

05/29のツイートまとめ

valid_seo

いいね! QT GoogleのSEOにおけるバックリンクの重要性について http://t.co/aPmv8pb via @access_labo
05-29 07:09

実家の母から茨城県産のメロンを貰ったけど、これが安全かどうかをネットで調べても答えがでない。風評被害!とか叫ぶ前に、風評が広がってもそれを打ち消すための対策が必要なんじゃないの?茨城の行政の人達。
05-29 07:33

大丈夫です!消費者の皆さんは冷静な判断を!って言われても判断しようがない。測定結果と微小でも放射性物質がどういう形で取り込まれるか、その対策キチンと公表してたら安いから利用できるのに。本気じゃないってことちゃうかなー、それって。風評被害、って言われても同情できないな・・・。
05-29 07:36

放射能の怖いのは、味には関係ない所。味じゃなくて、DNAに影響するところ。子供に食わせると大人になって流産したり、奇形児が生まれたりする所。ガンも怖いけどそれは、なんとかなるんちゃう?という気がするけど。壊れたDNAの複製は難しいんじゃないのかなぁ・・・。
05-29 07:37

しかし、買い物の時に一々産地確認して、放射性物質が付いていた場合の対処方法を調べて料理ってメンドクサクテやってられない。加工食品やレトルトなんて産地明記されてないしなー。チーズの原料に汚染牛乳の一部が混ざってたりしたらわかんないよ。
05-29 07:41

タダでさえ産地偽装がある昨今、貧すれば・・・な世の中、悪いと判っててもやってしまう人居るんだろうなぁ。そういうリスクを防いでくれるなら、税金使ってもいいから絶対に市場に出ないように対応してほしいですね。買い上げてもらう方が利益になるんだったら出てこないと思うけどな・・・。
05-29 07:44

残念ながらニュースを見ている限り、今の政権からそういう気概というか、日本全体を見て対応する政策が出てきてないように思います、知らないだけかもしれませんが。保身に走る、財政の均衡ばっかり気にしているような気がする。器の小さい人達なんかなぁ・・・。
05-29 07:46

上の娘の発熱は夜になったら上がるようで昨晩は39.8度とほぼ40度近くまで上がって焦りました。まぁ、なんとか凌いで今は38度前後まで落ち着きましたけど。熱で寝られない娘の背中を一晩中さすりましたが、流石に疲れた。
05-29 07:50

あ、僕の場合は、中の方のお顔を本サイトで拝見してましたので、あんまり違和感なかったです(笑)QT @deadseo よく言われるんですよ。全然イメージと違うって。PC&SEO&音楽&自宅&お酒が大好きなただの日本人ですので、何にも持ってないと思います。@pacificus
05-29 07:52

娘の背中をさすりながら、時間が勿体ない(?)ので仕事のこと色々と考えてました。うちの1回払いのサービスを利用する人でも、上がることを期待していると思いますが、こちらとしては正直言われたことをやるだけに対するお値段になってるので、期待を裏切る形になってる気がする、というところです。
05-29 07:54

SEOサービスを外注するなんて、順位が上がることを期待されるんで、上げる、ということに重点を置いた方がいいのかなー・・・とか。
05-29 07:55

お金頂いた限り、順位上げる、なんて、ま、当たり前といえば、当たり前のことなんですけど・・・。
05-29 08:16

RT @pacificus: 情けは人の為ならずという言葉があるけど、まさにそのとおりで、リンクも情報もこちらから出していけば、いずれそれが自分に返ってくる。
05-29 08:30

『2011年05月28日 のつぶやき』 | http://tweet-blog.valid-seo.biz/article/205471493.html
05-29 08:33

キライな人には何でも悪く見えるんでしょうかね?僕も普通の編集かと思いましたけど。RTをQTにしてたら問題なかったかな?QT @yuya_q こんなの全然普通じゃんってのが自分の意見。「孫正義 @masason が非公式RTで相手を晒しつつ自分に都合の悪い部分は消す様子」
05-29 09:43

拝読!日曜日も更新って凄いなぁ。RT @mfseo_kobayashi: 【ブログ投稿完了】 文章量で上位表示に差が出る3つの要因!? http://bit.ly/k2QsOC
05-29 09:44

メルマガみたいですね、面白い試みですねー。RT @pacificus: あと、フォロワー激減したら中止。でも土日限定なので大丈夫かな?
05-29 10:02

地場の野菜はまー、問題なさそうですけどねー。米は、自作ですし(笑)RT @imoaraisarutaro 河内長野ですよね?うち阪南市です。たぶんそちらも、野菜は心配ないんでしょうけどね~。
05-29 10:03

4月ぐらいにリンク付けさせて頂いた所とか上がってるなー。今日からリンクの反映がされるロジックが動くのかな?あがれー!!
05-29 10:04

@sumiecom アマゾンキャンペーン、すっかり忘れてました、すみません。本は今購入しました。
05-29 10:18

とりあえず、楽しいRubyを購入してみた。今後のシステム開発はRubyでやりたいな。Javaはレンタルサーバーで使えない所が多いし。MySQLのインフラももう1回勉強しなおさないといかんな・・・。
05-29 10:19

ツイッターでメルマガみたいなことをする、というのが新鮮です。初めてみた気がします(笑)第一人者ですね。QT @pacificus このレベルでもメルマガやレポートとかでやってる人が多いのですが、こんなものは大した情報ではないので、気軽に読める状態が良いと思いました。
05-29 10:22

ですね。 #の前に半角空白が必要ですけど。じゃないとなんか認識してくれないっす。QT @pacificus ハッシュタグって#のあとに好きな名前(英語)を付ければいいんですかね。
05-29 10:23

久しぶりにアフィリエイトサイトをいじってるんですが、同じ商品に複数の広告主が居ると、どれ選んでよいのかわからない。あんまり提携しすぎると管理が大変なんでイヤなんだけどなぁ・・・。いっそ楽天アフィリエイトにしておいた方が楽かなぁ・・・。
05-29 11:33

@kag_gak そうなんですけど、逆に紹介してない商品購入してもらっても承認されるんで、どっちがいいかなー?というところですねぇ・・・。QT 楽天アフィリは報酬の承認率がかなり低いです。「楽天アフィリエイト 破棄」で検索するとたくさん。。。。
05-29 11:51

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
530位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

