

06/27のツイートまとめ

valid_seo

お腹すいた
06-27 05:08

ブログ更新: いまどきの被リンク対策考 http://blog.valid-seo.biz/2011/06/219.html
06-27 08:40

う、まだ書きかけなのに、プレビューボタンと更新ボタン間違ってクリックしてしまいました・・・。
06-27 08:42

半分くらい当てはまらないなー、どうしよ。 オロオロ(゚_゚;))((;゚_゚)オロオロ QT @pacificus Twitterで信頼できそうなSEO業者を探すためにチェックしたい7つの事 http://bit.ly/iW6zDc
06-27 08:56

いや、ま、推敲段階だったので、なんとか完遂させられました(笑)でも、「あぅっ!」という感じでしたね(笑)QT @yuya_q お気持ちお察しします(>_<)  RT う、まだ書きかけなのに、プレビューボタンと更新ボタン間違ってクリックしてしまいました・・・。
06-27 08:57

@seoesearch おはようございます。QT おはようございます!
06-27 09:06

「リンク元と被リンクサイトの関連性」について追記しました。 QTブログ更新) いまどきの被リンク対策考 http://blog.valid-seo.biz/2011/06/219.html
06-27 11:35

お褒め頂き、光栄です!QT @sonedayo これも良記事ぜよ!! RT 「リンク元と被リンクサイトの関連性」について追記しました。 QTブログ更新) いまどきの被リンク対策考 http://t.co/dFDVDGF
06-27 12:07

あ、ありがとうございます!ビッグはうちあんまりチャレンジしたことないので、参考になります!QT @takapon216 非常に共感な部分多いです。更新の部分とか。関連性からの被リンクはビックキーワードレベルになってくると多少って感じですかね。RT いまどきの被リンク対策考
06-27 13:37

なんかもう全部の商売に言えることですねー・・・。QT @semadviser 学生募集で大事なのは普段の授業です http://gakubo.sem-adviser.com/article/46225538.html
06-27 13:39

今日はブログ更新したからか、気が抜けた・・・こんなんじゃいかんのぉ・・・。
06-27 13:40

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル RT @togawa1110: 大阪行ってひっぱたいてやろうかと思うわ。
06-27 17:55

最近感じるリンクに関するあれこれをブログにしております。「ワンクッションリンク」について追記しました。QT いまどきの被リンク対策考 http://blog.valid-seo.biz/2011/06/219.html 【予約投稿】
06-27 18:15

「だからー、SEOってコンテンツが命なわけよ、キャバでも一緒だろ?自分、質の良いコンテンツもってんの?」とか?見てみたかった(笑)QT @seoesearch @togawa1110 大阪いって説教ならしてきましたよ。。キャバのちゃんねーに。本当謝りたい。。
06-27 18:40

よっぽど楽しかったんでしょうねぇ、うらやましいなー(笑)QT @seoesearch なにいってたのか覚えてません。。 QT @togawa1110 それヤバイですねwww
06-27 18:48

およ?Googleって今、変動中?うちのメインサイト「seo対策」で12位に居るように見える・・・。(;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)。一瞬でいいからTOP10に入って良い夢みたい・・・。
06-27 18:56

最近のうちの上昇は、リンク外し、アンカー分散もさることながら、 @seoesearch さんからリンクを頂けているのが大きいと思うなー・・・。
06-27 18:59

中元・歳暮、奥様、お子様の誕生日やらなんやら、@seoesearch さんに随分貢いだのが今頃・・・。ま、冗談抜きでTOP10に入ったらディズニーチケットくらいプレゼントしたいです(笑)しかし、出会いを提供してくれたツイッター万歳ですな。感謝、感謝!
06-27 18:59

いえいえ、@seoesearch さんへの付け届けのお陰です・・・。正直、メインブログ始めてみなさんからリンク頂いたのも大きいかと思います。QT @amateras_seo いますね。さすが藤井さんです。
06-27 19:01

ということで、家族団らんタイム開始です。みなさま、お疲れ様でした。失礼致します。
06-27 19:02

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
833位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

