

08/26のツイートまとめ

valid_seo

へー!おもしろい!QT @seoesearch: meta descriptionのSEO効果 | SEO対策 e-search 公式ブログ http://t.co/P0ZAxSS
08-26 05:33

見ぃたぁなぁ・・・QT @seoesearch 藤井さんのサイトのタイトルが。。
08-26 05:37

やっぱ、リンク関係ちゃいますかねぇ・・・。グーグルのアルゴリズムの肝ですから、ここを対策しないことには・・・。ただYSTみたいに巻き込まれる人も居るから慎重だとは思います。警告の活発化が前兆だと思ってます。QT @deadseo 次は、何に対しマイナス評価入れてくるんだろう??
08-26 05:44

最近、起き上がれない・・・びーるは控えよう。しかし、夜中のツイートが熱いと早起きしても時間すぐになくなるなぁ・・・反省
08-26 05:45

おもしろいー!QT @shiburivi @m_aki: 【秀逸】騙されたと思ってやってみろシリーズ 20選 http://t.co/yjNiCXz - おもしろいw
08-26 06:55

ありがちですよねー。気をつけたいと思います。QT @fuguti キーワードの検索数はちゃんと見た方がいいという話 http://t.co/PWbncTz
08-26 07:38

・・・。食い物が無くなる・・・。 QT セシウムの22%が沈着 東日本の拡散分析 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/Cugm1eL via @SankeiBiz_jp
08-26 07:52

変動中だからか、クロール→インデックス化の処理が止まっている気がするなぁ・・・。早く、更新されろー!
08-26 08:03

特定のキーワードで上位取っていると、たまにアフィリエイトのお誘いや直販のお誘いがあるけど、前面に出しているのは、大抵、報酬料率。こっちのサイトのこと一切触れずに餌で釣ろうとする文面には、少し腹が立つ。
08-26 08:11

トラストランクってページランクじゃないのかな?とふと思った今日この頃。
08-26 08:22

『2011年08月25日 のつぶやき』 | http://t.co/qsAGEHA
08-26 08:33

未来永劫有効な施策を提供したいです・・・先生、ちなみにパターンAの解説で「商品」が「賞品」になっとります!QT @semadviser 過去・現在・未来のSEO評価パターンから考える施策 http://t.co/HHr6GjK #揺さBrain
08-26 09:10

最近は、新規顧客獲得よりもリピートを如何に頂くか?に気持ちが行ってる。具体的にはまだ何も動いてませんが・・・。ツー・カーでやれる方がありがたいし、100本で上がらなかった場合のフォローをどうするか?を考えることができる。
08-26 09:18

うちは、独自ドメイン100本の他に無料ブログが150ほどあるので、上手く織り交ぜてなんとか順位上昇に貢献したいですね・・・。
08-26 09:19

グーグルの変動→調整って「リンクの評価」→「その間止まっているインデックス化処理が動く」なのかな?なんかYSTみたいだけど。リンクの評価中にインデックスが変化すると困るのでクロール→インデックス化を止めるのは自然かと思うけど、どうなんだろ?
08-26 09:33

うちは、圏外、復帰共に多くなってきましたので、キーワードごとに処理してるのかもしれませんね。週末までかかりそうな雰囲気です。QT @issei_kj 精練雨読の異常値ウォッチャだと昨日今日と動いてるハズ。ウチにはまだ来てないようだ。
08-26 09:35

アカン、なぜか判らん。諦めて作業に戻ろう。 http://t.co/SE8o3xd
08-26 10:00

あ、判った。サイドバーのツイート表示か、なーんだ。作業に戻ろう・・・時間の無駄だった・・・。QT アカン、なぜか判らん。諦めて作業に戻ろう。 http://t.co/SE8o3xd
08-26 10:03

ありゃ!ありがたき幸せですが、当方には、その資格ないような・・・(笑)RT @zetta_segment: VALID SEOさんのサイトを、うちのSEOサイトのTOPページに掲載しておくか。
08-26 14:16

RT @Satoshi_Magnet: なんでもない普通のことを、小難しく語ると公式RTされる。それがTwitter。
08-26 16:49

@zetta_segment アクセス自体は本当にありがたいです、リンクもありがたく頂戴いたします、いつも有難うございます。QT 多少アクセス流れるかもしれませんが大丈夫ですか?リンクはずすのは全く問題ありません。
08-26 17:00

めずらしく(?)グーグルで、404 not Found 画面をみた。 http://t.co/uZZfXjm
08-26 17:05

@kazuya_aka なんかあちこちで同じような今だと納得する予言(?)を見聞しますねー、既に「知らせ」は来てるんですね~。キャッチしなきゃ・・・と思いました。QT 2011年日本の運勢 - http://t.co/oZRSUg1
08-26 17:36

うーん、1日に5オーダーとか来るとメールのやり取りとGRCへの設定とか管理ファイルへの追加とか準備で1日が潰れるなぁ・・・。エントリ一刻も早くしないといかんのに、この手間はなんとかならんもんか・・・。
08-26 17:48

@haruku_up エントリ前の状況の順位等を取っておかないと効果があるかどうかのお話になった時に困るんで、事前の準備は省けないんすよー・・・。あとリンクとURL分散が可能なサービスなんで管理してないと、エントリ時に逆に時間がかかるんです・・・QT 逆じゃないですか(笑)
08-26 18:12

RT @tomita05: マジすか RT @seoesearch: すごい! RT @ishikawa_3win: この雲はすごいな。@江ノ島 ⇒ http://t.co/v4xP67I
08-26 19:25

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
701位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

