

08/25のツイートまとめ

valid_seo

あかん、500ml1本で3時間寝坊する・・・。
08-25 05:27

ぐへへ、これでTOP10回復ダー(INVALID SEO)というのは冗談で、いつも御世話になってるお礼と、カステラ送り付けさせたお詫びです・・・。QT @seoesearch: 藤井さんから頂きました。ありがとうございますm(__)m http://t.co/kQNK9LE
08-25 05:29

あ、ちなみに、頂いたカステラは上の娘が甚く気に入り、三食のデザートとオヤツに少しずつ頂いております、ありがとうございます。m(_ _)m QT @seoesearch 藤井さんから頂きました。ありがとうございますm(__)m http://t.co/kQNK9LE
08-25 05:38

今日は、下の娘の誕生日。下の娘は妊娠二ヶ月で切迫流産になり死に掛けましたが、無事生まれてきて当家に多大なる幸せをもたらしました。家族4人って一人増えた分楽しいですね。
08-25 06:22

下の娘が良く育ってくれた、というのもさることながら、上の娘がよく頑張ったなーと思います。切迫流産の時は1ヶ月もうちの実家に世話になり、出産のときも10日間世話になり、病院に行っては「ママも一緒に変えろー(涙)」と言って半泣きになっていたのが思い出されます。
08-25 06:24

切迫流産の入院の時は、同室がみんな切迫早産とかで入院されていてて、同じ境遇の上の子が居た関係で、それ聞いてお見舞いの人も含めてみんな泣いたりとか・・・。
08-25 06:26

親が下の娘ばっかりに掛かりきりになって、相手してくれないし、言うことが理解できるようになったと思われて、あれこれ小言ばっかり言われて、上の娘は大変やったやろなーとふと思いました。
08-25 06:27

ということで、本日は上の娘にもプレゼントとして、下の娘とおそろいのピンクの服を買ってあげました。お姉ちゃん1年祝いって感じですね(笑)
08-25 06:28

親としては、あとは、祖父母を招いての誕生日会を残すのみ(これが一番大変!? 笑) 背負わすお餅も用意したし、楽しみですねー!(凄い出費ですが)
08-25 06:29

おはようございます!気のせいではなく、うちだと9位に見えますよ!復活おめでとうございます!QT @mfseo_kobayashi おはようございます、、あれ、、メディアフェイスのSEOが「SEO」ワード10位以内入ってるのは気のせい??http://t.co/NB0ihZk
08-25 06:36

人の体験談って読んでて面白いなー・・・。人に物言う時って、言い方ってあるんだろうな、言い方一つで状況が良くなったり、悪くなったり。勉強になります。
08-25 06:38

元々はその力があるってことなんじゃないですかねぇ?なんか阻害要因があったとか、裏で何されたか存じ上げないので外してるかもしれませんが・・・。お見事!ですね!QT @mfseo_kobayashi また戻ってきました。予想ではもう少し時間がかかるかなと思ってたんですけど。
08-25 06:52

あれー?Chromeだと見えるのにOperaだとツイッターに繋がらない・・・なんで?!アカウントごとに接続できたり出来なかったりするのかな?
08-25 06:53

ツイッターおかしいんじゃないすか?QT @pacificus: あれ、Crowyが全く繋がらないですね。 @crowy_jp
08-25 06:53

あ、Operaで繋がった。なんなんだろうか・・・。てか、WEBからも投稿できたりできなかったり・・・。
08-25 06:54

そういや、下の子が生まれるまで、うちの実家にはかなり御世話になったなぁ・・・まぁ感謝の気持ちは父の日・母の日・誕生日・敬老の日・お歳暮と表してるけど、誕生日会ではちょっと触れとくか・・・。
08-25 06:55

ですね、今、僕のTLには10件ほどしか表示されてません・・・RT @pacificus: Twitter自体が調子悪いんですか?あれ、いつのまにか繋がるようになってました><
08-25 07:06

はー、そうかー、Chromeのエクステンション使ってRTしたら、噴出しがでないんだなー・・・。引用してるから話題が判るけど、一連の流れがつかないんだな・・・うーむむむ・・・。
08-25 07:08

『2011年08月24日 のつぶやき』 | http://t.co/hPHrjX9
08-25 08:41

おお!今日の変動はリンク評価だろうなー、リンク付けまくった所があがった!リカバリも成功しつつある!やたー!
08-25 09:38

あー・・・うーん、反応はここ数日で順番にあるのかなぁ・・・リンクつけたけど、逆に下がってるサイトがある・・・成功報酬の分・・・うーん・・・。少し様子を見よう・・・。
08-25 09:47

@imadokiseo 早くなりますよねー(笑)8ヶ月ですよねー、掴まり立ちし始めたら、また目が離せんから怖いっすよー。QT 昨日より娘のハイハイの速度が明らかに速くなってる。
08-25 09:50

「ぱしお」とSEO対策を駆使してYahooから大量集客。1万円1回払いのVALID SEO http://t.co/9qBmrgD
08-25 09:54

(ツイッターの更新が遅いのが我慢できなくて、ついメインサイトを使ってしまった・・・。)
08-25 09:54

@imadokiseo あ、そうか、1月生まれだから、7ヶ月ですね、失礼しました!うちは、全部どけて、テレビ台前とかは布団でブロックしてました。それでもよじのぼりましたけどねぇ(笑)QT まだ7ヶ月なんですけどね。テーブルの角とかが怖いすわw
08-25 09:55

@pacificus さすにがにパシフィカスは使えないですよ。TOPの順位は落ちてますので目立たないと思いますが・・・すんません、数日使わせてください。QT ぱしおの知名度が低いのでギリギリOKラインですが、これがパシフィカスならNGです。売名に取られると嫌なので。
08-25 10:05

ちょっと変更。実在の「ぱしお」とは全く関係ありません。http://t.co/9qBmrgD
08-25 10:09

(てか、「ぱしお」で上位表示するのは、なんでだったっけな・・・?セミナーする気ないんですけど。ま、いいか・・・。)
08-25 10:10

@pacificus 関係ない、というのを強調しておきました!QT ぱしおなら全然OKです。そもそも既に沢山いますしね。
08-25 10:10

とりあえず、どれくらいで順位に反映されるか調べて記事にしよう、ぐふふ。前も「るーびーなう」でやったけど・・・。
08-25 10:12

しまった、敬称付けるのわすれた。
08-25 10:13

おまわりさん、こいつです! → http://t.co/fg1ZejD RT @pacificus これ、誰が言いだしたのか思い出せませんが、ぱしおで1位になると最強のSEO業者って話ですよね。参加者が2人しかいないけど。
08-25 10:16

あ、また、間違った・・・。おまわりさん、ホントは、こいつです! http://t.co/P4Rekjz
08-25 10:17

( あ、@hlwme さん、面識ないのに犯人扱いしてすみません。)
08-25 10:20

というところで、離脱。
08-25 10:20

@imadokiseo @ecs_akiyoshi これは、自作自演なんですけど、口コミサイトを使って自作自演依頼だと思います(笑)募集してるのみたことある(笑)
08-25 16:03

む!大阪府が居ない!QT @seomatome 美しい・・・ RT @amateras_seo: 「県」で検索すると結構美しいですね http://t.co/hriYPSr
08-25 16:05

さて、午後はお仕事さぼって、下の娘のお誕生日会。両家の祖父母をお招きして食事してきました。
08-25 16:12

食事の前には、選び取り、一升餅背負わせをやって、みんなで楽しませてもらいました(笑)
08-25 16:12

上の娘がちょっとだけ拗ねてたのが気になりましたが、概ね楽しんでいただけたようで良かったです。
08-25 16:12

昼間のビールは良く回る・・・という所で、お仕事再開です。
08-25 16:13

@black_hat_seo_ なかなか対応してくれないんじゃないでしょうかね・・・。別IPでやってたら、ホントかどうかもわからないですしね。QT 「宣伝、広告的な利用」として違反報告ボタンを押してあげました。消されるかなあ? @imadokiseo @ecs_akiyoshi
08-25 16:17

@yukimeru0305 徳田さんもぜひ!
08-25 16:18

@88himajin88 ツイートは全世界に向けての発言なんですから、打診の必要はないのではないでしょうか?「オバマ大統領がどこそこでこう発言した」というのと一緒かと・・・。QT ぼくのtwitterを使用していいかの打診も一切なしに勝手に載せる新聞等に憤りがあります。
08-25 17:20

ありゃ?!「yahoo」で検索した結果が63件しかない・・・。 http://t.co/hvTbXRu
08-25 17:44

昔なつかし・・・ですね・・・。QT @algorism 昔、喜んで悲しんだGoogle Dance再来!? / googleの順位変動 グーグル・ダンス・クラシック!? 毎月大更新… | yahoo・google対策はSEO塾ブログ http://t.co/jfa4Fer
08-25 17:46

@plant_mu あ、玄米って無農薬とかじゃないと逆に危険かもしれませんね・・・。あと消化に悪いんでアレルギー反応でやすいんじゃないでしょうか? QT アレルギーの血液検査の結果、杉と稲が強いアレルギーらしい。健康ぶって玄米食べたから蕁麻疹出たんかな。
08-25 17:55

@tdp_buster なんか動いてる証拠って感じですね。今日は、あがれあがれー!と念じて寝ることにします(笑)QT @tdp_buster 動いてる時はたまになりますよね。63件とかは滅多に見ないですが普段100万単位であるのが数千とか数万ていうのはよく見ます
08-25 17:56

うう、1回払いはアンカーテキスト分散のコンサルとかしないつもりなんですが、ちょっとやってみたら100本の内訳って難しいですねー・・・。それをお客さんにやってもらうのは、どうかと思った。2万円にしてコンサル料金も含もうかしら・・・。でも、、外れたらまずいですが・・・。
08-25 17:58

はー、そこまで・・・QT @ishikawa_3win 稀に第三者が他社を陥れるためにやっていることがあるので、油断出来ない。RT @pacificus 自演ここに極まり RT @imadokiseo 何でこんなんがベストアンサーやねん。http://t.co/0ThLjqz
08-25 18:10

とってもセコいんですけど、http://t.co/sgWmRi8 のアンケートに答えたんですが、匿名希望にしなければ、間接的にリンクもらえてたのになー・・・。もったいな。
08-25 18:15

プレスリリース用のメールアドレスや、特定商取引のページに記載しているメールアドレスをメルマガに登録するのは、止めて欲しい・・・。あかんのちゃうかったっけ?
08-25 18:17

おかしい、「seo」でも「seo対策」でも順位下がってるのに、オーダーが来る・・・。リピートだけで生きて行きたいんですが・・・。まぁ、「被リンク」で上がってるからかなぁ・・・。
08-25 18:21

しかし、「被リンク」で @ishikawa_3win さんの記事は強いなー・・・、はてブとかナチュラルリンクだもんなー・・・。とりあえず、3位くらいに上がりたい・・・。
08-25 18:23

800 もあったら、うちは十分ですねー・・・。 有難うございます。RT @ishikawa_3win: 「被リンク」は月800くらいです。
08-25 18:35

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
530位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

