

06/11のツイートまとめ

valid_seo

起きましたー、久々に飲むと朝が辛い・・・。おはようございます。
06-11 07:42

@double_seo 500mlと350mlを1缶ずつで酔えました(笑)QT お、お疲れです!
06-11 08:03

@seoesearch どもども!QT お疲れ様です(^_^ゞ
06-11 08:03

昨晩のおつまみは、ポテチとベビースターラーメン4袋。お腹がもたれる・・・。
06-11 08:06

メールが届いてない、というのが割りとちょこちょことあって、入金が無い、のが、メールが届いてないのか、途中で気が変わったのかどっちか判らない。電話でいちいち確認すんのも面倒やけどなぁ・・・。
06-11 08:16

『2011年06月10日 のつぶやき』 | http://tweet-blog.valid-seo.biz/article/209097826.html
06-11 08:31

@pacificus 「TwitterでフォローすべきSEO関係者のリスト」に @motoharusumi さんはどうでしょう?最近お忙しいのかつぶやいておられませんけど・・・。
06-11 08:34

ふむふむ。RT @tomita05: これはいいね RT @hatebu: ウェブページの重要な箇所を素早く伝える5つのデザインテクニック | コリス (168 users) http://bit.ly/lkYzkI
06-11 09:02

なんか迷惑メールを解除すると余計に迷惑メールが来るような気がする。どうしたら良いのかなぁ・・・。
06-11 12:42

変わってる人にも正面から絡んでいく、 @seoesearch さんを尊敬する。
06-11 12:44

やっぱりそうですよねぇ、悪いことする人は、悪いことに使うでしょうしねぇ・・・。QT @yamamotonaoto 迷惑メールの解除アドレスってアクティブユーザーのふるいに使われてる気がします RT なんか迷惑メールを解除すると余計に迷惑メールが来るような気がする。
06-11 12:50

切が無くて・・・(泣笑)QT @pacificus それありますね。解除する事でばれるみたいな。メーラーで弾くのが一番ですかね。 RT なんか迷惑メールを解除すると余計に迷惑メールが来るような気がする。どうしたら良いのかなぁ・・・。
06-11 12:51

(やっぱり(笑))QT @seoesearch: 僕も変態ですからw(爆) QT @pacificus: 同意。私も直接コメントする勇気は無かった。 RT 変わってる人にも正面から絡んでいく、 @seoesearch さんを尊敬する。
06-11 12:51

RT @gien_kin: ホテル運営を行う 株式会社チョイスホテルズジャパン 様による東日本大震災支援のご紹介 http://www.gien-kin.net/archives/220.html
06-11 12:51

そうですねぇ、難しいですね・・・。RT @kaitoricenter: 実験 検証しているサイトの幾つかは、上手く行ったがある一つが上手くいかない。期限の判断が肝心だね。
06-11 12:52

まー、ビジネスでやってりゃ、かなり厳しい選択肢ですけどね・・・。と、いいつつ最近gmailに移行しつつありますけど(笑)RT @pacificus たしかに山ほどきますからね。そうなるとメアド変える方が良いですかね。
06-11 12:54

今日は雨の中幼稚園参観でした。昨晩のるーびーとこの雨と参観疲れで再びダウンの様相・・・、のどいてぇ・・・。
06-11 20:56

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
530位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

