

08/09のツイートまとめ

valid_seo

残業しようと思っていたけど、子供の寝かしつけしたらそのまま、ぐっすり。嫁さんも何度か起こしてくれたけど、起きられず・・・。ということで、おはようございます。
08-09 03:59

うう、面白かったです。てか、動きが凄いですねぇ、びっくり。QT @semadviser: これ物凄く楽しいんですけど・・・ http://t.co/4irBdBP Twitterアイコンで戦うものです。
08-09 04:56

大体、お金に困って始めるパターンが多い(?)だろうから、直ぐにほしいんですよね、きっと(笑)今まで何気にブログ更新してた人とかの方が断然早い気がするなー。QT @takapon216 アフィリエイトって短期で成果が出ることはないのだが、それをはじめての人にわからせる苦労たるや、
08-09 05:24

はてながお戻りになられたので、そろそろ、うちのサイトも定位置(?)かなー?
08-09 05:27

@chaosbrave あ、そうなんですか(笑)アフィリエイトはコツコツやらないとしんどいですよね・・・。QT 私も最初そのつもりでやったから苦労が分かる(笑) RT QT @takapon216 アフィリエイトって短期で成果が出ることはないのだが、はじめての人にわからせる
08-09 05:39

@takapon216 アフィリエイトは封筒貼りとか宛名書きとかの内職だと思います(笑)でも、ある程度作り上げれば勝手に稼いでくれるんですけどねぇー・・・そこまでいけるかどうか・・・。QT 地味な作業に慣れている人は黙々とやるので結果出るのが早いですね
08-09 05:41

最近、 @kggan さんのツイートが興味深い。 #リンク元 の内容は、その通りかなーと思います。リンク「ジュース」っていう表現するくらいなので、受け手のサイトの水の通りが悪いと、こぼれたり、溢れたりする感じかなー?
08-09 05:43

@takapon216 おしえて系は、自作自演多いですよね・・・QT 最近、Yahoo知恵袋操作され始めているね。知恵袋書き込み代行もあるみたいだし。残念。
08-09 05:44

@chaosbrave ですねー(笑)最初からサイトとかあったら、貼り付けるだけで早いんですけどね。そのサイトを作る所がまた・・・。QT アフィリエイトは成果というか、万単位になるのはだいたい1年かかる気がしますね。それを知らないでやったときの絶望感と言えば…(笑)
08-09 05:45

8月8日ってなんかあるんですか?QT @hv_seo: もう少し早くTwitter始める予定でしたが、8月8日まで待った甲斐がありました^^ おやすみなさい~
08-09 06:38

@chaosbrave あら、そうなんですね(笑)流石によーしません、見入ってしまう(笑)QT 最近知りましたが、エログは普通にアフィブログ運営するより収入が良いです(笑)
08-09 07:00

サテライトブログ用の原稿、涙・涙のお話とかあって、リンク入って無かったらここで紹介したいくらいです(笑)心からの贈り物関係の原稿は、本当に心が癒されます。良心に触れるというのは、心の健康にいいのかもなー・・・。
08-09 07:01

原稿の一例を挙げますと・・・、今年の父の日プレゼント。自分は関東、父親は東北在住。震災前から祖母が無くなったり、弟が無くなったりと心痛が重なっていたそう。
08-09 07:05

さらに、その方のお父さんは農業を営んでおられたそうですが、原発の事故で、自分が作る作物を自信を持って出荷できない、子供達にも食べさせることができない、という辛い状況に。
08-09 07:06

それでも、帰省の度に明るく接してくれる父になんとか感謝の気持ちを伝えたいと、今年のプレゼントはその方のお父さんの名前にちなんだ花を贈ったそうです。で、同じ花を自分でも買って、家族の絆、大切さ、尊さを日々確認しているということでした。
08-09 07:10

えぇ話やなぁーと検収していて思いました。(サテライトブログの原稿なんで、一部変更したりしてます。探さないで下さい(笑))
08-09 07:10

( ゚Д゚)! ( ゚Д゚)! ( ゚Д゚)! RT @kim_identity: ( ゚Д゚)! RT @seo_tanto: ねむいつらいしぬ。
08-09 07:22

リンクに関しては、請け負ってる分があるから効果のあるリンクの仕方を追究するけど、興味は「如何にリンクされるようなコンテンツを作る仕組みを作るか」という方向かなぁ・・・。特異な形ではなく、普通の人でも出来るような奴・・・。
08-09 07:57

ツイッターで拝見していると、@pacificus さんてええ人やなーと思った。なんとなくですけど。
08-09 08:00

@seoesearch ですねー、一度色々じっくり教えていただきたいです。QT お疲れ様です(^_^ゞ また機会があればお会いして祝杯上げましょう!
08-09 08:00

@sumiecom 物理的な備蓄は良いとして、覚悟と思考の柔軟さが十分かどうかって、どうやって確認したらいいんでしょうか?出来てるのか出来てないのか微妙にわからんです・・・。 QT 物理的な備蓄等の対策。そして覚悟と思考の柔軟さを育てるための自分自身の心と向き合う作業です。
08-09 08:02

財産は巻き上げないで下さい。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル QT @pacificus: なるほど。ありがとうございます。罠にかかりましたね。ぐふふ。
08-09 08:03

『2011年08月08日 のつぶやき』 | http://tweet-blog.valid-seo.biz/article/219227005.html
08-09 08:32

面白かったです。QT @sakaikazuki: シェアハウス事業からの「事業撤退」という体験談 - http://t.co/CR5FkEl #blog
08-09 08:45

RT @Local__SEO: Googleプレイスではプレイス情報が正しく表示されなかったり、急にプレイスページが消えてしまう事例が増えているようです。プレイスページに登録しているサイトのリンク切れには特に注意です。
08-09 09:44

異性へのプレゼントって難しいですなー。色々憶測呼ぶし。いえ、私のことじゃありませんけど・・・。
08-09 09:49

おもしろいですね、それ。QT @seooni: 白紙ページなった途端に、上がるのは何でだ?内部と外部のバランスかな?
08-09 09:49

前言撤回。「seo」でTOP10に入ると、30~40じゃなくて、120~130くらいアクセスが増えました。
08-09 11:08

RT @zetta_segment: 上位表示(1位~3位)されると、確実に広告出稿問い合わせが増えてきます。中位表示(4~10位)でもサイトによっては増えます。広告出稿の問い合わせ先みたいのは必ず設けましょう。
08-09 11:09

想像するだけでも、いでぇ・・・QT @kzo1197: 不運。大阪の常宿にて朝から自爆しました。大浴場にて石でできてる浴槽の角に左薬指をおもいっきり強打。爪が剥がれました(涙)大の大人が風呂場で悶絶しました…。今も血が止まらず…。
08-09 11:10

RT @haruku_up: あわわ、URLがおかしかった。直してもう一度。|東京新宿中野・ビジネス中国語通訳翻訳=ITテキストサービス(合同会社ハルクアップ) http://t.co/BtYhQYa
08-09 11:10

ぎくっ!(更新できてない・・・)RT @haruku_up: 義援金.netはいいけど、義援金.bizだとうさんくさいね。
08-09 11:11

なんかYSTのTDP時代に似てるなぁ・・・巻き添えくっちゃったんでしょうかねぇ・・・。変なアルゴリズムの QT @pacificus @tamuuuuuu こういう人のページをもっとちゃんとGoogleには評価してもらいたいです。http://t.co/5WYBtrs
08-09 13:24

RT @ishikawa_3win: kagoyaで障害発生。「【重要】ネットワーク障害発生のお知らせ」 http://t.co/3xIKCMD
08-09 13:24

ですねぇ・・・自分もこれでやられた口なんですけど、省みて検索エンジンに集客頼りすぎるのもNGなんちゃうかなーと思います。このお店にとってはある意味良い転機かもしれません・・・。QT @tamuuuuuu: スパム対策によって真面目な人もとばっちりを食ったり。あるいは一時的なもの
08-09 13:38

まぁ、明らかに不自然ですもんねぇ、SEO業者から見たら自然(?)ですけど(笑)QT @seo_tanto: 意外と半角スペース食いつきが良いですね。みんななんらかの疑問を持っているのですね。
08-09 13:39

いい環境すね、それ。怖いけど・・・。RT @yukinomurajp 実績出している人たちの集まりに顔を出して、自分の拙い実績に恐縮しながらも精一杯背伸びする環境。その中で、自分の強みを生かした形でナマの情報交換をしていく。そして持ち帰って泥臭く実践する。この繰り返しで、
08-09 13:40

@seo_tanto え?!まずかったですか?全力でお詫びします、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(以下、100万回こぴぺ)QT まさか、藤井さんが……
08-09 13:49

@tamuuuuuu 止めないにしても「そこしか」集客手段なかったら危険かなぁと。その意味で、ドメイン分散はリスク分散にならないと思います。大体似てくるし、サイトって・・・。QT 検索エンジンって他人の褌を借りて相撲を取るのは常にそういうリスクが付きまとう。
08-09 13:53

なんでそんなに売上気にするんですか?(笑)TOP10に入った方がオーダー少ないですー(笑)時期の問題かもしれませんけど。QT @seoshirouto やっぱりTOP10だとそれぐらい違うんですね。検索経由の売上もきっとかなり違うんでしょうね。
08-09 13:57

@tamuuuuuu コンテンツとかソースとかサイトの作成の仕方とか微妙なクセが似てくるんですよねー。で、あるクセがアルゴリズムに引っかかって全部アウトとか。
08-09 13:58

(ま、こぴぺなんで・・・)RT @seo_tanto: こんなにすいません。RT ごめんなさい(以下、100万回こぴぺ
08-09 13:58

@tamuuuuuu 自分も業態転換するほどYSTにやられたので、なんかあの方の気持ちは痛いほど判るんですけど、これをチャンスと思って活路を見出してほしいですね・・・。
08-09 13:59

はい、お仕事!
08-09 14:00

あぁ、よかった。ウェブマスターツールに来ていた警告の件、無罪放免のご様子です。ほっと一安心。事業に関わる部分だったので、実はアウトの場合はどうしようかと思っていたのです・・・。
08-09 14:09

お盆お休みの人がいない間にこっそりと(笑)QT @pacificus: なるほど。これでブログ記事が1つ出来上がるわけですね。 RT あぁ、よかった。ウェブマスターツールに来ていた警告の件、無罪放免のご様子です。
08-09 14:11

でも、書いてまた目を付けられるのもいやだなーと・・・。RT @pacificus: なるほど。これでブログ記事が1つ出来上がるわけですね。
08-09 14:12

@tamuuuuuu ですねぇ、あるかもしれませんねぇ。ただ、今回の方は、リンクちゃいますかねぇ?結構な数のリンクがあって、どうやってつけたか?もしくは、リンクの内容がどうか?という感じですね。QT 形態素の出現頻度とかを見ているのではないかと。
08-09 14:17

並行する案件が多くなってくると、なんか抜けがありそうで怖いなぁ・・・。SEOサービスと、運用、ネットショップ構築と、自社コンテンツと、なんかわけわからん・・・。
08-09 17:23

あ、PPC始められるですか?僕も早くはじめたいんですが・・・。RT @iizuka: いかに、僕がキーワード広告の運用が下手だったか改めてよく分かった。これ、結構手間がかかるなあ
08-09 18:56

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
701位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

