

04/06のツイートまとめ

valid_seo

昨日はお昼ご飯食べる暇が無くて、なか卯の牛丼を久しぶりに食べましたが、普段食べない物を食べたからか、すごく胃もたれし、腹痛で目が覚めました。まぁ早起きする予定なので、いいんですけど・・・。外食なんて殆どしないので、外の油がダメになったのかなぁ・・・ちょいと哀しい。
04-06 04:12

う、よかった。成功報酬で激落ちした案件、なぜか急に戻ってきた、ふぅ~。リンクを一気に付けると一時的にか再計算中に圏外旅行に旅立つ場合もありますねー・・・。
04-06 07:57

最近は、アンカー分散関係ないんじゃないかなー?という気がしてきた。アンカー分散の要素もあるかもしれないですけど、そのページにリンクつけても大丈夫な容量ってある程度決まってるんじゃないのかなー?という気がする。気がするだけなのですけど、分散しても上がらないケース多いかなー・・・。
04-06 07:59

今のうちの成功報酬のやり方は、上げたいページにリンクを付けない方向に切り替えてます。ある程度はつけますが、大量に付けるのはペナルティ受けても良さそうなページ(笑)そこに上げたいキーワードでリンクをしてその内部ページからのリンクでTOPを上げる方針です。
04-06 08:00

なので、一見TOPにはリンクが着いてないように見える。サイト全体のパワーを押し上げてから、それでも足りなければTOPに付ける、というのが安全・安心かなー?
04-06 08:01

あと、もう一つは、自ブログにそのサイトの紹介記事を書き、発リンクはURLで出す。その自ブログに周りからキーワードでリンクを付けまくる方法です。これはまだ検証中ですけど、某海外SEOさんがつぶやいてた情報を試しております。こちらは、まだ結果出てません。
04-06 08:02

あ、これ、ツイッターより、ブログの方がよかったかなー・・・(笑)ブログにも書こう・・・。
04-06 08:03

『2011年04月05日 のつぶやき』YahooのSEOに関するつぶやき|http://tweet-blog.valid-seo.biz/article/194488387.html
04-06 08:47

昨日のお問合せで、サイトのサブページにリンクを複数つけて欲しいというニーズがあったのを思い出した。1回払いSEOサービスで対応しようか思案中。
04-06 09:08

今日はメールの返信だけで終りそうな気配がプンプン・・・ヤバイ、ブログのエントリしないといかんのに・・・。
04-06 11:07

NEWSポストセブン|原発への生コン圧送車遅れた背景に岡田幹事長の政治的駆引き http://tinyurl.com/3n6m9vu
04-06 13:04

お申込み頂いたサイトの順位とかキーワードとか競合の状態とか調べ取ったら時間いくらでもなくなりますねぇ・・・。新・1回払いSEOサービスでは、ちょっと省かせてもらおう・・・。エントリ時間がなくなっちゃう。
04-06 16:12

独自ドメインって大事だと思うなぁ・・・。最悪、日本がNGになっても海外サーバーに移せばなんとかなる。ドメインの年齢が高いと全然別のキーワードに変更しても多分大丈夫。オールドドメインのサブドメインで新規サイト作ったら、新規ドメインとったサイト達よりそのサイトの方が順位高かったです。
04-06 16:25

今日は、なんか忙しいな。もう1日終っちゃいますが・・・。
04-06 16:25

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
530位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

