

07/20のツイートまとめ

valid_seo

わ!ほんまや!RT @seoesearch: @seo_tanto おっと。アイコンがジェントルマンじゃないですか! お疲れ様です(^_^ゞ
07-20 01:16

とりあえず、下の娘の泣き声1発で目が覚めたので、起きて仕事することにしました。台風どこいったのかな?おはようございます。
07-20 01:31

@seoesearch 明日も大変ですね・・・ゴアテックス手に入れてください(笑)QT 台風今こちらにキテマスキテマス
07-20 02:19

@amateras_seo ははは(笑)でも、昼間に作業時間が取れないことが多いのでこれくらいしないとこなせません・・・。QT: 早起きの次元を超えましたね。
07-20 02:20

@tekitoizm 丑三つ時ですが、おはようございます・・・。QT おはようございます?
07-20 02:20

てか、みなさん、夜遅くまでがんばっておられますね・・・お疲れ様ですm(_ _)m
07-20 02:21

本気でサイテーションのお話お聞きしたいです。QT 「SEOブログ」で今22位ぐらいか……。 ゴミSEOブログ http://t.co/wzSKeQn via @seo_tanto
07-20 02:40

久しぶりにJavaScriptを使って、「作業完了予定日」を表示するようにしました。 案外時間掛かったな・・・。 http://t.co/of3fLqR
07-20 02:49

相互リンクの依頼が久々に来た・・・同じジャンルだけど、どうしようかなぁ・・・。リンク集ページ無いんだけど適当に申し込んできたのかなぁ・・・。
07-20 02:54

リンクシェアから振込みがあった。336円。ははは、あちらの振込み手数料の方が多いのではないでしょうか(笑)申し訳ないですね、リンクシェアさん、あんまり使ってないんで・・・。
07-20 02:59

軽く順位チェックを始める。長らく沈んでいたサイトに上昇傾向が出ててうれぴぃ。ま、100位以内に入った(90位~100位)という所ですけど(笑)ペナルティっぽかったんで、戻ってきてくれるのは喜ばしい。但し放置サイトですが・・・。
07-20 03:19

RT @seokyoto: Webライダーでは、ときめくデザインが得意で常駐可能なWebデザイナーさんを追加募集しています!これから様々なコンテンツをリリースしていきますので、ご興味のある方は、当サイトからお問い合わせいただけると幸いです! http://t.co/8UoEAP8
07-20 03:42

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 怖くていけない・・・QT @fuguti: うん・・・なんかわからんでもないよね RT スタバは怖いな。 http://t.co/GWpubx8
07-20 06:46

お腹すいた。でも家族はまだ半ゴロゴロ状態・・・。ご飯タイムまでは後どれくらいあるんかなぁ・・・。
07-20 06:48

あらー、警報継続なんかなぁ?幼稚園がお休みになってしまう・・・。
07-20 07:09

@fuguti (笑)。それよりあの店の佇まいが既に田舎者にとっては恐怖です(笑)QT エスプレッソを初めて頼んでちっちゃいカップが出てきた時の衝撃と言ったらなかったですw
07-20 07:10

『2011年07月19日 のつぶやき』 | http://tweet-blog.valid-seo.biz/article/215710651.html
07-20 08:32

面白かったっす!QT クライアントのSEO知識がデコボコな理由 http://t.co/CsigLcG via @Cubismer
07-20 08:38

4月に対応した案件が今日、圏外→1位になった。めっちゃ時間かかりますなー・・・。
07-20 14:26

otukaresama desu RT @seo_tanto: sate,gohan.
07-20 15:02

1日の大半がメール返信で終るような生活から脱却するにはどうしたらいいんでしょうか・・・。コンサルしてないのに(笑)
07-20 15:02

うーん、すみませんん、それは判らんです。今回は、他のページは割と早く反応でたのですが、このページは突如本日上昇しました。処理の順番とかフィルター処理の閾値の変更とか色々あると思いますんで、正直なんともいえません・・・。QT @imoaraisarutaro 今ってだいたいどのくら
07-20 15:04

おもらしするほどわくわくしておまちしております。QT @seo_tanto さいてーしょん書きます。
07-20 15:05

暴風警報ですね、雨は去っていったみたいですが風がきつかったので幼稚園休園でした・・・仕事になりません・・・。QT @togawa1110 あら、台風の警報ですかね?
07-20 15:06

あー、頑張っておられるなーと拝読して思います。現場ネタ面白いです。QT @Cubismer 読んで頂きありがとうございます!お楽しみ頂けましたらば、何よりです!
07-20 15:07

@imoaraisarutaro ですねーいつ効果が現れるかは、ホント不明です。なる早でおねがいしたいんすけど(笑)落ちるのはやいクセに(笑)QT なるほどw たしかに1時間後くらいに反映されてる場合もありますよね(^^;;
07-20 15:08

@seo_tanto いや、もうそのネタに飢えておりますので、さいてーしょんの言葉だけでビックンビックン反応しております(夏、って誰かのパクリですな)QT お疲れ様です。サイテーションの話し、そんなにおもしろくないですよw
07-20 15:09

@Cubismer プロフィールにあるように新米SEO業者ですんで、ノウハウないっす(笑)当方、半インハウスSEO担当でございます。 QT 藤井さんの方が海千山千の現場をご存知かと思いますので、拝見したい所です(^_^
07-20 15:10

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
833位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

