

05/30のツイートまとめ

valid_seo

リンクが1本だけでも威力を持つ、という意味を知ったら、数より質(この場合はリンクジュースの量とかオーソリティ度)上げる方がええんちゃうか?と思う今日この頃。同じ1本なら、ページランク0からのリンクよりページランク5からのリンクの方が効くはず。
05-30 06:51

ただ、PR5 の1本のリンクがPR0の何本に相当するのか?というのが気になる所。実験してみるかなぁ・・・。
05-30 06:52

RT @gien_kin: 化粧品ブランドのGIVENCHY(ジバンシイ) 様による東日本大震災支援のご紹介 http://www.gien-kin.net/archives/204.html
05-30 07:09

おお!面白いですね!PR5 を2サイトもお持ちなんですねー、すご!QT @zetta_segment: 実験したことありますが、PR5への被リンク質やドメイン価値、コンテンツも当然ですが、2本でPR4になりました。PR5の4サイトから実験した結果。
05-30 07:10

あ、ちなみに、実験したいのは、順位に対する貢献なんです。同じアンカーテキストのリンクPR0の1本とPR5からの1本でどれくらい順位に対する貢献度違うのかなーと。RT @zetta_segment: 実験したことありますが、PR5への被リンク質やドメイン価値、コンテンツ
05-30 07:11

上の娘の熱は夜中に急激に下がったみたいですね。よかったです。薬の力は偉大やのぉ・・・。ただ、薬で下げるより自分の体力で回復できるようになって欲しい。強い子希望(笑)
05-30 07:14

お、もうすぐですね。軽く実験したので、QTな記事用意しなきゃ(笑)QT @seoesearch: 明日いっぱいまでの受付ですm(__)m @naka_244 アンケート、トップレベルドメインの違いでSEOに有利不利があると思いますか? http://t.co/ryiQdEk
05-30 07:17

おお、めちゃくちゃ面白い結果ですねぇ、参考になります!うちでもやってみます!QT @zetta_segment: googleで10万回位の検索キーワードで、2ヶ月間10位固定サイトにリンクした場合、10→3と、圏外→40、2→2、5→3(位)でした。4サイトで実験した
05-30 07:36

2008年の技術みたいですね。こういうのどうして政府は使わないの?フランスから見返りのお金もらうのかなー?政治家の皆さんは。QT 「放射性物質 微生物で回収 劣化ウラン弾処理 視野 http://ow.ly/55zGY
05-30 07:43

散髪行きたい・・・。
05-30 08:00

ブログ更新: Googleが動き出してるような気がしますねー。 http://blog.valid-seo.biz/2011/05/168.html
05-30 08:10

すごいなぁ!これはQT @kagua_biz これは凄い>エラー率わずか0.00000625%、驚異のインド式昼食配達システム「ダッバーワーラー」 - DNA http://bit.ly/iKwxmY
05-30 08:33

『2011年05月29日 のつぶやき』 | http://tweet-blog.valid-seo.biz/article/205669282.html
05-30 08:49

あ、そうですね、もうすぐかー、ドキドキですね。QT @local__seo おはようございます!6月からyahooロコがはじまりますね。検索結果にはどのように食い込んでくるのでしょうか。初日はそれなりに賑わうのかな
05-30 09:16

RT @imadokiseo: 参考 → 非アンカーテキストマッチリンクに関する考察【サクラサクのSEOブログ】 http://goo.gl/Lx9iW
05-30 10:49

直帰率関連で参考になるサイトのまとめ | SEO対策 e-search 公式ブログ http://t.co/7STpQil via @seoesearch
05-30 12:19

ブログ更新しております。 QT Googleが動き出してるような気がしますねー。 http://blog.valid-seo.biz/2011/05/168.html
05-30 12:25

FaceBookのいいね!って取り消してもカウントされるんかー・・・ふーむ。
05-30 14:02

同じく。RT @togawa1110: ちょっとブラっと温泉でも行きたいな。
05-30 14:44

肩が非常に痛い。上の娘が元気になって、うるさい(笑)。だからかなんかイライラする。今日は飲みたい気分ですなー・・・。飲めないけど・・・。
05-30 14:44

時間、という条件もありますけどねぇ・・・ポン!と上がる場合もあるし・・・。QT @wtf_omg_ しっかりサイト全部がインデックスされていても全然上がってこない。やっぱり自演でリンク供給しないとダメってこと?キーワード含めたサイト名でならでるんだけどキーワードだけだと全然・・・
05-30 14:45

@wtf_omg_ よく判ります、同じです(笑)QT 時間。。。私もそれ考えてるんですけど、、、頑張って作るほどに「早く!」と思ってしまいますw
05-30 14:59

うわ、産経新聞が確認したんか・・・これは原発の影響なの??QT ネットで大論争…白い「耳なしウサギ」は本当にいた http://ow.ly/55I9P
05-30 15:02

楽天アフィリエイトで1000円の未確定報酬があるということは、一応、毎日10万円くらいは売れてるってことかー、すごいなー。1000円がどれだけ確定するかわからんけど・・・。
05-30 16:51

RT @kaitoricenter 目的志向型(seo狙い)のボリュームはあるが、薄いサイト(内容的に)の直帰率は高いな。seoは成功するがコンバージョンの低いサイトの特徴だ。最近はそんな傾向のサイトが増えている。それを運営している事さえ気付かないオーナーさんが増えている。
05-30 16:52

上位表示を長期スパンで見るとやることは変わらないですもんね、小手先使えば早くなる、ってだけで・・・。RT @kazuya_aka @amateras_seo @pacificus 一般的なサイト管理者がSEO業者がやってることをそのまま参考にするのは危険。
05-30 16:55

いいな、こんなサイト。RT @pacificus Fireworksマニア http://bit.ly/lgWNxz 。このサイト最近良く見るな。Webの知識がある女性が作るサイトって基本的にきれいなサイトが多いよね。男の場合、知識があってもきったなくなる場合が多いけど。
05-30 17:06

BMWの3シリーズは満タンで912kmも走れるらしいですねー、912kmってすごいなぁ・・・うちの軽は満タンで400kmくらいです・・・。 #bmw912kmdrive #bmw912 http://j.mp/j4Yvgw [つあど]
05-30 18:04

ただ今のGoogleさんでは、アンカー分散が肝、という感じですね。ブログ更新しております。QT Googleが動き出してるような気がしますねー。 http://blog.valid-seo.biz/2011/05/168.html
05-30 18:30

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
592位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

