

07/27のツイートまとめ

valid_seo

昨日(?)は、当方の実家に上の娘と遊びに行っていたのですが、突然発熱。プール入るの楽しみにしていたのでゴネてましたが、本人もしんどくなってきたのか、大人しく横になってました。一旦39.4度まで上がりましたが、今は落ち着いている模様ですね。
07-27 00:50

そのうち起きると思いますが、それまで仕事しようと思います。ということで、おはようございます?!
07-27 00:51

自分のブログは自分でやるんですけど、もうちょっと別のリソースが欲しいという感じですね。並行してリンクグループから、リンク付けたい、という感じっす。QT @kim_identity バイトを雇って貼ってもらうのはダメなんですか?? それか、Lancersで探すとかはどうですか??
07-27 00:52

いえいえ、こちらこそ判りにくい表現ばっかりですみません。早い話がそういうことです(笑)順位じゃなくて、サテライトの強化、ですね、うちみたいな(笑)QT @kim_identity 別の業者さんからのリンクを貼りたいってことですか?? (読解力がなくてすいません)
07-27 01:04

ふーむ、極端に言うと関連語、共起語ちりばめとけば良いって話すかねぇ?QT @seoesearch コンテンツのテーマが明確だとURLリンクとかバイネームリンクが効果的だけどテーマが明確であればあるほどキーワードリンクが効きまくる。つまりコンテンツが重要って事ですね。
07-27 01:06

コンテンツの重要性なのに小手先的な話になっちゃいますけど、結局キーワードリンクを許容する容量を決める要素が、関連語、共起語その他ってことなんすかねぇ?QT @seoesearch テーマが明確であればあるほどキーワードリンクが効きまくる。つまりコンテンツが重要って事ですね。
07-27 01:09

お!そうなんすか?ちょいとDMしますね。QT @kim_identity そういうおはなしでしたら、ご協力できますよー☆ 
07-27 01:18

ふーむ、関連性も考慮ってことすか?関連性があればペナルティ点が渡ってこないってことすかねぇ?なるほろ・・・。 QT @seoesearch とはちょっと違うと思います。同じアンカーで受けてもリンク元の質によって変化するから、これって定義するのはちょっと無理かもしれないですね。
07-27 01:24

しました!(笑)QT @kim_identity了解いたしました! お待ちしております。
07-27 01:24

@kim_identity おつかれさまですー。DMの件、急がないんでまた明日以降おねがいしますー。QT 一旦PCからは離脱ー。 おやすみなさーい
07-27 01:25

@seoesearch きりないですな(笑) QT 関連性あっても怪しい貼りかたしてたらペナります。ていうかペナりましたw また最近その辺のアルゴリズムが変わったかもしれないですし検証あるのみです(´Д`)
07-27 01:31

この部分は正直、難しすぎてよく判らないです。アンカー比率なのか、本数のなのか、それともスコア方式なのか、どうなのかなー・・・と悩んでます。QT @yukimeru0305 @seoesearch 同アンカーで受けても自然と認識されて、キーワードリンクでも飛びにくくなるんですかね?
07-27 01:34

世の中の美人・ブス、イケメン・ブサメンの認識と同じですかねー?「あいつはカワイイ」「いや、ブスだ!」の評価方式みたいなもんすか?(笑)そのうち、なんとなく評価が定まると(笑)QT @yukimeru0305 @seoesearch 同アンカーで受けても
07-27 01:38

AKB48の得票1位でも視聴率が悪いって感じすか?(笑)QT @seoesearch 関連性あっても怪しい貼りかたしてたらペナります。ていうかペナりましたw また最近その辺のアルゴリズムが変わったかもしれないですし検証あるのみです(´Д`)
07-27 01:39

@queseraseran えー!すごい大変ですね・・・。QT ぶえ~ん、あと1時間くらいで1個終わって寝ようと思ってたら、朝までにやってと仕事来た。徹夜じゃ~!
07-27 01:40

1回払いSEOサービスで、100本全部同一アンカーだと、やや怯む。
07-27 01:43

さっきの、美人・ブス評価は自分で言うのもなんですが、良い喩えかなぁ?コンテンツは同じなのに回りの評価によって美人かブスかが決まる。しかも時代の流れによって美人の評価も変わるから、まさに検索エンジンのランク付けと同じですなー・・・。で、だからどやねん!って感じですけど。
07-27 01:47

@seoesearch 自然の定義も難しいんですけどねぇ・・・(AKBネタはスルーしましたね?(笑))QT まあこういったらアレですけど如何に自然に見せるかって感じですかね。感じるだけですけど。
07-27 01:49

かもしれないですねー、判断するほど検証してないんでなんともいえませんけど・・・。QT @yukimeru0305 @seoesearch テーマが明確な場合、サイト評価が高くなくても、これが通用してキーフレーズリンクでキーワードスコアを上げる事が可能だという事ですかね。
07-27 02:00

@whitebear_seo ペラでも上がると思えば、解決!(笑)QT ペらだから上がらないという理由に、矛盾を感じる熱帯夜。(ノ)ω(ヾ)
07-27 02:00

OLなのにキャバクラいくんすか(笑)QT @double_seo 擬似ナチュラルが大事と感じてますょっ♪キャバクラも擬似恋愛で成り立ってますからねっ!(夏)
07-27 02:02

ご一緒に(笑)QT @amateras_seo: こんな時間に何て会話だ
07-27 02:04

てか、惜しい所ですが、作業開始します。起床後1時間もあそんでしまった・・・。離脱しますー。(ご一緒にってツイートした途端これだ、すんません・・・。)
07-27 02:05

美味しいとこ取りしまんなー(笑)仰るとおり。QT @imadokiseo 今のアルゴリズムが仮に分かったとしても、それに内部外部合わせるのも難しいんよね。変わっていくからね。結局、中間ぐらいの施策でリスクヘッジして長く安定して上位にいれるのが一番望ましい。その保証もないわけだが。
07-27 02:07

じゃ、 あとはイケメン好きな、@double_seo さんにお任せします。うっほされてください(謎)QT @amateras_seo: でも今、全裸なんですよ。RT @valid_seo: ご一緒に(笑)QT @amateras_seo: こんな時間に何て会話だ
07-27 02:09

すんませんー、離脱します。
07-27 02:09

リンク付け用のサテライトブログに、いいお話の原稿が上がってくる・・・敬老の日にこんなん貰ったら、じいちゃん、ばあちゃん、そら嬉しいやろなー、とか。ツイートボタン付けようかとか思うけど、お客さんのリンクあるからなぁ・・・(悩)
07-27 03:19

蒸暑いですな・・・。夜も快適ではなくなってきたか・・・。
07-27 03:33

4時ごろ限界を迎えて、一旦寝て再び起きて朝ごはん食べました、ということで、おはようございます!
07-27 07:39

@fuguti おはようございます!
07-27 07:45

え!そうなんですか?へー!韓国はメディア輸出に金が出るからテレビ局も美味しいのかもしれませんねー・・・。QT @chaosbrave: 正直な所、韓流より台湾流行してほしい。お天気予報でわざわざ日本語で喋ってくれるんだよ、あそこ。
07-27 08:05

@kim_identity あ、すみません、お気遣い無用です。月末ですし、急がないのでご都合の良い時にご連絡下さい。メールアドレスDMしておきますね。QT おはようございます! ちょっと本日バタバタしておりまして、本日中にはDMお返しできるかと存じます。 申し訳ございません。
07-27 08:19

情報ありがとうございます!RT @chaosbrave: @valid_seo うむ。お暇な時間が合ったら『ウェザーガールズ』とか調べてみると良いですよ。毎日のように天気予報流してくれますから。 http://ow.ly/5O3CO
07-27 08:20

@double_seo 夜のメンバー(夏)なのに、朝早いすねー!おはようございます!QT おはようございます!
07-27 08:21

『2011年07月26日 のつぶやき』 | http://tweet-blog.valid-seo.biz/article/216940936.html
07-27 08:32

自分であれこれ言っておきながら、上手くできてないのは、恥ずかしいのぉ・・・。うちのサイト、コンテンツのタイトルの付け方とか、なんだかなぁ・・・って感じ
07-27 08:32

@seoesearch おはようございます、昨晩は楽しかったです。4時ごろ再び寝ました(笑)歳を感じます・・・。
07-27 08:33

RT @mushinosu_est 義援金パスタの虫の巣で巣。3/15~行っているパスタ1品につき100円募金の【義援金パスタ】 http://t.co/4qO9gZK お陰様で総計で50万円を超えました。まだまだこれからで巣!RTなどご協力お願いいたしま巣。
07-27 08:50

ブログ更新: 自分で出来るSEO対策のコンテンツページに「SEOの内部対策、外部対策についての概要」を追加しました。 http://blog.valid-seo.biz/2011/07/296.html
07-27 08:52

@koujienami おはようございす!いつもありがとうございます!
07-27 09:02

本日は上の娘が昨日から熱だしていて、嫁と下の娘は市主催の交流会なので子守。ま、一応、本日の作業ノルマ(ブログ更新という簡単なお仕事)は終ったし、後はメール返信と、昨日からやってるネットショップ開業準備かなぁ・・・。予定はちょっと遅れ気味なんで、今晩は残業かなぁ・・・?
07-27 09:05

なんかそう思います。第一歩ではあるけど、そこから継続的にお金になる所までの方が圧倒的に色々ある気がします・・・。QT @semadviser SEOをアドバイスする割合って結局、そんなに大きくはならないんですよね。別のタイプの質問の方が圧倒的に多くなりますし。
07-27 13:47

今日はメール返信とそれぞれそれに対応する作業すれば、終ってしまいそうだ・・・やりたいこと沢山あるのに儘ならんもんやなぁ・・・。ぼやく暇あったら手を動かせ!って感じですけど。
07-27 14:02

RT @gien_kin: 近江牛や惣菜加工品の販売、レストラン運営の 株式会社カネ吉ヤマモトフーズ 様による東日本大震災支援のご紹介 http://www.gien-kin.net/archives/278.html
07-27 16:08

お、義援金ネット、http://www.gien-kin.net/ ページランク1ついてた。なんか嬉しい。
07-27 16:11

@plant_mu 皮膚科ほんとイヤですよねぇ・・・。お大事に。QT 病院で1時間待ってやっと診察してもらえたと思ったら診察2分で終わり。ほんま皮膚科の流れ作業嫌い。多分アレルギーなんだそうで今から採血!
07-27 16:12

月末ってメール増えるのかな・・・あと2営業日だから、来月の分まで依頼がきてるんかなー、メール返信おわらにゃーい・・・。
07-27 16:40

なんとかメール無しにでけへんかなー・・・って無理か・・・。
07-27 16:42

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
833位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

