

06/05のツイートまとめ

valid_seo

ありがとうございます、みんな大分元気になりました。QT @togawa1110 早く収束するように祈っております。
06-05 05:00

ふと思い立って @imadokiseo さんの奥さんの @izumi_beer さんがフォローした人を見てみると、プロフィールのリンクは、土居さんのサイトなのに @imadokiseo さんが居なかった(笑)
06-05 05:07

ま、うちも奥さんがツイッター始めたらフォローしてくれるかどうかは微妙ですけどね。仕事のつぶやきばっかりだし。
06-05 05:18

@eddiejap おはようございます、ええ景色ですねー。QT 朝が来たがな http://twitpic.com/56zuhe
06-05 05:19

@eddiejap いいすねー。最近、TL上にipad とか ipodとかの話題が多くなってきました。段々iphoneが欲しくなってきた今日この頃です。QT おはようございます。iPod touch買ったんで慣れる為にいろいろやってるとこです
06-05 05:26

そういえば、昨日西友にいって、上の子の夜用オムツ、下の子のオムツ、トイレットペーパー、サランラップを大量に購入したら、袋詰めに難儀して、その際にレジ後の袋詰めスペースに下の子のオムツを忘れてきた模様・・・onz。行ったらあるんかなあ?こういう場合はどうなるんでしょうかねぇ・・・。
06-05 05:28

@eddiejap そうですかー、デザイナーさんはブラウザの違いとか色々大変ですね。でもこれからニーズ高まりそうですねー。QT スマートフォン用のサイト構築案件が数件入ったので確認用に買ったんです笑 やっぱり実機じゃないとわからないとこも多いので。。
06-05 05:49

人生はチャンス3回あるみたいですけどねー、いつも今は2回目と思ってますが(笑)QT @haruku_up 会社の成長を人間の成長のように例えて不可逆のような言い方をすることがあるけど、この音声を聞いてると、経営の仕方次第で成長期は何度でも来るように聞こえる。そのほうが正解のような
06-05 05:52

あ、ほんとだ。紹介記事ごとのいいね!も表示してくれたらいいのになー。もっと言うと☆じゃなくて、点数表示にしてくれるといいのになー。 QT @mfseo_kobayashi: 晴練雨読さん、いいねボタンとGoogle+1ボタン設置されたんですね。
06-05 07:24

『2011年06月04日 のつぶやき』 | http://tweet-blog.valid-seo.biz/article/207283270.html
06-05 08:33

あら・・・。RT @imadokiseo: 強烈な二日酔いなう。しかしそれを吹っ飛ばすほどショックなことがあった。
06-05 09:10

へー!面白いですね。QT @mfseo_kobayashi 誰も知らなかったGoogle検索の盲点!? http://bit.ly/lR63g5
06-05 09:13

先ほど、西友に行ってきました。オムツはちゃんと保管されてました。まぁ買いなおしてもよかったですけど、ありがたいことです。
06-05 13:34

RT @koujienami: あー、デートしたい。
06-05 14:04

@koujienami 最近絡んでなかったので、無理矢理絡んでみました(笑)QT まさかのRTでしたw
06-05 14:41

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
530位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

