

07/14のツイートまとめ

valid_seo

昨日は色々あって、ビール2缶を夕方に飲んだら撃沈。ということで、おはようございます。寝坊しました。
07-14 04:58

お!なんかよくしらないですけど、なでしこ(サッカー女子)勝ったんですね~!おめでとうございます。
07-14 06:12

いろんな人に記事原稿を書いて頂いていますが、すごい句読点の使い方を見ました。「しかし。今日は・・・」うーん、ここは、「。」じゃなくて、「、」だと思うけど、なんか文章的な効果あるんでしょうかねぇ?ちょっとびっくりしました。
07-14 06:16

うちの1回払い用のサテライトブログは、普通に読んでも面白いと思います。ただ、お客さんのリンクが入ってるので紹介できませんが・・・。読めるのはお客さんだけの特権ですかねぇ・・。そのうち検索で色々当たって来そうな気がする。ナチュラルリンクを獲得できるようにしとかなきゃな・・・。
07-14 06:18

リンクエイジ!「はっ!」としましたので、記事にさせて頂きました (*_ _)ペコリ QT @yukimeru0305: 記事リンクのリンクエイジすかね?
07-14 08:12

ブログ更新: なるほど、リンクが少なくても上位が維持出来ているのは隠れリンク、リンクエイジですか。 http://blog.valid-seo.biz/2011/07/253.html
07-14 08:17

『2011年07月13日 のつぶやき』 | http://tweet-blog.valid-seo.biz/article/214755465.html
07-14 08:32

お!ありがとうございまーす!QT @naka_244 ふじいさん(`・ω・)ゞおはよーあとでブログ見まーす
07-14 08:58

移動式のパン屋さんがドアの前まで呼び込みに来てびっくり。買いに行ったけど、突然来て、来てますよー、って言われてもなぁ・・・買ったけど(笑)チラシでも作って前日とかにポスティングしてればいいのにねぇ。か、日を決めてくるとかねぇ。まぁしかし、夢あるんかなー、そういう商売って。
07-14 09:01

凄いすね、さすがグーグル御大のセミナー・・・。RT @ODCC_official 定員に達しましたが、増席決定。引き続き参加者募集中!グーグル株式会社 サーチ・クオリティチーム担当者による「検索エンジン最適化(SEO)スターターガイド」解説 http://ow.ly/5E2Jc
07-14 09:07

早よ、申し込んでおいてよかった。とりあえず、参加させてもらえるそうです。 http://odcc.jp/event/1694
07-14 09:08

「やるなら、きちんと継続をする。」 ゛(ノ><)ゝ ヒィィィ QT @semadviser: 【宝箱更新】学校ブログの考え方http://gakubo.sem-adviser.com/article/46727000.html
07-14 09:28

RT @gien_kin: クレジットカード会社の 株式会社ジャックス 様の東日本大震災支援のご紹介 http://www.gien-kin.net/archives/264.html
07-14 09:28

3時間半!?すげー!QT @hisho_fly 8月5日(金)17時から無料のSEOセミナーを行います。ご都合よろしければぜひ。 RT 今回の講師は@amateras_seoです!約3時間半、がっつりなので是非ご参加下さい!【詳細】http://t.co/ruoZmJZ
07-14 09:48

あれ。なにしにきたのか、忘れた・・・。
07-14 09:49

あれ?アドワーズって「キーワードアドバイスツール」だけが使いたいんだったら、無料で始められるんだ、知らなかった・・・。
07-14 09:54

もう十分できるんちゃいますか??QT @naka_244 こういう議論ができるようになりたい。記事リンクのリンクエイジとか...みなさんさすがっす。
07-14 09:59

恩返しだなんて、元々は、徳田さんから気づき頂いたんで(笑)QT @yukimeru0305 自分なんぞを記事に入れて頂きありがとうございます。リンクまで・・・必ず、恩返しさせて頂きます。>u<
07-14 10:00

(やっぱり・・・)QT @semadviser: 表面上は学校ブログの話です^^ RT 「やるなら、きちんと継続をする。」 ゛(ノ><)ゝ ヒィィィ QT @semadviser: 【宝箱更新】学校ブログの考え方http://bit.ly/oNSxyu
07-14 10:00

ははは(笑)ツイッター、常に開いておかないとあかんと思いました(って違う!)RT @imoaraisarutaro: 私仕事場2Fですが、階段の昇降のたびにひとつづつ忘れます RT あれ。なにしにきたのか、忘れた・・・。
07-14 10:00

なるほどー、グーグルが「ちゃんと」クリックを追えるようになればこの指標が一番良いかも。まぁ、それ以前に上位になってないとクリックすら難しいし、新規流入も多いんだからどうかな?という気もするけど、面白かった。http://ow.ly/5E4sF http://ow.ly/5E4sQ
07-14 10:23

そうですね、クリックSEO対策のブラックな方法をついつい考えていましたし(笑)てか、虫眼鏡と同じ運命になりそうですね(笑)QT @pacificus これは前から言われていますが、外からコントロールできるので、重要な指標になる事はないかと。 RT グーグルが「ちゃんと」クリック
07-14 10:43

とりあえず、明日の分のブログ記事まで書きました(笑)QT @semadviser 表面上は・・・^^
07-14 10:46

同じく・・・。QT @kggan: 真面目でも要領が悪ければダメ!真面目で要領がいい人が最高です。自分もそうありたい。
07-14 10:56

ですよね、正直、通常業務の他に毎日ブログ更新はきついです(笑)明日更新はたまたまですー。QT @semadviser いえいえ、毎日でなくていいのですよ。ある程度定期的であれば。
07-14 10:57

そうですね、学校だったら毎月何かしら行事ありますしねぇ、多分。幼稚園はそうなんで、更新してほしいなーという所です(笑)QT @semadviser 学校の場合には、1ヶ月も前の記事が最新記事というのは、ありえませんよね。
07-14 10:58

うーん、確かに。そもそもから内・外部、戦略的なこと話してたら足らんかな・・・。「8月5日のSEOセミナー http://t.co/ruoZmJZ 」良さそうですね、しかし。QT @amateras_seo 実際やってみると3時間半とか全然短いですよ汗
07-14 11:01

さて、明日のブログまで書いちゃいました。明朝8:45に公開予定のブログ記事タイトルは、「被リンクを増やしても、順位が上がらない原因、を考えてみた。」です(ま、大した内容ちゃいますけど)。おたのしみにー?!
07-14 11:14

偉いですねー・・・当方はまだまだ人間できておりません・・・。QT @naka_244 読み流されてるんじゃなくて、その人の目に止まって、さらにコメントを残すという手間隙を「自分の記事」のために費やしてもらってると考えると、すごく嬉しいことだと思う。
07-14 11:20

ブログのデザインを変えたい。テンプレートはいいんだけど、文章中のタグのスタイルがきにいらねぇ、でも変更に凝る時間がにゃーい!
07-14 11:27

本日、ブログ更新しております。「隠れリンク」という言い方悪いですけど、見えないリンク、ですかね。QT なるほど、リンクが少なくても上位が維持出来ているのは隠れリンク、リンクエイジですか。 http://blog.valid-seo.biz/2011/07/253.html
07-14 11:50

@motoharusumi でもなんか健康的な内容ですねー。食堂って感じですね。QT 早めの昼飯、ボリューム満点 http://twitpic.com/5psnm7
07-14 11:57

ですねー、頭イタイです。QT @semadviser: ランキングに影響を与える要素は沢山ありますね。RT なるほど、リンクが少なくても上位が維持出来ているのは隠れリンク、リンクエイジですか。
07-14 11:58

ブログを2本かいたら、作業時間無くなった・・・。作業やってからだと精魂尽き果てて、って感じだから、かけないし・・・。もうちょっと作業時間が欲しい今日この頃。
07-14 11:59

RTありがとうございます! RT @seoesearch: RT 「隠れリンク」という言い方悪いですけど、見えないリンク、ですかね。QT なるほど、リンクが少なくても上位が維持出来ているのは隠れリンク、リンクエイジですか。 http://bit.ly/nWw1a3
07-14 12:04

親にメールするのをすっかり忘れていた・・・。
07-14 12:04

RT @sugipong: 【東電は電気売るほど余裕あり】東電副社長談話「夏乗り切りにめどが立ったので、他社に電力融通を検討」:日経 http://ow.ly/5E5ND ?この副社長は確か、原発事故を人災だと言った人。
07-14 12:11

うーん、業者に勝つには、@naka_244 さんの実績をアピールしていくしかないですかねぇ・・・。でも、独自ドメインにするほうが落ちたりして(笑) QT サブディレクトリだから順位が落ちた http://t.co/B6a2fqC
07-14 13:12

40位落ちても数日で戻る場合もあるし・・・そのSEO業者が何やってたか聞くほうが先かも・・・。 QT @naka_244 サブディレクトリだから順位が落ちた http://t.co/B6a2fqC
07-14 13:13

あらー・・・大変なことになるんじゃないすか(棒読み) 「うんこなう」 はホントなのね・・・。http://ow.ly/5E95h QT フォロワー300人以下は強制退会 SNS化を徹底 http://t.co/HGWQ7Fk via @addclips
07-14 13:33

気をつけよう・・・お腹がおかしくなるんでカレーは嫌いなんですけどお肉の所は参考になりました。QT @sugipong カレーが余ったときの保存方法、どうしてる?】実はこわい2日目のカレー。冬場でも常温保存は不可 http://ow.ly/5EakM スパイスや加熱処理の過信は危険
07-14 14:36

【予約ツイート】ブログ更新「なるほど、リンクが少なくても上位が維持出来ているのは隠れリンク、リンクエイジですか。 http://blog.valid-seo.biz/2011/07/253.html 」 明日は、「被リンクを増やしても、順位が上がらない原因、を考えてみた。」です。
07-14 20:00

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
718位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

