

08/06のツイートまとめ

valid_seo

寝る前に最後のつぶやき。グーグルのペナルティ解除対応やってますが(まぁ裏では色々やってるんです・・・。)、同一アンカーテキストペナルティというのは存在しないのかもしれない。「同一アンカーテキスト」が原因じゃなく、「渡ってくるリンクジュースの味」が問題なのかも。
08-06 00:17

まぁ、まだワカランですけど・・・。結果が出たら了承得てブログの記事にしてみたい。そして、ブログへのリンクをかせぎ・・・もとい、困ってる世の中の人と、間違った上位表示対策をしようとしている方のお役に立ちたいなー
08-06 00:19

ということで、今度は本当におやすみなさい。数時間後にまたお会いしましょうー!
08-06 00:20

おはようございます。遅寝すると早起きは難しいですね。それにしても点滴打った腕が凄い引きつるんですが、これって問題ないんですかね?
08-06 06:38

@imoaraisarutaro うち、結局、カミナリはこなかったですが、涼しい一夜になりました QT 藤井さんちよりさらに南もまだ晴れ間が。
08-06 06:39

@imoaraisarutaro 2000の時も今と同じこと思いました。勿体無いですよねぇ・・・。QT うちオフィス2000ですが、何の問題もないです。軽いし!
08-06 06:40

ツイッターで嫌なツイートは見えなくなるようにできたらいいのになー。グロ画像リンクとか入ってる、とかのは、見ないけど気になってしょうがない。
08-06 06:51

嫉妬て嫌な感情で、その原因は「自分にはその力が無い」「その価値に値しない」ということを心のどこかで認めてしまうことなんでしょうね。だから既に手に入れた人に憎しみの感情を抱いてしまうんじゃないですかね?(素人考えです。お悩みの方は専門家へ(笑))
08-06 06:56

恋愛の嫉妬の場合は余計ややこしいけど、この嫌な感情を手放すには「自分は、それに値する人間であとはタイミングの問題」と思うことなんでしょうかね?ま、人の心をコントロールするのは難しいし、色々あるから人生面白い、とも言えなくも無い(笑)
08-06 06:58

ええええ?! おはようございます(笑)QT @ecs_akiyoshi: るーびーなう http://t.co/cHyPAEY
08-06 06:58

@junjun_ おはようございます、小町のチョイス楽しんでおります。いつもありがとうございます。
08-06 07:00

@junjun_ 自分で探して読む時間は無いので、ありがたいです(笑)すんません!QT 小町おもしろいっすね
08-06 07:02

@tkc49 細谷さん、次に富田林来られるのっていつですか?WP講座ってもう終りました?1回見学いきたいんですけど・・・。
08-06 07:03

あぁ・・・100ドメインを何にもせずに放置して、はや3ヶ月・・・。年10万円も支払うのに早くなんとかしないと・・・。ブログ増やす気はないんでリンク集サイトにしたいなぁ・・・。
08-06 07:10

これは何度見ても感動するなぁ。もし演出が入っていたとしても、それでも。QT スーザン・ボイル (日本語字幕つき) http://t.co/BE87qHS
08-06 08:22

『2011年08月05日 のつぶやき』 | http://tweet-blog.valid-seo.biz/article/218719946.html
08-06 08:31

しかし、スーザンボイルさんの件は、もう2年も前のお話なんですねー。時が過ぎるのは早いなぁ・・・。
08-06 08:40

あれ?グーグルって昨日くらいから変動中なんですか?
08-06 08:54

@double_seo おはようございます!半年でも早いですもんねえー・・・。ところで、アイコンまた変わりましたね。ご本人? QT おはようございます!そんなに前なんですね!びっくりです!(汗)
08-06 09:18

@double_seo あ、失礼。別人ですか(棒読み)QT この横顔はわるくないねっ♪残念ながら写真は別人ですがぁ、、、
08-06 09:20

あかん、腕が痛くてコップも持てないので、3日連続通院になりそう。明日が平日なら我慢するけど、日曜日になんかあったらイヤなので、とりあえず、いっときます・・・。
08-06 09:22

ですねぇ、でも作り出すとほんわか出来ないのがサイト作りの難点ですねぇ・・・(笑)おはようございます。QT @semadviser 平和な気分(ほんわか系)になるサイトを作りたいなぁ
08-06 09:32

GRC終ったけど、始まった感じですねー。
08-06 10:01

やっぱり、かもしれませんね(笑)昨日から始まりましたかねぇ? QT @kimuyan: 【業務連絡】来週月曜日・火曜日に夏休み第一弾を頂きます。昨年の夏休みは・・・。今年春に頂いた休みには・・・。ああ、今年は平穏無事な日となりますように・・・。
08-06 10:03

あ!そうなんすか!?グーグル変動開始確定ですかねー?!QT @haioku_metal: あれ、ウェブマスターツールで被リンクが一件も確認できなくなってる(´゚∀゚`;)
08-06 10:05

@tkc49 あらー!そうなんですか。今、車運転できないから、来週月曜日だったらちょっと難しいですねぇ・・・。ありがとうございました!QT 来週の月曜日ですー!
08-06 15:20

とっても眠い。
08-06 16:25

まだ、土曜日の夕方ですけど、大丈夫ですか・・・。QT @plant_mu: 何回見積もっても月曜の夜まで寝る時間を作れそうにない。眠眠打破~
08-06 16:30

@imoaraisarutaro さすがすねー、わかっちゃいるけど、って感じです。子供が寝てる時間しか集中できんので、ってこんな状態で集中もないですけど・・・。QT そういうときは12分キッチンタイマー鳴らして寝たらいいようです。
08-06 16:31

@seoesearch あー、判ります。親父にWin7のPC買ってあげたら設定どうしたらいいのか、さっぱりでした(笑)QT 新しくノート買ったんですがWindows XPまでしか触った事ないから7とかちょっと戸惑うなう。
08-06 16:31

さ、本日のラストスパート!
08-06 16:33

今日は、なんか年に数回(少なっ!)の感謝の日なのかなぁ?なんか色々御世話になったことが思い起こされる・・・。あの人に助けてもらった、この人にも御世話になったなぁ・・・という記憶が次々と蘇る・・・。感謝しかないですね、ホント。
08-06 17:24

こんなのあるんすね!大分と復活しましたがやっぱりミス多かったです。寝たほうがよかったですねぇ・・・。QT @imoaraisarutaro よく使うのはこれですね http://t.co/60TGC8A
08-06 17:29

寝入り個人差はあるでしょうね、子供でも全然違います(笑)寝た後に寝汗用のタオル入れても起きない時間が違います(笑) RT @imoaraisarutaro私の場合 ですけど、13分寝たら再起動できなくなるんっす。深い睡眠にストンと落ちる直前に起きる寸前が良いようで、
08-06 17:30

ま、そうなんですけど、こうなるの判っていて集中できる環境を用意できない甲斐性なしがわるいんで・・・(笑) QT @imoaraisarutaro 私も家事や宅急便やらなかなか集中できませんけど、子供がいらっしゃったら余計ですよね、夏休みやし・・・。
08-06 17:31

@tkc49 おお!ありがとうございます、そこは行けるようにがんばりますー!てか、参加しても見てるだけですけど・・・。QT 次は8月29日です~!
08-06 17:32

おじさんて、僕より若いですやん(笑)でも実家で触ってると、なんかWin7の方が好きになりそうな気がしました。たまに鬱陶しく思うときもありますが・・・。QT @seoesearch: おじさんは戸惑いを隠せないw
08-06 17:33

なんかうちのサイト「seo」で11位になったり12位になったりしてるけど、TOP10内のどなたかが落ちたり戻ったりしてるみたいですね。自分で這い上がるよりも、誰かが落ちないと上がらないという所にある、ということですね。
08-06 17:50

ま、12位でも十分だし、ちょっと今はリンクで上げるよりも本来のコンテンツ拡充に努めたいです。
08-06 17:51

12位くらいだと、「seo」でのアクセスも20~30くらいちゃいますかねぇ?数えてないけど。SEOの月間検索ボリュームが凄いのは、SEO業者さん方のGRC(もしくは独自順位チェックツール)のせいだと思います(笑)
08-06 17:52

@tkc49 えー、なにそれ(笑)その変わり僕に特別授業お願いします(笑) QT ついでに追いついてきてない人をフォローして頂けたらwww
08-06 17:53

@tkc49 てか、WPとPHPよく判ってません(笑)QT ついでに追いついてきてない人をフォローして頂けたらwww
08-06 17:54

今日は、久々に家族4人でお買い物。当方は、薬のお陰ですっかり回復したのですが、点滴後、両腕に力が入らなくなり、一応、点滴してくれた内科に相談に。
08-06 17:55

で、当方の診察後に近所の西友へ待ち合わせてお買い物。上の娘が大喜びで走り回ってました。
08-06 17:56

いつもなら、上の娘が迷子にならないように気を使ったり、泣く下の娘をあやしたりで必要な物を買うのが精一杯の嫁さんも当方が一緒なので、心に余裕があるようで、ぶらぶらと店内散策。
08-06 17:57

時間が惜しいので、お互い別行動が多かったのですが、一緒に居る、というのが大事な時間というのもあるんだなぁ・・・と再認識しました。嬉しそうな娘と久々にのんびり顔の嫁を見るとなんだか申し訳なく・・・。
08-06 17:58

で、子供たちの服の丈が合わなくなってきたので、何点か購入しました。その後、西友内のばんばんというスーパーが開店6周年で1000円レシートで1回、ガラガラを回せたので上の娘にやらせてあげました。というか、これが今回の目的だったんですけど。
08-06 17:59

ガラガラ初めて回す娘でしたが、戸惑いながらも割と嬉しそうでした。買い物は昨日大半済ませてたので、今回はみんなの飲み物が主だったので、それを飲みに西友内のベンチへ。
08-06 18:01

ベンチでみんなでゆっくりして、上の娘も下の娘もちょいと興奮してるのを見て、嫁さんと「なんか、こういう時間もっと増やさなあかんよなー・・・」としみじみ・・・。
08-06 18:02

ま、仕事もしつつ、家族との時間も増やせたらいいなと思った1日でした。(なつやすみの日記か(笑))
08-06 18:03

@tkc49 いや、ほんとに。if文とか自分で書けません。関数も作れない。ということで、ご教授お願いいたします・・・。QT ぎょ@@
08-06 18:04

えーと、当方の夏季休業は、2011年08月10日~16日までの予定です。その間のメール返信等は遅れますのでご了承下さい。
08-06 18:07

ということで、家族タイムの始まりですー、お疲れ様でした。
08-06 18:08

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
530位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

