

08/17のツイートまとめ

valid_seo

@haruku_up 物凄いカミングアウトに対して、大変申し訳ないのですがノーコメントで(笑)QT (でもAVは撮ってみたいですw)
08-17 00:13

さて、一杯やってから、寝よ。皆様おつかれさまでしたー!
08-17 00:13

おぉ、これすごいなー。QT @seokyoto: 加藤さんすごすぎる。「マンションの1室から脱出せよ」 大人の遊びが盛況  :日本経済新聞 http://t.co/txnHIHE
08-17 07:42

おお!すごい! RT @kim_identity: おぉ、60越えた!/My @Klout score is 62. I improved it by 2 points over the past 30 days! http://t.co/fq6WBv8
08-17 08:08

『2011年08月16日 のつぶやき』 | http://t.co/KDG31Du
08-17 08:32

うーむ、なんか凄いですね、尊敬・・・QT @kggan サイトを見て「多分このサイトは本来この順位だろうな」なんて予測も出来るかもです。
08-17 08:33

@kim_identity いや、よく知らないんですけど(笑)でも、あんまり60越えてる人みたことないんで、すごいんじゃないでしょうか?QT なんかピンときてないんですが、これってすごいんですか??
08-17 08:36

@yat8823jp おはようございますー
08-17 09:26

久しぶりにドメイン移管してみた。できてるんかなぁ・・・(笑)
08-17 09:54

@seoesearch おはようございます!
08-17 10:18

ドメイン移管成功したかなー?ムームー→Value Domainですけど、両方からトランスファーの承認確認メールが着たけどそんなんでしたっけ?まだまだ移管したいドメインあるだけど、メンドクサイなぁ・・・。
08-17 10:20

お手数お掛けします、よろしくお願いします。QT @pacificus: ご要望があったのでやっぱSESトゥギャります。ただ、私が見ている全ての人を拾う感じで、重複チェックはしません。デコリもなしにします。
08-17 10:21

@kggan いやー、奮闘史拝見して、すごいなーと思いました。色々教えてくださいm(_ _)m QT まだまだ、駆け出しです。順位予想はあまり当たりませんwww。
08-17 10:25

いやいや、うちなんて目標にしないでください(笑)くぬぎさんとか、いまどきさんでお願いします(笑)QT @whitehat777 もう少しで @valid_seo さんの順位にたどり着く!頑張るぞ!「あなたも出来るSEO対策」 http://t.co/9KK4Okx
08-17 10:29

@sachikoishida ですね、やですね、さぼれない・・・(笑)QT 世間の夏休みが終わったような気配。
08-17 10:29

@sugipong 今日のメルマガおもしろかったですー(笑)花山先生なんでもこい!ですねぇ。皆さんの所にスパム扱いされずに届くことをお祈り申し上げます(笑)
08-17 10:32

ありがとうございました!RT @pacificus: 「SES サーチエンジンストラテジーズ2011 実況+感想」をトゥギャりました。 http://t.co/imGMihg
08-17 10:49

人に相談する時に、大事な情報を書き漏らしていた件・・・。慎重に相談してないってことだな・・・反省。
08-17 11:10

またまた、@semadviser 先生に人生相談。今度は、もう思い切って素っ裸でぶつかっていこうと思いました。ということで、暑い夏、露出狂が一人増えること・・・。当方のとっても大事な所の恥ずかしい部分をお見せすることになりそうです・・・。(え?みたくない?(笑))
08-17 11:32

はい、了解です!順位上げて頂いた上に、カステラまで、申し訳ないです! QT @seoesearch: @semadviser いえいえ。Dして下さいね。
08-17 11:49

(って、違う)
08-17 11:49

@imoaraisarutaro すみません、色々お手数おかけしましたー、よろしくおねがいしまーす!QT というわけで、よろしこです~ 私モバイルでツイートできませんので、万一当日事故などの場合はお電話にてw
08-17 12:10

え!いやいや、すみません、下らない冗談です、ちょっと絡んでみたかっただけなんで・・・。必要な方へお送り下さい、申し訳ないっす。QT @seoesearch 藤井さんも送りますねw
08-17 12:11

えー!すみません、申し訳ない、ごめんなさい、もうしません!QT @seoesearch いえいえ、いつもお世話になっておりますので強制的にお送りしますw
08-17 12:27

GRCって時間帯によって速度かわるのかなぁ?今日は3時間くらい走ってるけど・・・。
08-17 12:30

RT @pacificus: SESトゥギャの最後に古澤さんのまとめツイートを追加しました。 http://t.co/imGMihg
08-17 13:09

RT @sumiecom: 人間は希望がないかぎり、目の前の困難を直視することができない生き物なのさ。現実逃避を非難する暇があったら、明確な希望を示せ。
08-17 17:20

なんか、8月後半になって急に直接会っての打合せが増えてきたような・・・。既に4件目・・・。
08-17 18:04

おつかれさまです。RT @imadokiseo: るーびーなう。 http://t.co/lP7nWSV
08-17 19:08

うーむ、今月、直接打ちあわせの予定が既に5件。地元でのお客さん増やしていっていいのかなぁ・・・?地元ったって親の介護とかが発生したら他県だし引っ越しの可能性もあるからなぁ・・・断った方がいいのかなぁ・・・。リアル案件はおもしろいの多いんだけど・・・。
08-17 20:39

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
718位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

