

08/24のツイートまとめ

valid_seo

おきたら、紳助引退 だった。びっくり。なんかヤバイことが暴露される所だったのかな?でも、そのうち復帰するんじゃないのかなぁ??
08-24 02:09

下の娘の一生餅をネットで注文。ギリギリで間に合うか?!という所だったのに間に合わせて下さった。それだけで印象いいよなー・・・。メールの文面も一応、普通なんだけど、なんか好印象を持ってしまう。対面じゃない分、ネットショップってそういう所で印象付けていくしかないんだろうなー・・・。
08-24 02:27

WordPress 3.2.1 だったら、各ページの編集画面で「ページ属性」内に表示順の番号を入れる欄が出てくるようになってます。QT @pacificus: ん?どうやるんでしょ? RT おお!最新版のワードプレスって管理画面の固定ページの並び替えできるんだー!これ、いいね!
08-24 02:30

@suemoritakumu 一杯稼ぎます(笑)QT 昔の私と同じです。イッパイ稼げば治ります\(^o^)/
08-24 02:55

@seo_tanto いえいえ、いつもニヤリとしてしまいます。 QT お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
08-24 02:55

@algorism お褒め頂いて有難うございます、恐縮です。ただ結局リンク販売のギリギリの所なので、褒められたものでは・・・QT いや、藤井さんがやってるリンクの1つだろうと思いますよ。 上がる確率が高く、トラブルを起こさないものと想定しています。
08-24 02:57

あー、そうなんですか・・・情報有難うございます!QT @axel_seo: そのデータはWayBackの初回記録日ベースなのでドメイン取得日とは違いますね。 RT http://t.co/JSDXeaB RT URL一覧入れたら、ドメイン取得日を取得できるサービス
08-24 02:58

@Satoshi_Magnet (ほとんど使ってないという・・・)QT すげ!管理大変そう。年間払いで考えると、ほぼ毎日、支払いがあるな。 RT メモ)所有、ドメインは315ドメイン
08-24 02:59

@imoaraisarutaro ほんまや!(笑)自動更新だから気にしてませんでした(笑)QT ほんまやwww RT @Satoshi_Magnet: すげ!管理大変そう。年間払いで考えると、ほぼ毎日、支払いがあるな。 RT メモ)所有、ドメインは315ドメイン
08-24 02:59

@ponta184 でも、お金ないっす・・・。QT ご結婚されてお子さんまでいらっしゃればリア充どころかリア王です。おっとパシさんこんなところにリア王が。 RT わたくし、リア充だったのか・・・。
08-24 03:00

@kggan 簡単なものだけですけど(笑)QT 凄い!藤井さんってプログラムも組めるのかぁ~。
08-24 03:00

@pacificus 単なる貧乏子沢山です QT ここにリア王がいます! RT @ponta184: ご結婚されてお子さんまでいらっしゃればリア充どころかリア王です。おっとパシさんこんなところにリア王が。 RT わたくし、リア充だったのか・・・。
08-24 03:01

@Local__SEO ですね(笑)でも、まぁネタ的にはどっちでも面白いです(笑)QT データとしてはアルゴリズムだけで処理されたと信じたいw RT ( ゚Д゚) 通報したら落ちるのかなー?
08-24 03:02

@whitehat777 ふむふむ、なるほど。QT 怪しいサイトは全て通報すればGoogleは動いてくれますよ。
08-24 03:04

@sumiecom なんかやっぱりサバイバル系なんですかねー(笑)次の首相が誰かによってまた災難ですかねぇ・・・。フットワーク軽くしておかなきゃ・・・。QT ヒーリングソウル : カウントダウン 2011.9月 http://t.co/qqUZVt0
08-24 03:28

奢れるものは久しからず。天網恢恢疎にして漏らさず。人生長く生きてると色々あるよなぁ・・・。
08-24 04:22

しまった!下の娘のお誕生日会の料理、刺身が苦手、糖尿予防で食事制限がある人が居るのすっかり忘れて料理注文してしまった・・・。変更できるかなぁ・・・。
08-24 04:48

今更ながらですけど、GoogleのSEOは、検索エンジン最適化スターター ガイド が基本なんだろうなぁ・・・。ここに書いてある裏の意味まで読み取って最適化することが大事なのかなー・・・。
08-24 05:13

なぬ!?昔からあったんですねー!気が付きませんでした。QT @pacificus あれ、これって前からですよね。ただ、ここの順序で管理画面内の順番が入れ替わるのは知りませんでした。ありがとうございました。
08-24 06:06

@kaitoricenter おはようございます、朝晩は涼しくなってきましたねぇ。さわやかな朝です。
08-24 06:07

朝のお仕事ラストスパートかけてたら、下の娘が起きた・・・。上の娘なら、なんとかテレビとかで誤魔化せるけど、下の娘には効かない・・・。足元までハイハイで来てびっくり!その後は、「遊んでオーラ」を出しながら、接近。やむなく隔離だけど、かわいそうです・・・。
08-24 06:17

@pacificus あ、はい、昔のバージョンでも確認しました。管理画面でも順序変えられてありがたいです。QT サイト内で表示されるページ順序入れ替えと同じってことですよね。前にも藤井さんと話したと思いますが、これは前からありました。
08-24 06:18

@pacificus ぼくからすれば1日ツイッターしてても喰っていけるパシさんの方がうらやましいです(笑)QT お子様と奥様、うらやましい限りです。リア王乙。
08-24 06:19

@pacificus いやいや、褒めてます、褒め殺しです(うそ)QT なるほど。それはあれですね。褒めてるようでけなしているってやつですね。ありがとうございます??(oo)? )
08-24 06:33

状況的にはかなり切羽詰っているけど、お腹が空いて力がでない・・・。みんな、早く起きるんだ!
08-24 06:34

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル RT @pacificus 殺られる前に殺ります。夜道注意です( ̄m ̄*)
08-24 06:44

それいいですね、うちもそうします。1週間儲けた気分になりますね。QT @pacificus カレンダーが9月になってる。まぁいいか。もう9月の気分で行こう。
08-24 06:45

お、こういうサービス興味あります。 http://t.co/UkExdUG RT @seoesearch: @pluse_seo おはようございます!昨日はありがとうございました。
08-24 08:20

あ、ほんまや、確認しよう・・・。RT @kim_identity: これって、月額ですかね?? RT @valid_seo: お、こういうサービス興味あります。 http://t.co/UkExdUG RT
08-24 08:28

『2011年08月23日 のつぶやき』 | http://t.co/G62dIrZ
08-24 08:33

あ、そっかー、決済って自サイト上でやら無くてもいいんだ。ショッピングカート借りて先払いにしてもらえばいいのかな?自前で料金計算して請求するシステム作ってもいいけど、その時間と労力がもったいないな・・・。
08-24 09:07

ま、結局、銀行振込の場合は、入金確認作業がいるんだけど・・・。
08-24 09:07

御意 RT @pacificus: 有料ブログとか有料メルマガを否定するわけではないけど、本当に金が取れる情報なんてほとんどないでしょ。あと、自分が感じる有益さと他人が感じる有益さは違う。
08-24 09:08

うちは、お金払いたい人が居るなら、謹んで頂きます(笑)情報を選定する作業と配信する作業は人生削りますんで・・・。セミナーは会場費用とか手配の手間あるから有料でいいと思いますけど。QT @pacificus 私は今後も有料ブログも有料メルマガも有料セミナーもやる気は無い。
08-24 09:13

PayPalもやってるんですけど、決済しない人が・・・(笑)カート導入しても結局、同じかなーと思いました。QT @Satoshi_Magnet カード決済でPaypalとか楽ですよ。
08-24 09:15

笑いました。RT @Asha_mami: 【必ずお読み下さい】 Asha_mami 使用上の注意 1)仲良くするにはかなりの忍耐力が必要です 2)痛々しい黒歴史には触れないで下さい 3)怒るとすぐ凹みます http://t.co/ZCzAM5z あながち外れてない所が怖いwww
08-24 09:16

結婚式のネタに良さそうですね(笑)QT 【必ずお読み下さい】 valid_seo 使用上の注意 1)説教しても効き目がありません 2)泣いちゃったらそれで許して下さい 3)適度にエロを与えないと暴走します http://t.co/QGA4JDe
08-24 09:18

なんか、@pacificus さんの有料情報云々の話を聞いて、無料だとしても、自分の替りに世の中の誰かはお金払ってるわけだから、ありがたく情報頂くって思わないとなんか巡り巡って対価をちゃんと払わないといけないような気がした。感謝が大事ですなー(棒読み)
08-24 09:20

ん?信頼維持って有料だと裏切るってことですか?QT @pacificus: 私は中途半端な金はいらない派です。それよりも信頼度の維持を気にします。
08-24 09:23

ふーむ、なるほど。QT @pacificus: 有料でやってショボかった場合の期待度との落差です。特に私の場合、有料でやったらかなり期待されそうですし RT ん?信頼維持って有料だと裏切るってことですか?
08-24 09:27

@imoaraisarutaro あ、そもそも、入金がない、という話なんです(笑)QT 入金確認作業はメール来るようにとかできるので特に困ってないですけどね!
08-24 09:33

下の娘の誕生日会用の一生餅が届いた!いよいよですなー!案外重いですね、2、3kgありそうですけど、背負わせたら多分泣くだろうなー・・・。
08-24 09:38

全然関係ないけど、おもしろそうだったのでうちも追加してみました。RT @pacificus: 名前にぱしおを追加してみた。アカウントの強さ実験にもなるかも。
08-24 09:43

@whitebear_seo Chromeのクラッシュって個人設定で同期を行っているとよくなる気がします。やってないですか?
08-24 10:22

@whitebear_seo 以前、同じくChromeがよくクラッシュしていたので・・・。あと、当時の最新版にアップデートしたら直ったような気もしますので、その辺りで何か不具合あるんでしょうね、多分・・・。QT 同期設定になってました!設定解除をしたので、これでしばらく様子をみた
08-24 10:28

ブサイクではないと思います(笑)QT @sachikoishida: おぅ。。【必ずお読み下さい】 石田幸子 使用上の注意 1)コミュニケーション能力は低いです 2)ブサイクなのは仕方ありません 3)本当は寂しがり屋です http://t.co/QGA4JDe
08-24 10:35

未入金の方々へ問合せメール送信完了・・・たった4件でも入金ホントにないか確認しながらなので、疲れた・・・。
08-24 11:03

初めて取ったYahooメールのIDを削除しようと思う・・・。もう10年以上の付き合いになるけど、来るのは迷惑メールばっかりなので、整理かなー・・・。ちょいとおセンチになりますけどね・・・。
08-24 11:08

月額、って返信いただきましたー。QT @kim_identity 独自ドメイン+IP分散とかやったので、ちょっときになりました( ゚∀゚ )
08-24 11:29

@Satoshi_Magnet 未入金少しでもなんか嫌な気分ですねー・・・こっちのメールが届いてないとかあると思うんですけど・・・。QT やっぱり、商材によるんですかね。
08-24 11:31

@whitebear_seo バージョンアップも出来たら、うちとほぼ同じなので、大丈夫かなー?という気がします。クラッシュ僕も困ってたので・・・。QT クラッシュすると本当に困りますよね・・・orz藤井さんの言葉を受けていま最新版チェックを今やってみましたら、アップデートされまし
08-24 11:32

うちのメールサーバー、ホスト名が振ってないIPからのメール着信はスパム扱いで拒否してますので、逆引きでIPが変えるサーバーからは受信できません・・・悪しからず。
08-24 11:34

わはは(笑)QT @haruku_up: <検音>わはは、「金持ちがたくさん持っているのは会員権、庶民が持っているのは会員券」(笑)。
08-24 12:53

今、1件Googleのペナルティと思われるリカバリ対応している案件がありますが、キーワードでのリンクを、URLに貼り替えた所、やや良い方向に動いた。同一アンカーペナルティなのかなー・・・?
08-24 13:39

RT @seo_tanto: ?"-?飲みたい!
08-24 14:26

アルアル!RT @Satoshi_Magnet: WPの全然関係ないテンプレートいじってて動作しないとか言って、小一時間、リファレンスを眺めていた件。
08-24 14:54

おお!RT @mfseo_kobayashi: 晴練雨読さんの「YとGの検索順位変動の異常値ウォッチャ」が反応してる( ゚Д゚) http://t.co/jMPUbJ6
08-24 14:55

すでに1位なのに、リンク追加ってイマイチ意味がわからない・・・。サブページとかにした方がいいような気がするけどなー・・・。
08-24 15:29

晴練雨読さんの反応一瞬だけだったので、近々、ですかねぇ?QT @kggan: @issei_kj @haioku_metal @mfseo_kobayashi うちも全然動いてる気配はないですね。
08-24 16:20

7月の晴練雨読さんのウォッチャーの動きだと、28日に1時間だけ異常値があって、翌日大変動でしたね。 http://t.co/3OSTii2
08-24 16:21

RT @ninja_systems: |д゚)チラッ
08-24 16:23

RT @ninja_systems: ファイルをアップロードするだけでFacebookページが作成できるアプリ『FBML plus』ベータ版リリース http://t.co/UtHFuLQ via
08-24 16:24

なんか、用意はできたけど、ドメイン100個取る勇気がない・・・ううう。明日にしようか・・・。
08-24 16:26

@yu_star_seo 他所の分なんですけどね・・・最近、サテライトブログ構築屋になってます・・・QT またブログ作るんですか?? RT なんか、用意はできたけど、ドメイン100個取る勇気がない・・・ううう。明日にしようか・・・。
08-24 16:31

RT @yu_star_seo: Google若干の動きを確認☆
08-24 16:31

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
559位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

