

05/23のツイートまとめ

valid_seo

あぁ、しまった!検索結果のキャプチャは取っておかないといけなかったか・・・面白い現象見たのに・・・。もったいない!ま、自分では見たからいいけど、ブログで公開して他の人の意見求めたかったな・・・。
05-23 05:23

【東京、一部で高濃度 土壌セシウム、茨城超す http://ow.ly/50jio 】ネットではゲンダイ以外出てないですが紙面にはなっている模様。「東京都は原発事故後、土壌の分析はしていない。(略)石原知事はいつまでも選挙疲れ休養をしている場合じゃないだろう。」って同感。
05-23 06:27

最近、ボタン設置してないサイトは紹介する気が萎えがちですね・・・。QT @fuguti 誰にでもできるソーシャル対策の仕掛け http://bit.ly/jsrlnm
05-23 07:10

おえー!グロい画像ありのコンテンツでアンケートってNGちゃいますかー?(笑)答えるより早く、閉じました。QT @mfseo_kobayashi 【※グロ注意・アンケート付き※】 ある条件でのリンクってのは順位を上げるものである!? http://bit.ly/myoPTG
05-23 08:18

@kaitoricenter 出てたんですけど、今日はもうでなくなってました。QT おはようございます。面白そうな検索結果でましたか。
05-23 08:19

『2011年05月22日 のつぶやき』 | http://tweet-blog.valid-seo.biz/article/203293589.html
05-23 08:40

あ、すんません、わざわざ・・・。RT @mfseo_kobayashi: 失敗でしたかね。。 RT @valid_seo おえー!グロい画像ありのコンテンツでアンケートってNGちゃいますかー?(笑)答えるより早く、閉じました。
05-23 09:06

そうです、アレです、さすが!(笑)どういうことなんでしょうかねー?あれは。QT @seoesearch アレですね。 QT あぁ、しまった!検索結果のキャプチャは取っておかないといけなかったか・・・面白い現象見たのに・・・。もったいない!
05-23 09:07

年に1回のブログ移行ですね(笑)亀田さんの成長の速度がどんどん速くなっている、ということなんでしょうねー、うちもメインブログ移行したくなりたいです(笑)QT @semadviser SEMアドバイザーの揺さBrain!不定期更新のお知らせ http://bit.ly/jifNoi
05-23 09:13

@chaosbrave 差し替えてくださったんです。その前は、皮がめくれてたりとか、でした。QT …グロですかこれ。ただ血が付いているだけにしか見えないのだけど…。
05-23 09:14

ふむ、参考になるな。というか、懸賞ってSEOだけじゃなく本当にいろんな事に使えるんですよねー。自社で実施できるように「絶対」しておくべきです。QT Twitter懸賞でリンクビルディングするための7つのアドバイス http://t.co/ZMRI71v
05-23 09:27

@seoesearch うーん、今回のは、ちょっと違うと思います。ブログに書きたいんですが余裕がない・・・がんばります(笑)QT 古いインデックスを一時的に出したんでしょうかね?google 7不思議の一つですねw
05-23 10:32

同じく多分、恐らくペナルティ受けると思いますが、時間の概念もあるのでややこしいです(笑)RT @kggan リンクのアンカーテキストが効果のある上限があってそれを超えると順位が上がらなくなるのかな?そのまま同じアンカーでリンクを貼ると順位が下がるかペナルティーを受けそうだ。
05-23 10:35

こっちの方が勉強になりそう・・・(うそ、うそです!)QT @semadviser 新ブログのご紹介です。わざとサブドメインです。 「学生募集の宝箱」 http://gakubo.sem-adviser.com/
05-23 11:44

ランサーズタスクを悪用する例が増えてきたなー・・・。アフィリエイトの登録とか、0.1円くらいで記事書かせたりとか。管理者側はちゃんと見てないのかねぇ?トラブル多くなりそうだけどなー・・・。
05-23 13:44

ランサーズタスクを、虫眼鏡SEOで使ってる人も居る(笑)それはどうなのかなー?という気はするけど、にゃるほど、と思ったのは事実。INVALID SEOさんにご登場願おうかのぉ。でもまぁ、利用上の守秘義務もあるしなぁ。
05-23 13:45

まぁ、字数単価については、うちも人のこといえないけどね・・・。
05-23 13:47

RT @gien_kin: ゴルフトーナメント運営の SRIスポーツ株式会社 様による東日本大震災支援のご紹介 http://www.gien-kin.net/archives/170.html
05-23 14:45

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
833位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

