

04/05のツイートまとめ

valid_seo

なんかどうでも良いんだけど、BingってGoogle以上にリンク重視なんでしょうか・・・?数多くのリンク集に入れただけで激上がりしてる・・・。
04-05 06:22

なるほどなー・・・Googleってインデックスは早いけど、それ以降の処理は遅いんだ。特に更新された内容を把握するのは遅いんだな・・・。ペナルティが中々外れないのは、そのせいかも・・・。
04-05 08:31

『2011年04月04日 のつぶやき』YahooのSEOに関するつぶやき|http://tweet-blog.valid-seo.biz/article/194298065.html
04-05 08:43

あー、やだやだ、原発のことは推移を見守るしかないんで、放射性物質の拡散状況を見ると鬱屈した気分になる。関西にも飛来しているということは、子供に葉物野菜食わせるのはしばらく控えなあかんなぁ・・・。
04-05 09:46

うちの1回払いSEOサービス ( http://www.valid-seo.biz/service/one_time_charge_seo.html )7日からの予定だったんですけど、すでにお申し込みが・・・。しかも、ツイッター経由。有難うございます。ご入金額の1割は日赤へ。
04-05 12:47

でも、1回払いSEOサービス、実はまだ準備が終わってなかったりする。今週は忙しくなりそうですな・・・。すでに忙しいんですけど(T_T)
04-05 12:47

今、ありがとう浜村淳のネット配信聞いてますが、福島第一原発の汚染水放流の記事で浜村さんは新聞読んで大丈夫といわれてます、と言ってますが、聞いてる桜井さんは本当に不信な感じ(笑)まー、それが普通だと思いますけどね・・・。
04-05 12:55

まだ、ツイッター上でしか言ってないのに、今日だけで3件もご注文頂いた。びっくり。プレスリリースする気はさすがに無いですけど、需要はあるんやなー、やっぱり。でも、個人的には新規のドメインなんで順位上昇に対する貢献はあまりできない気がします。これから育てるとこなんで・・・。
04-05 17:05

「ある事」に気を付けてみると自分の強みが簡単に分かる http://t.co/VmOcOCa
04-05 18:20

天災を前に何をすべきか - (大紀元) http://www.epochtimes.jp/jp/2011/04/html/d75315.html?ref=rss
04-05 18:23

成功の理由は、才能より「意志力」:研究結果 http://wiredvision.jp/news/201104/2011040522.html (#wiredvision)
04-05 18:24

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
530位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

