

05/26のツイートまとめ

valid_seo

なんか今ってリンクをつけても上がらない時期かなぁ・・・。グーグルさんがソーシャルの力を取り込むんだったら、リンクの評価は遅くてもいいもんねぇ・・・。急激に上げる場合は、リンクよりもソーシャルパワーを使わないとダメなのかも。
05-26 04:22

100件表示と10件表示で大きく表示が違うようになった。というか、サブドメインとメインドメインの関連性が付くだけなんですけど。10件表示でも付けたらいいのになぁ・・・。
05-26 05:04

ブログ更新: Googleがソーシャルな力を取り込む場合、リンクの評価は相対的に下げられるのかも。 http://blog.valid-seo.biz/2011/05/157.html
05-26 06:31

RT @gien_kin: 生命保険会社 アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社) 様による東日本大震災支援のご紹介 http://www.gien-kin.net/archives/184.html
05-26 07:25

まだでしたか(笑) QT @pacificus 【WPSEOブログ更新】パンダアップデートはまだ日本には導入されていなかった - http://bit.ly/kYSh3Z
05-26 07:28

いいね!>「その時その時の検索エンジンにあわせて「最適化」させるのがSEOだ」QT @mfseo_kobayashi 実はパンダ・アップデートはまだ日本未導入!?(動画付き) http://bit.ly/lHNNLn
05-26 08:08

『2011年05月25日 のつぶやき』 | http://tweet-blog.valid-seo.biz/article/204555562.html
05-26 08:49

リンクが効かないかも、ってブログに書いた途端、リンクが反映されてるような気配。今日はアンカー付けすぎたサイトは、落ちてる気がするなー・・・。上下が激しいなぁ・・・。
05-26 09:52

うーむ。RT @honmahitoshi: 笑ったw RT @wms: なるほど。RT @860majp: 読売:国民は20ミリまで被爆OKなのに、東電社員は1ミリ厳守、というNEWSです⇒ http://bit.ly/ihc73E
05-26 09:53

一覧みてたら、主演作品より、監督作品の方が見たいなー・・・。 #CEheart イーストウッド対決! http://bit.ly/jh7hGP
05-26 12:51

はぁ、やっとこさ、一段落・・・。もうすぐ上の子供が帰ってくるなぁ・・・1日が早い。
05-26 14:19

@chaosbrave 一応、心辺りのあるサイトがいくつか(笑)QT そっちもガクブルしてて笑ったんだけど(笑)
05-26 14:20

ありがとうございます!QT @maccchan よく分析されてておもしろいです。RT 帰って来た「るーびーなう」!GoogleのSEOについて、たった1本のリンクが教えてくれたこと。 http://blog.valid-seo.biz/2011/05/147.html
05-26 14:20

るーびーなう、は競合が少ないですから、割といろんな反応がはっきりでて面白いです。QT @pacificus キーワードによって1本のリンクが強烈に影響することありますよね。
05-26 14:21

ありがとうございます! RT @sonedayo: こりゃ良記事ですね。 RT 帰って来た「るーびーなう」!GoogleのSEOについて、たった1本のリンクが教えてくれたこと。 http://blog.valid-seo.biz/2011/05/147.html
05-26 14:22

お!情報ありがとうございます!さすがですね!QT @honmahitoshi 弊社も被リンク元ページのtitleにキーワード入れてますが、結構影響力ありますよね^^ RT 帰って来た「るーびーなう」 http://bit.ly/iKuvL0
05-26 14:23

メルマガいつも興味津々です。さすがに熱度の上下はありますけど(笑)QT @sugipong ご購読ありがとうございます(≧∇≦)☆ RT 【責任を取らない日本のシステム】「ハナヤマ通信」 http://ow.ly/53gZN
05-26 14:25

弟子にしてください。RT @semadviser: あ、6かも。RT @valid_seo !!( д) ゜゜ RT @semadviser: 今日は既に5記事は書いています。
05-26 14:25

なんとか乗り越えていきたいです(笑)QT @pacificus そのようですね。これからもっと強烈なヤツが・・・
05-26 14:26

あー、なるほど。でも、3URLを表示なんて、そこまで楽じゃない気もしますけど(笑)RT @maccchan そうなると1つのキーワードで3サイトしか出ないこともありうるので業者としては反対。RT 10件表示でも付けたらいいのになぁ・・・。
05-26 14:27

実践、ですね、何事も・・・。がんばりまふ。RT @togawa1110: 同意。地道な努力が重要になってくるかと。
05-26 14:28

フォースのダークサイドに魅せられないように気をつけます(笑) QT @naka_244 黒い人達コワイ... RT Googleがソーシャルな力を取り込む場合、リンクの評価は相対的に下げられるのかも。 http://t.co/1UMFKj5
05-26 14:29

サイト作る時に自分が便利なようにしてたら、割といけるかもしれませんけどねぇ・・・。実際全然別の人に使ってもらうのって必要なのかなー・・・。QT @naka_244パンくずリストだけでは不十分 http://t.co/WbcAwhW
05-26 14:36

まだ~? (・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
05-26 14:38

@atorievwiz いいすねー、こういうの。ワクワクしますね。あと順位3つ上げたいところです・・・。QT 佐倉店もう少しです。 http://t.co/gT4gVh1
05-26 14:40

フォース、なんて言葉つかったから、スターウォーズが見たくなった。エピソード2、3みてないんすよね・・・。ゆっくり見たいなぁ・・・。
05-26 14:42

電車でいいんじゃないですか?神戸電鉄で谷上まで出て神戸市営地下鉄乗って三宮まで出たら1時間半くらいで大阪かなー?という感じですよ。多分。RT @ecs_akiyoshi: 有馬温泉てわりと近いのね、帰りをどうするかだなー。バスは最終が早いんだよな。
05-26 15:08

有料のサイト紹介サービス 「ウェブサイトの道 http://www.website-no-michi.net/ 」は、ページランクが4くらい付いたら申込みありそうな気がするんだけどなー・・・そこまで行くのに2年くらいかかるかなぁ・・・。
05-26 15:11

あ、他の人=サイトレビューとかチェッカーとかそういうことです。チェックしてもらうことが必要だなぁ、という意味っす。ややこしくてすんません。RT @naka_244 使ってもらえなかったら寂しいですもん... RT 実際全然別の人に使ってもらうのって必要なのかなー・・・。
05-26 16:27

(ヤフー路線で検索した、というのは秘密です。ま、地理勘はあるんですけど。)RT @ecs_akiyoshi ナイスナビゲート!あざっす!
05-26 16:29

ふむ、キーワード選びについて、面白いことを発見したし、面白い方法を見つけた。まー、金かかるけど、一石二鳥でやっていけるかなー?精進すれば、SEOのテク系のコンサルにはなれんけど、サイト集客コンサルにはなれるかもしれないなー。何でもやってみるこっちゃのぅ。
05-26 16:57

あ、なんか、やらしいので追加でつぶやきますけど、面白い発見というのは、「実際に人に聞け!」ということです(笑)面白い方法というのは、どんな業種でも人に聞ける方法を見つけた、ということです。 その方法とは、おなじみのランサーズタスク http://ow.ly/53khm さん(笑)
05-26 17:00

めっちゃお腹すいたのに、子供たちが寝てしまった・・・(T_T)晩御飯、先に食べたら怒るかなぁ・・・。
05-26 17:03

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
833位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

