

07/30のツイートまとめ

valid_seo

なんか、昨日の記事が色んな所で話題になってて怖い・・・おはようございます。
07-30 06:20

ブロックって、ブロックしてる人の@ 付きツイートをこっちに表示しないだけじゃなくて、こっちをブロックしてる人がこちらに @ しても届かないんですねー、新発見。そしてブロックされていることも新発見(笑)
07-30 06:24

ブロックしてるのに、@ 飛ばして、万が一リプライあってもブロックしてる人は見えないから、そういう仕様なのかな?考えてるなー、ツイッター・・・賢い!
07-30 06:27

そういうことなら、ブロックってかなり強烈な機能ですねー。
07-30 06:32

今、実験しましたが、ブロックしてても、リストには入れられるみたいですね。TLもリスト内で流れました。@も届きました(笑)リストは別世界扱いみたいですね。QT @pacificus ブロックしてる人をリストに入れたりするとどうなるんですかね?
07-30 06:40

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル RT @ishikawa_3win 相互ブロック。
07-30 06:41

ただ、端から見たらわかんないから、そういう関係にあるんだ、と知ったら怖いですね(笑)ちなみに、僕は当方をブロックしてる人をブロックはしてません(笑)QT @ishikawa_3win お互いブロックしているので、ある意味健全な気もします。
07-30 06:54

@pacificus 通常TLとリストは別世界ってことなんでしょうね、ブロックしてる人をわざわざリストに入れる人も居ないだろう、という判断なんで、リストの方は野放しなのかな?QT へぇそうなんですね。それも面白いですね。あくまでフォローだけなんですね。
07-30 06:56

@ishikawa_3win さっき変更しました。非公式って変ですかね、やめときます。 QT あれ、アカウント名が非公式となっているのは前からでしたっけ?
07-30 07:02

ライブドアブログでブログエントリしようと思ったら、大抵ニュースが面白そうで寄り道してしまう。サイトでもそういう仕掛けしておいたらいいのかなー??
07-30 07:05

プロフィール修正してみた。営業色を排除(笑)SEO情報を期待されて、子育てツイートしてたら、なんか流されそうなので最初に断りいれておくという趣旨です。
07-30 07:07

@ishikawa_3win なんか個人的ツイートとしたい、と思ったんですけど、一人事業だし意味ないですもんね。ご指摘ありがとうございました。QT 「変」というよりは、「おやっ」と思いました。
07-30 07:09

うちのサイト「yahoo seo」でサブページが上がってくるようになった。TOPページは「yahoo seo」に相応しくないってことかなー、ま、そうだけど・・・。
07-30 07:29

正直、そういう分析系は苦手です・・・。QT @deadseo やっぱりSEO詳しい方は見てるんだな~と思う今日この頃。1に分析、2に分析ですもんね。
07-30 08:02

まぁ、ブロックしてるのに、わざわざリストに入れる必要も感じないですけど(笑)QT @deadseo: リストは別扱いなんですね。なるほどです。
07-30 08:02

こ、これは!!QT @fuguti @deadseo この写真、衝撃的すぎますねw 絶対ご本人とはわからないですよ。
07-30 08:03

@kim_identity おはようございます!土曜日なのに早いっすね、さすが! QT 藤井さん、おはようございます!
07-30 08:12

特定のキーワードだけで、順位が激オチしていたサイトがあるんですが、復活しました。やったことは、バイネームでリンク追加(サイドバーから追加したので、恐らく1000単位?)。同一アンカーペナルティって、実本数じゃなくて、比率なんかな?
07-30 08:14

順位が急に落ちた→復活で、リンクを追加した案件ですけど、とりあえずこれ1件だけなんで、正しいリカバリ方法になるのかどうかは、まだなんとも言えないですね。
07-30 08:17

興味引きますよねー(笑)QT @karotohi: 気持ちわかります。私も大抵寄り道から始まります。 QT ライブドアブログでブログエントリしようと思ったら、大抵ニュースが面白そうで寄り道してしまう。サイトでもそういう仕掛けしておいたらいいのかなー??
07-30 08:18

狙ってる層に当方が合致してるのかもしれません(笑)QT @hiro_nanana: わかりますwライブドアのニュースはつりも多いけど、頑張ってる気がします。
07-30 08:19

しかし、長々とヤフーショッピングのサイトの対策させて頂いているけど、中々あがらんなぁ・・・。特別になんかあるのかなぁ?楽天の方は上がるのに・・・。
07-30 08:25

『2011年07月29日 のつぶやき』 | http://tweet-blog.valid-seo.biz/article/217449816.html
07-30 08:31

(笑)、一応、割とツイッターが命綱的なところがありまして、そこまでは・・・QT @pacificus リンクがブログなら完璧かと・・・
07-30 08:42

@kim_identity 朝の時間は貴重なんで、いいんちゃいますかー?寝られんのはしんどいですね(笑)QT ありがとうございますw なんか6時くらいに起きるのが習慣になってしまっているので、逆に寝れないのが悩みですw
07-30 08:42

お、さすが!見抜かれた(笑)ROS、ご指摘の通りです(笑)上がりますねー。早起きは朝しか仕事時間ないんで仕方なく・・・。QT @yukimeru0305 ホント朝、早いッスね。バイネームをROSに使用して、アンカー中和ですか~。ROSの一つの使い方ですね。
07-30 08:45

ブランドリンクですか、なるほど。情報ありがとうございます!QT @pacificus バイネームリンクはブランドリンクで統一された模様です。海外では前からブランドリンクという名前だったようです。
07-30 08:46

@pacificus ツイッター見てご依頼頂いている人多いみたいです。それで、どんなサービスしてるのかなー?と気にして下さった時にすぐにサービスページが見れるのが一番かなと思って・・・。一応、顧客志向のつもりです(笑)QT Twitterってビジネスに使えるんですね。
07-30 08:48

@kim_identity それは、若さです(笑)ま、お仕事とかやりたいこと多いからじゃないですか?遠足前には目が覚めるってやつですよ(笑)QT そうですよねー。 問題は3時とかに寝ても、6時に起きるんですよねw
07-30 08:49

ですね、バイネームってなんかよくわからんですもんね。これからは、ブランドリンクの時代ですね、了解です。RT @pacificus: @valid_seo いえいえ^^そっちの方が全然分かりやすいですし、おそらく浸透すると思います。
07-30 08:50

@yat8823jp おはようございます!QT おはようございますー
07-30 08:56

さて、今日は下の娘の汗疹が酷くて治まらないので皮膚科へ・・・。子守タイムの始まりです・・・。
07-30 08:56

いまどきの皮膚科ってすごい!9時開始直後に行ったのに既に28人待ちで時間にして2時間待ち!ということで、嫁さん一旦帰宅して、再度でかけるそう。大変やなー・・・恐らく診察は2分程度やとおもうけど・・・。
07-30 09:58

「アンカーテキスト」 = 「最適化」 「リンク」 = 「サイトへのオーソリティポイントの付与」という感じなんかなー?リンクする、と言う行為には2つの役割があるのかもなー・・・。
07-30 10:00

お、情報ありがとうございます!QT @houkama1 僕も順位が下がったサイトを、サイドバーに入れた所戻ってきました。(サイトタイトル)更新頻度.キーワード比率.その他要因あると思いますが。。。
07-30 10:03

地震?!
07-30 10:07

ThunderBirdってバージョンアップのごとに使い辛くなる。そろそろさよならの時期かなぁ?メーラーって何がええんでしょうかねぇ?
07-30 10:15

情報ありがとうございます!嫁や子供たちは気が付かなかったレベルなんで、全く問題ないです。しかし、最近、和歌山揺れますね・・・南海地震くるんですかねぇ・・・。QT @issei_kj 和歌山で震度3。大阪ミナミは全然揺れませんでした。大丈夫ですか?
07-30 10:16

ほうほう!それはブラウザで使う奴ですか?QT @kim_identity: うちはApps使ってます RT ThunderBirdってバージョンアップのごとに使い辛くなる。そろそろさよならの時期かなぁ?メーラーって何がええんでしょうかねぇ?
07-30 10:18

@yat8823jp そうなんですか、ホント動作が遅くなってきたし、イライラするんで止めたいです。Gmailってドラッグ&ドロップでファイル添付できましたっけ?それができればGmailでもいいかなー・・・。
07-30 10:20

今月は、なんやかやと含めると、オーダー40件くらいあったんかー、流石に忙しいわけやなぁ・・・。来月からは成功報酬の新規受付は、しばらく停止しよう・・・。
07-30 13:52

今は、男が手料理を振舞って喜ばれる時代なのねー。
07-30 15:46

しかし、自分で色々やりたいから自営業になったものの、全然なんもできてないなー・・・。
07-30 15:48

webサイトの道で、登録が合ったページ http://t.co/LCtLcJE が狙いのキーワードで、200位以内に入ってきた。とりあえず、TOP30には入れたいなー・・・。そうすれば関連性が高いサイトからのリンクになって、お客さんにも好影響でるだろう、きっと。頑張らねば!
07-30 16:04

しかし、もう8月かー・・・義援金送るの決めた時、9月末までなんて、長いなー・・・、と思ってたけど、あと1ヶ月半だねぇ・・・。それ以降は赤十字はどうするんだろうか、まだまだ何にも復興してない気配だけど・・・。
07-30 16:16

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
833位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

