

06/01のツイートまとめ

valid_seo

「VALID SEOさんが関連記事を書いてくれるそうですので期待しましょう。」∑(ΦдΦil!) QT @seoesearch トップレベルドメインの違いでSEOに有利不利があると思いますか?のアンケート結果 http://t.co/XTkxYMc
06-01 01:57

「いきなりボールが来たんで・・・」みたいにならないようにします(笑)QT @seoesearch 華麗なスルーパスしときましたw
06-01 02:12

仕事は進むとおもいます。QT @imadokiseo んー、2人ぐらい右腕さんに手伝ってもらってオフィス構えたほうがいいような気がしてきた。
06-01 02:13

とりあえず、ワードプレスを3.1.3 に更新。なんかアップグレードが頻繁やなー・・・。で、いちいち表示されて鬱陶しい(笑)ま、セキュリティホールがある場合はしょうがないし、ありがたいけど・・・。
06-01 02:15

おもろそうですね、てかよく見つけましたね(笑)QT @seoesearch この方何気にスゴいなと思いながら見ています。→ロボット検索エンジンのランキング関数ほぼ完成|Webアプリケーション開発日誌 ~検索… |Ameba (アメーバ) http://bit.ly/mn3uqS
06-01 02:35

ブログ更新: トップレベルドメインの違いでSEOに有利不利があるのかどうかの正確じゃないけど事例紹介 http://blog.valid-seo.biz/2011/06/176.html
06-01 03:48

お腹すいた。家族はまだみんな睡眠中・・・。
06-01 04:42

あ、そうそう、すみません、書き方拙かったですね。保険証持ってる方が病院側に安心される、ってことで、携帯必須ではないです。QT @anne_shirley_8 @imoaraisarutaro 正解と言うか・・・救急(突然)なのに保険証持ってなきゃダメってことはないだけ。
06-01 04:47

@kaitoricenter オハよございます!そういえば、晴練雨読さんで有用ブログ一覧に入ってましたねー、おめでとうございます。QT おはようさんどす。
06-01 04:58

@kaitoricenter 訓読みでちゃんと読めてますやん、さすが(笑) QT ハレネリアメヨミ 日本語ムズカシイ。
06-01 05:07

うち、まだみたことないっすねー、そろそろなんでしょうか?QT @tdp_buster: 前からちょくちょく変わってたとはいえ、イキナリ変わるとやはり慣れてないので焦りますね。YAHOO検索画面のデザイン http://ow.ly/i/ciVh
06-01 05:09

まー、貶してくれる人の存在って大事ですよね。他人の評価というのが、本当の評価なわけで自分が思っているのは思い込みでしかない。他人から見て悪い所は改善していくしかないですな、と思った月初の朝。
06-01 05:11

5月はやや微妙なお申込み数でしたけど、今月は倍にしたいなー。あと「SEO」と「SEO対策」の順位を半分の10位台にしたい。インフォトップでの販売開始がキーかなぁ?PPCに出稿して調整する時間的余裕は無いし・・・。限られた資源を有効に使うのが必要なんだろうな。はてさて。
06-01 05:14

そっくりですもんね(笑)、OEMなんでしょうかねぇ?Yahooさんは何がやりたいのか良くわからんです。QT @tdp_buster: こちらでは連休当たりから何度か見えてますね。最初に見たときは、googleで間違って検索したのかと思いましたよw
06-01 05:19

@tdp_buster そういえば、ツイッターってID変更できるらしいですけど、変更はされないんですか?グーグルペナルティの需要は多そうですけど(笑)
06-01 05:20

一定期間、が長いですけどねぇ。うちはもうペナルティ関連はやってません(笑)よー手をだしません。修行中です(笑)QT @tdp_buster googleはある期間すぎると一度は、外れるケース多いんですよね。(中略)Gは専門で請けてます?
06-01 05:36

Yes,sir!おつかれさまでした。QT @eddiejap: ネルゾ
06-01 05:37

なるほどー、うちはGoogleのペナルティに関しては、まだ殆ど良くわかってないです、さすがすねぇ。需要は多そうですけどねぇ・・・。QT @tdp_buster 比較的解除期間が短いのは、結構ヨーヨーになってますね。gはyに比べて、複合の要素も大きいので、はまると辛いですし、
06-01 05:51

@tdp_buster そうですねー、見積り難しそうですねぇ。ペナルティよりリンクパワーが無いだけ、とかもありそうですしねぇ・・・。 QT ただ請ける方も予め見積とか出すのがかなり難しいんですよね。一律で受注しやすい金額にすると泣きみそうなケース結構出てきそうですから。
06-01 06:15

ほう、インゴットSEO さんて頭いいな。「記事は自分で用意してください」だって。ブログの枠だけ貸すってことかー。記事もらって更新するだけだったら、楽だなー・・・ほー、へー、ふーん!
06-01 06:50

うちも真似しよ(笑)
06-01 06:51

Σ(゚д゚;) RT @junjun_: そうなの!? RT @ni_tomo: え?6月?
06-01 08:11

RT @isse1nabe: RT @tsuda 「夫の病気にも圧勝する」 DeNA南場社長、退任への思い 「会社は公器」を貫いた決断  :日本経済新聞 http://htn.to/vVxQxT
06-01 08:11

チート、チークに空目しました。えぇ!?と思ったけど(笑)QT @mfseo_kobayashi SEOは、ゲームでチートすることと同じではない!! http://bit.ly/iD0Bva
06-01 08:13

正直、無視できる範囲かと思ってるんで、深く追求したという気持ちが湧きません(笑)QT @pacificus 同じTLDで異サイトの複数データが欲しい所。 RT TLDの違いでSEOに有利不利があるのか
06-01 08:15

あ、うちも来てびっくりしました。勝手に変わってるんですか?!QT @semadviser Twitterがフォローしている方からレスが来ただけで登録メアドにお知らせメールが来る設定に変わっている!
06-01 08:16

急いで書きました。検証不足の所も多々ありますが・・・。QT トップレベルドメインの違いでSEOに有利不利があるのかどうかの正確じゃないけど事例紹介 http://blog.valid-seo.biz/2011/06/176.html
06-01 08:20

『2011年05月31日 のつぶやき』 | http://tweet-blog.valid-seo.biz/article/206106210.html
06-01 08:48

RT @pacificus: 【無料SEO対策のススメ更新】記事を丸々パクられたけどGoogleはどういう判断を下すのか - http://tinyurl.com/3o7lfe2
06-01 08:50

とりあえず、ヤフーロコに登録してみた http://locoplace.yahoo.co.jp/i 。ビジネスID持ってたので簡単でしたけど、ビジネスIDの申請からだったら面倒ですなぁ・・・。
06-01 09:28

あ、URL間違った。ヤフーロコ、 http://locoplace.yahoo.co.jp/ です。審査で電話が掛かってくるそうです、不在だったらやだな・・・。
06-01 09:30

(すみません・・・)RT @haruku_up: うっ、iを入れたままリツイートしてしまった。リクエストエラーが出たから、iだなと気づいて取ってアクセスしたのに。。。
06-01 09:40

(どぞ・・・ (´・ω・`)_~~ http://ow.ly/57cpd )QT @haruku_up ではおわびに僕のビジネスIDを探してください。
06-01 09:57

WEBサイトの道 http://www.website-no-michi.net/ って「ディレクトリーサービス」でリンクしてないのに上がってきてる(125位→114位)。このサイトをGoogleがそう判断して、リンク付いたらこのキーワードにパワーを与えてるってことなのかな?
06-01 10:08

珍しく腹イタイ。娘の風邪がうつったかなぁ・・・。上の娘、昨晩はゆっくり寝てくれてました。が、今日は体温計で34度とか出たので、またまた病院へ。もう治る、というお話で安心しましたが、熱が上がるんじゃなくて下がったのは初めてなので、またまたびっくりです・・・。疲れる。
06-01 13:49

ありがとうございます!朝までに書き上げないと、ボルト君にシバカレル!と思って必死で書きました。 RT @togawa1110: 面白記事! RT http://t.co/YhOhI64
06-01 13:50

オーソリティサイトというか、重視されるサイトがPRで一応表されるのであれば、PR6のサイト欲しいなー・・・。どうやったらゲットできるんでしょうかねぇ?
06-01 14:01

あら、お誕生日ですか!おめでとうございます!諸々考えるとブログリンクがいいんでしょうね、やっぱり。QT @seo_tanto Q.最近バックリンクが効かない A.リンク元が悪いんじゃね。 http://anotherseo.blog.shinobi.jp/Entry/68/
06-01 16:32

早速メインブログに追加しました!RT @seonownet: Twitterフォローボタン登場 →→http://twitter.com/about/resources/followbutton
06-01 16:35

@seoesearch へー、そうなんですか!QT @togawa1110 子供がディズニーのボルトを見てて即決でした。
06-01 16:42

RT @seoesearch: 住宅ローンの繰上返済のためにSEOを頑張るお父さんを応援します。
06-01 16:43

月初に注文を頂けると気分がいいなぁ。月末まで途切れずにご注文頂ければ幸せ。5月に積み残した作業が沢山あるのでしんどいんですけどね、子供の調子も悪いし余計時間無くなって追われますけど・・・。
06-01 16:44

情報ありがとうございました!QT @seonownet: イイネ! valid_seo  早速メインブログに追加しました!
06-01 16:56

RT @gien_kin: 京都の廃車買取り専門店を運営する株式会社 旭商会 様による東日本大震災支援のご紹介 http://www.gien-kin.net/archives/207.html
06-01 18:40

おつかれさんですー。QT @imadokiseo @seoesearch: るーびーなう。
06-01 19:23

今日も朝から上の娘のために病院行ったりして、仕事が捗らずイライラしてるので、ちょっと一杯飲みたい気分なのですが、当の娘より「飲んだら寝ちゃって遊んでくれないからだめー!」とダメだし(T_T)。う・・ぐぐぐ・・・onz
06-01 19:25

難しいですねぇ、これ。全体再評価というのはリンクも含めてだと思いますし・・・。感覚的にはつけた直後とその時の2回という感じでしょうか。以前仰っていた仮→本評価という感じ。リンク単体の評価と全体再評価で最終評価って感じですかねえ?QT @deadseo @yukimeru0305
06-01 19:41

い、痛み止めはないんすか?想像しただけでも・・・涙。RT @yuya_q: 歯ぐき痛すぎで今晩耐えられる自身がない。。 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(・_;)
06-01 19:42

なんかいつの間にやら、るーびーなうが、激戦区になってる?(笑)1位が入れ替わりましたねぇ。
06-01 19:44

本日ブログ更新しております。QT トップレベルドメインの違いでSEOに有利不利があるのかどうかの正確じゃないけど事例紹介 http://blog.valid-seo.biz/2011/06/176.html
06-01 20:25

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
833位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

