

06/07のツイートまとめ

valid_seo

迷惑メール、どこかにリストが流れてるんだろうなぁ・・・。一旦沈静化したんですが、急に最近また増えてきた・・・。
06-07 02:40

ん?迷子ブログですか?SEOブログでアドセンスは難しいんちゃいますかねぇ・・・。RT @togawa1110: あら、誰もAdsense踏んでくれてなかったのね…。これは永遠に10,000円いかないだろw
06-07 02:44

言葉の定義の違いで結果は同じって感じですね。ブログだと本文からはOKでサイドバーからはNGという気がしますねぇ。気がするだけですが・・・。QT @seoesearch 被リンクによるペナルティの見解 http://t.co/0sIHyc5
06-07 02:46

すげー!RT @mfseo_kobayashi: あれ、、「SEO」のワードでhttp://www.mf-seo.com/が2ページ目に上がってる。。
06-07 02:47

僕も同感です。QT @seoesearch 視点が面白いですし笑える要素もありますからなれるとふんでます。 QT @togawa1110: えっ、なれますか...? QT 砥川さんは本気だせば人気ブログになると思います。
06-07 02:50

あー、そうか、放っておいても敵はできるんだから普段からもっと気をつけないといけないですね、ありがとうございます。QT @sonedayo わかります。放っておいても敵は増えますからね。いかに事が起きた後に恨まれないよう鎮めるかが大切ですよね。
06-07 03:05

おお、上手い!(笑)QT @ssonoyama 放っておいても増えてほしいのは被リンクだけなんですけどね。 RT @sonedayo: わかります。放っておいても敵は増えますからね。いかに事が起きた後に恨まれないよう鎮めるかが大切ですよね。
06-07 03:07

そういえば、アンパンマンのエンディングテーマが急に「勇気りんりん」から「アンパンマン体操」に変わったのは、被災地への支援の意味もあるのかなー?歌詞を聴いているとなんとなくそう思いました。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=E02024
06-07 03:11

きっとそうですよ、日頃の行いが良いんでしょうね。というか、良い雰囲気を醸しだされているんでは?近くに居ても違和感ないんでしょうね、きっと。QT @kado_shun どうやらエキストラで参加したら良い場所に居られる運が有るようです。ご先祖様のお陰かもしれませんw
06-07 03:12

おめでとうございます!うちもあやかりいたいでごんす。RT @yukimeru0305: よしっ19~20位に停滞していた、見えない壁を突破したぞ!こっからは、早いかもだな( ̄ー ̄)喜びのヤクルトでも飲んできますか。
06-07 03:13

@yukimeru0305 おすそわけありがとうございます!ぐんぐん上がる気が(笑)QT 被リンク数や、ページオーソリティ等のスコアは、他社よりも上回っているのに、一時、停滞してしまってたので、一安心です。今の上位表示されたパワーを@valid_seoさんにすそわけでごんすw
06-07 03:59

単に寝不足続きだからかと思いたいですが、最近頭がぼんやり・・・。元々良くないのにさらに悪くなっていきそうですねぇ・・・。歳かなぁ・・・。体力や吸収力が落ちていくのを経験でカバーせんとやっていけなくなりそう・・・。後は事業的には安定期に入らないとな、そろそろ。
06-07 04:00

先生、あはよーございます!RT @tkc49: あはよーです!
06-07 05:45

あ、僕の場合は、早起きです。本日は2時おきで(笑)QT @yukimeru0305 遅くまでお疲れ様です。
06-07 06:26

@yukimeru0305 お気遣いありがとうございます、ゆっくりお休み下さい。QT これからは、室内と外との気温差も激しくなるので、体調崩されないようご自愛ください。そして、私は、二度寝します・・・
06-07 06:26

あら、師匠、早いっすね。QT @deadseo: 勉強になります!!→ @sonedayo わかります。放っておいても敵は増えますからね。いかに事が起きた後に恨まれないよう鎮めるかが大切ですよね。
06-07 06:27

WPの先生ですやん(笑)勉強会参加したいんですけど、中々出かける時間が・・・。QT @tkc49 先生って、、、(笑)
06-07 06:28

なんか哲学的なニュアンスかと思ったらそうでもなかった(笑)RT @seoesearch アンケート「あなたにとってSEOとはなんですか?」です。 http://t.co/ryiQdEk サブアンケートにて「SEOとの出会いのきっかけ」も募集しております。よろしくお願い致します。
06-07 06:50

13位ですもんね、ほとんど1ページ目が射程距離にはいったって感じですよね、凄いっす。QT @mfseo_kobayashi: どうもです。 RT すげー!RT あれ、、「SEO」のワードでhttp://www.mf-seo.com/が2ページ目に上がってる。。
06-07 07:38

@mfseo_kobayashi 強豪ぞろいですけどねぇ(笑) QT そうですか?問題はこの先にあると考えているので。 RT 13位ですもんね、ほとんど1ページ目が射程距離にはいったって感じですよね、凄いっす。
06-07 08:07

ブログ更新頑張ろうと思いました。QT @mfseo_kobayashi 「SEO」で順位の上がった理由とは!? http://bit.ly/k0rsPE
06-07 08:16

『2011年06月06日 のつぶやき』 | http://tweet-blog.valid-seo.biz/article/207911640.html
06-07 08:49

RT @sakurasaku_inc: 本日のY!G早朝時と現在でもランキングが異なるようですね。時間単位で変動している模様。(手動確認)
06-07 09:12

RT @semadviser: Yahoo!ロコスタッフブログ発見!http://blogs.yahoo.co.jp/yjloco_staff/
06-07 09:49

ブログ更新: ブルーハーツ「リンダリンダ」の替え歌で、「リンクリンク」 http://blog.valid-seo.biz/2011/06/191.html
06-07 13:01

お!いきなりの反応ありがとうございます!QT @starnu ぶははははwww “ ブルーハーツ「リンダリンダ」の替え歌で、「リンクリンク」 http://t.co/jZk9752
06-07 13:03

@starnu 受けてよかったです(笑)QT 最高です。
06-07 13:04

RT @seoamigo 【拡散のお願い】6/17(金)、ウィルゲートが無料SEOセミナーを行います!前回のセミナーは告知開始後にすぐ満席になってしまったので、Twitterで先行募集します。 https://www.seogate.jp/seminar/20110617/
06-07 13:06

なんか喉が痛い。子供たちの風邪もらったかなー・・・。子供たちは回復傾向なのに・・・。てか、移ったから治ってるのかな?嫁さんにはパスしないように気をつけよう・・・。
06-07 13:29

すごい!シンクロ!(笑)QT @starnu: ローソンに入った瞬間リンダリンダが流れて思いっきり笑ったw
06-07 13:33

またまたぁ、ご冗談を。てか、あの記事読むとそうしたくなりますね、ちんぷんかんぷんです。QT @seo_tanto あ、プロフィールに弱小SEO会社の三流SEO担当ですって書いておこうかな。
06-07 13:36

「ラショナルサーファーモデル」の意味が既にわかりません。 QT @hontaku: 「一流」のSEOを名乗ってはいけない10の理由 ? SEO Japan http://ow.ly/5bHxS
06-07 13:38

@starnu なんかありますよ、きっと(笑)QT 今日はなんだか凄い日かもしれないw
06-07 13:39

ありがとうございます!QT @moki_me: おもしろいです!(笑) RT ブルーハーツ「リンダリンダ」の替え歌で、「リンクリンク」 http://blog.valid-seo.biz/2011/06/191.html
06-07 13:39

やばいやばい、幼稚園が終る時間だー!急ピッチで仕事仕上げないと!
06-07 13:41

ですよね(笑)やましいことは一切なんですけど(ホント?!)QT @moki_me ウチのリンクを、シラベナイでー、くーだーさいー。 ←個人的にはここすごく好き(笑) 見られたくないもの見られたー!ってカンジになります。
06-07 17:55

@seo_tanto 知識があるから上位に出来るわけでもないですしね。ごもっとも。てか、流石に三流じゃないと思いますけどねー(笑)QT 上位表示して売上UPできれば三流でもいいかなと思えなくもないです。
06-07 17:55

亀田さんに反応頂けてよかったです(笑)QT @semadviser 吹きましたw RT ブログ更新: ブルーハーツ「リンダリンダ」の替え歌で、「リンクリンク」 http://blog.valid-seo.biz/2011/06/191.html
06-07 17:55

ありがとうございます!半角は元のメロディに合わせて早口で歌う所を表してみました(笑)QT @naka_244: 世代だから単純に楽しいですw全角と半角が混ざってるのが若干気持ち悪いwRT 「リンダリンダ」の替え歌で、「リンクリンク」 http://t.co/oqnNOEu
06-07 18:00

わざわざ有難うございます!よく理解できました。知らず恥ずかしいです・・・。QT @ioixseo ラショナル=合理的の意味で、検索エンジンのロボットを実際のユーザーっぽく動かす、ってことかと思います。ユーザーの目につきそうなリンクは優先してクロールするとか。フッターリンクは無視
06-07 18:00

RT @yukimeru0305 【告知】6月27日(月)英語サイトをお持ちの経営者様、マーケティング担当者様向けの英語SEOセミナーを行います。15名様限定と小規模なセミナーの為、ざっくばらんに皆様とお話ができればと思います。 http://ow.ly/5bIZ1
06-07 18:05

いつもユーザー目線に経つ亀田大先生、素晴らしい。QT 資料請求の中身はどう考えるか?: 学生募集の宝箱 http://t.co/hM7kaka via @semadviser
06-07 18:05

【予約ツイート】今日は少し違った趣で更新しました。QT ブルーハーツ「リンダリンダ」の替え歌で、「リンクリンク」 http://blog.valid-seo.biz/2011/06/191.html
06-07 18:55

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
718位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

