

08/10のツイートまとめ

valid_seo

おお!すごい!企業メタル戦士!RT @haioku_metal: @Cubismer あざっす。これから風呂に入ってまた会社な戻りです(つд`)
08-10 05:40

はー、今日から夏季休業。でも、休めるのかどうか微妙・・・。
08-10 05:41

@sumiecom お忙しい所ご返信有難うございます。覚悟は自覚できてないんで無いんでしょうかね(笑)自分の心を客観的に見れるように精進します。QT 覚悟はできていれば、はっきり自分で自覚できます。思考の柔軟性は「ここまで」というのはないので、日々精進ですね。
08-10 06:32

@iizuka オーバーチュア、アカウントは持ってるんですけどね、キーワード探るために(笑)PPCも出来るようになれば、検索エンジン集客屋と名乗れそうですもんね、頑張ります。QT オーバーチュアから始めて見ようと思ってます。(略)PPC代理店もやったら正直強いですねえ。
08-10 06:34

上の娘が発熱で、夏季休業は取りやめになりそうな雰囲気(笑)ま、お休みということで、今まで出来なかったことをやろうかな・・・。
08-10 08:07

地震!
08-10 08:13

あら、みなさん、おはようございます。 @imadokiseo @kim_identity @mfseo_kobayashi
08-10 08:17

うちは、2 でした。割と揺れてびっくり。RT @mfseo_kobayashi: 震度3くらいかな http://t.co/ArtcY2T
08-10 08:20

多いすねぇ・・・南海地震の前兆だったら、いやですねぇ・・・。RT @imadokiseo: 最近和歌山県北部が震源の地震が多いな。
08-10 08:20

『2011年08月09日 のつぶやき』 | http://tweet-blog.valid-seo.biz/article/219398408.html
08-10 08:37

@seoesearch おはようございます!
08-10 09:09

ふむ、良し悪しが判るサイトにするには、どうしたらいいのかなー?お客様の感想?実績掲載?取引件数掲載?
08-10 09:51

興味深い RT @imadokiseo: 深い。RT @hontaku: うーん、考えさせられる。RT @daichi: 「興味深い」「考えさせられる」「深い」は、ほとんど意味のない、三大なんも考えてないコメント。
08-10 09:52

それでは、一足お先に、夏季休業(でも、上の娘の状況によっては、休業取りやめ(T_T))です。皆様、良い休暇を!
08-10 10:02

うう、夏季休業へ突入!のはずが、上の娘が発熱で中止に。せっかく旅館取りましたが(正確には当方の親)、断念して静養。ということで、お仕事再開です・・・。
08-10 12:54

う、夏季休業取りやめです。すみません、また仲間に入れてください・・・。@kggan @imadokiseo @semadviser
08-10 12:54

頑張ってください!QT @motoharusumi: ブログ復旧作業の最初の一歩として、超クールなメンテ中画面を作った。 http://t.co/G4XsxeG
08-10 15:40

へー!RT @sakurasaku_inc: Yahoo! JapanのSERPsで、キャッシュの横に時間が表示される現象を知らなかった。 http://t.co/pCp6RcL
08-10 17:35

おお!復活おめでとう御座います!QT @motoharusumi: およそ1週間かかって、サーバ障害でぶっ飛んでしまったサイトを復活させた。ついでにたくさん手直しした。疲れた…→ http://bit.ly/6luOkv
08-10 17:36

なんすか?野良電波って?マックとかの外に漏れてる電波?QT @semadviser: 野良電波で、つぶやくなど。
08-10 17:39

ぜひ、今度教えてください。QT @imadokiseo: 最近ようやくSEOというものが分かってきたわ。
08-10 17:40

にゃるほど。割りとありますよね、何故か・・・。QT @semadviser パスワードをかけてない無線LAN電波です。たまにあったりします。なので大事なデータはそこでは使いません。
08-10 17:47

それは良く判ります。特に同業に仕事頼むとお客さんの気持ちがよく判っていいですよね。QT @yukimeru0305 自分が投資する側に立つと、クライアントの気持ちが少しわかるな。納得するまで説明して欲しいし、結果も出してほしいも。彼らの期待値を常に1%でも超えられるよう頑張ろう。
08-10 18:02

へぇ!!QT @iizuka: どうやら、gには、ページ単体を素早く評価するアルゴリズムと、しっかり、周辺語句も含めて評価するアルゴリズムの2つがあるようだ。最初に素早いので評価された後、移行期間があるのは確実みたいだ。
08-10 18:03

良いこと聞いた!「クリックボタンを離した瞬間に光の速さ以上のスピードでLANケーブルを引き抜くというわざがあります」QT @haruku_up Eメールの誤送信等を100%防止する方法 http://t.co/DAPSmOU
08-10 18:07

順調そうですねー・・・Twitter側にいるとさびしいですけど(笑)QT @pacificus: ビッグキーワードによる上位表示が売上に及ぼす影響 http://t.co/piD5PG3
08-10 18:09

@seoesearch おつかれさまですーQT るーびーなう。 http://t.co/2VQOZH7
08-10 18:44

はぁ~、上の娘の発熱がなければ、今頃はでかい風呂入って、生ビールをぐぐぐー!と飲んでいたのかと思うと、残念でならない。まぁ、子供の病気は親の健康管理が甘かった、ということなんでしょうけどね、はぁー、生ビール・・・。
08-10 18:46

@haruku_up いえいえ、ああいうのちょっとあるだけで印象全然ちがいますよね、なんか固い内容が突然やわらかくなってその隙に頭に入る気がします。QT つまんないギャグ書いてすみませんm頭m(ぎゅっと握るのほうがよかったかな)
08-10 18:47

さっきの、@haruku_up さんのブログ拝読して、笑いを入れつつ文章書くと、脳(というか気持ちが)柔らかくなって記事内容の理解が進むような気がした。マネしてみよう・・・。
08-10 18:48

あ、そうなんすか!当方、G+ まで入り込むと作業しなさそうなので控えてるんですが魅力ありますね(笑)QT @pacificus そうなんですよね。私がG+を見る理由の半分はナカさんがいるからなんですよね。
08-10 18:49

おお!そんな昨日あるんですねー!QT @yuya_q GmailのLabsにある送信取り消し機能は結構便利ですよ。送信ボタン押してから10~30秒間なら取り消し可能です。「あっ、間違えた!」が防げますね。
08-10 18:50

え?そうなんですか、すごい結びつけですね(笑)QT @haruku_up ホーキングを読んでいてふと、E=mc2ネタが書きたくなり、それがために無理やり誤送信とひっつけて書きましたw。本末転倒。
08-10 19:09

グーグルも笑いには寛容だと思います(笑)QT @haruku_up でもグーグルロボット的には、きっと余計なカテゴリーの言葉が入っているために、記事の「良質」度は下がるんでしょうね。
08-10 19:09

ついにボランティアの限界・・・義援金ネット http://www.gien-kin.net/ のネタ探しの時間を作れないので、時間を買うことに(笑)ま、1.5万円くらいだったら安いですよね。しかし、9月末ってあっという間だなー・・・。赤十字が募集止めたらどこに寄付しようかな・・・
08-10 19:12

赤十字社は、手数料とらないんだね、「全額」被災地におくってくれるんだ。 http://www.jrc.or.jp/l2/Vcms2_00002320.html どこかの似非団体と偉い違いだ。
08-10 19:13

お友達自体が一人・・・RT @imadokiseo: 1人もおらん。RT @kazuya_aka: 同じくほとんど増えない!! RT @semadviser: 一向に増えない同世代・・・ RT @amateras_seo Facebookに高校の同級生がめっちゃ増えたな。
08-10 19:15

エア彼氏(笑)QT @yat8823jp: エア彼氏作るだけのことはあるな RT @inco777: 空気が読める構ってちゃんを目指しています
08-10 19:16

ワードプレスのテンプレート配布サイトを作りたい。めっちゃリンクもらえそうな気がする。
08-10 19:17

なでしこの次はサムライですかねー?色々な企画がありますねー!QT 日韓戦いよいよキックオフ!サッカー好き吉本芸人参加のパブリックビューイングイベント、UST中継中♪ #fm2 http://j.mp/rae44P [つあど]
08-10 19:33

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
588位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

