動ペナルティ解除で言うと、全体一致はウェブマスターツールでリンク数が多い方が楽、逆に部分一致は、リンク数が少ない方が楽、という感じですね。少ないリンクで全体一致喰らった場合は、非常に厳しい審査と感じます。
06-30 09:53

削除・否認率とか見てるんでしょうかねー・・・?それともブラックリストがあるのか・・・。システム的に手の込んだリンクサービスを使っているサイトほど、全体一致になってる感じがする。ブログリンクサービスだと部分一致が多いかなー・・・。
06-30 09:54

まぁ、しかし、手動ペナルティ解除は、自分できる人も増えてきたから、もう需要は減ってると思われますねー・・・。うちも、そろそろ手仕舞いの準備に入っております。
06-30 09:55

あとは、リンク業者さんが上手くなった、というのもあるかも。一部の業者さんは、かなり進化してそう。それでも併用されると、一緒にアボン!なんだけどね。リンク1本当たりの単価が安いところとの併用は禁止した方が良いんじゃないでしょうかねー・・・。
06-30 09:57

ということで、営業時間だ。今日はちょっとつぶやきすぎですね(笑)お仕事がんばりましょー!
06-30 09:58

RT @rfge: SEOだと苦労のわりにたいして儲からないけど、PPCだとわりに合うキーワードというのがありまして。そういうのを細かく狙って行くのが好きなのです(´・ω・`)
06-30 10:08

RT @rfge: 「ゆりかごから墓場までマーケティング」キーワードは「妊娠検査薬 陽性」
06-30 10:09

RT @rfge: 余ったお金はビジネスに投資して世の中を良くしたい。ゆえに、間違いなく働く道を選ぶ訳だが、お金が余る日が来るのはいつになるのやら(´・ω・`)#暇な時間が何より嫌い
06-30 10:09

RT @takapon216: 平素より、サブライムブログをご利用いただき誠にありがとうございます。このたび、サブライムブログのサービス提供を終了することになりましたので、お知らせいたします。 http://t.co/pHsQZg5grM
06-30 16:29

なんと閉鎖か・・・>RT サブライムブログ
06-30 16:31

ブログ更新: サブライムブログさんが2014年07月15日でサービス終了とのこと。 http://t.co/7YZknv0m7G
06-30 16:44

ありゃー?なんか始まったかな?リンク効果の計算だったら、うれしいなー・・・。
06-30 18:40

お、今頃気がついたけど、お客さんのサイト1年半ほど1位だ(笑)まあ、スモールキーワードだけど、1位で安定というのは、良い感じですよね。リンク対策されてないと思うんで、更新の力かなー・・・。リンクは少なく、ある程度行ったら、1年くらい待つ気持ちで更新していったらいいのかなー・・・
06-30 18:52

まぁ、4年も業者やってると色んな動きが見れておもしろいですな。
06-30 18:53

(上位表示対策やり始めてからは12年くらいだけど・・・。12年経っても上手く行かないのは、やっぱりアルゴリズムを追いかけすぎるからでしょうねー・・・。)
06-30 18:54

(コンテンツの充実を1番にしていれば、今頃は、億り人だったんじゃないかと、思います・・・。)
06-30 18:55

(まぁ、コンテンツの充実が一番、というのが判っただけでも、無駄では・・・ない・・・かな?(笑)ま、12年間、楽しかったからいいか。)
06-30 18:57

なんか7月はえらいことになりそうだ・・・初のPPC案件・・・ハードルがやや高い(やや高いくらいが一番いいんでしょうかね・・・)。アフィリエイトだとPPCで成約できるようになってるから素人ではないけど、PPC専業でやっていけてるわけでもないから、ここが人生の勝負所・・・かな?
06-30 22:45

案件持って来てくれたデザイナーさんには、頭があがらんな・・・。有難うございます。
06-30 22:46

RT @D262G: 昨日町田探検する帰りにキャッチのお兄さんに捕まってキャバクラ行ったんだけど、ついてくれた女の子が俺見たとたんに「お兄さんイケメンだから覚えてる」「なんでこんな所来てるの」とか言ってくるからふざけて肩抱いたら「どうしようきゅんきゅんするー」とか言われてモテ期…
06-30 22:47

RT @gokaku_go: #正直バイブスの使い方がよくわからない
06-30 22:48

RT @SEM_Cafe: 7/15(火)Web担当者向け:やること多すぎ!よそはどうしているの?ワンコイン相談&情報交換会 | SEM従事者のためのコミュニティ|SEMカフェ http://t.co/RYQkhkGtJ3 @SEM_Cafeさんから
06-30 22:51

RT @kuzuliater: 夏は街にでよう
06-30 22:53

RT @affiliino: 俺もようやく長いトンネルから抜けた
06-30 22:53

RT @axcel2012: とりあえず運だけど、夢のような目標達成。あとは、どれだけ確定されるかだな。先月の未確定もけっこう残っているし、期待してしまうw
06-30 22:54

まぁまぁ、おもしろそう。QT FAAVO(ファーボ) | 地域 × クラウドファンディング https://t.co/4GQFC0Wi96
06-30 23:42

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
718位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

