

09/01のツイートまとめ

valid_seo

@chaosbrave ま、世間の動きさえ、知らない人も居るんで問題ないんではないですかねー?(笑)ツイッターやってる時点で、中の上じゃないですか?(笑)
09-01 00:18

@seo_tanto ○○ってなんですか?非公式RTで聞いてもいいんでしょうか?
09-01 00:19

全然SEO対策知らん人に、リンク売買についての説明ってどうしたらいいんだろうか・・・。マトモに考えると、SEO対策ってリンク売買だよねー?違う?SEOサービスに対する料金支払いだからいいの?
09-01 00:20

おもろ!QT @seoesearch: Googleで「長嶋は」と打ち込むとサジェストに「長嶋はミスター」と出るw そして「茂雄」と打つと。。
09-01 00:21

んー!?それを言えばみんな邪魔?(笑)QT @yukimeru0305 @imadokiseo @togawa1110 確かに商売の邪魔ですね。 あの検索エンジンのスキのつき方は長く続かないと思いますが... しばらく厄介ですね。
09-01 00:22

@seo_tanto @kim_identity ギクギクギクギクギク!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
09-01 00:23

@seo_tanto あ、すみません、ちょっと神聖かまってちゃん並に相手してほしかっただけです。
09-01 00:24

うーん、最初自作自演リンクで行こうかと思ったけど、会員2万人もおるんやから、そこにアプローチする方法考えた方がいいのかなー?
09-01 00:25

てか、審査型ディレクトリは、OKなんだって。だから、その形でいこうかな、やっぱり。
09-01 00:26

1記事1リンクになるから、値上げしないと無理だけど。
09-01 00:26

ついに見破りましたか?!ぜひぜひ、DMにて(笑)QT @seoesearch: やはりそうか。 http://t.co/GfEY4lm
09-01 00:27

オモロイですね、助詞で区切られて、「申し子」と「SEO対策」で掛け合わせた結果が出てきてますなー。RT @seoesearch: やはりそうか。 http://t.co/GfEY4lm
09-01 00:28

(あれ?おれ、間違えた?)
09-01 00:29

ちがう、遊びにきたんじゃなかった。メール書かなきゃ・・・。三度目の離脱。
09-01 00:29

あー、お腹すいた・・・。
09-01 00:57

メールがどんどん長くなる・・・ヤバイ。どこで切ったら良いのか・・・。
09-01 00:57

大体、SEO対策とは?御社に最適なキーワードとは?このキーワードを選んだ意味は?どうやって集客するか?どうやって順位上げるか?なんか説明してたら、1通のメールでおわらんのちゃう?
09-01 00:57

@seoesearch えへ(笑)。【】付きにしたら、順位1個あがりましたねー、多分(笑)より認識できたってことですかね?
09-01 00:58

@kim_identity @seo_tanto あーあーあーあーあーあー、きーこーえーなーいー。うちはディレクトリ審査型に移行します。白くなります。ホワイトニングSEO
09-01 00:59

@imadokiseo にゃるほど(笑)会議の下準備ですねぇ・・・結局。書くだけ書いといた方がいいかなー・・・
09-01 01:00

真理ですね・・・。余裕あるのかなー・・・まだまだ。QT @yamamotonaoto 酒のんでるーびーなうとかつぶやいてるし。だいたい本当に忙しい人はツイッターなんてやってられないよね。
09-01 01:02

回り道してその分、お金貰ってもいいんちゃいますか(笑)QT @haruku_up そういうのではない新規サイト立ち上げの顧客さんなのですが、それでもこのサイト戦略はどうなの?という人とあした会います。まあ後からどうにでもできるのでいいのですが。
09-01 01:04

@chaosbrave あ、それはいえますね(笑)でもあんまり問題感じてませんけど、それは当方がおかしいのかなー・・・?8年くらいひきこもってます(笑)QT Twitterで『世間を見た気になっている』のも十分問題な気がしますけどね…(笑)
09-01 01:05

@U_kanekiti あ、僕も規模はあんまりしらないんで・・・。 でも規模は、内山さんの所の方がでかいですよ。滋賀でNo1じゃないですかー、内山さんのトコ。すみません、今、フォローさせて頂きました。
09-01 01:08

@U_kanekiti 実店舗とネット連携、ぜひご教授頂きたいです(笑)ま、まだ受注確定じゃないんですけどねー。
09-01 01:09

@U_kanekiti あれー!そうだったんですか?常駐SEさんですか?すっかり中の方かと思うくらいの情熱ですねー。
09-01 01:18

そうかー、一番コンバージョンに繋がるのは、ブランド名かー。ブランド名を広めることも並行してやらんとあかんねんなー・・・。ま、それはプレスリリース経由のテレビ、雑誌での紹介か・・・うーん。
09-01 01:20

@kaitoricenter おはようございます!残り4ヶ月間でスパート掛けたいですね!
09-01 07:02

@akseo_kobayashi かっちょいいですね! QT 「暁通商」の社内画像。
09-01 07:03

@U_kanekiti あ、適当です(笑)でも、規模とお話伺ったら大体そんなもんじゃないかなーと・・・。QT滋賀でNo.1て何で知ってんだろ・・
09-01 07:04

うちのサイトって、もしかしたら、ブログ更新したら順位が上がるのかもしれない。QDF対象なのか?!
09-01 07:06

そっかー、どのキーワードでSEOするかは、まずPPCで確認ってことかー・・・。予算あるかなー・・・。
09-01 07:49

自分でやる時は、キーワード1個か2個だったから、あんまり考えなくても良かったけど、手広い物販の場合は、色々あるんだなあー・・・勉強になる。
09-01 07:50

『2011年08月31日 のつぶやき』 | http://t.co/3VhmXUF
09-01 08:32

@sumiecom ん?ブログ更新のツイートなら見れますよ。今、ツイッター調子悪いみたいですが・・・。@が届かなかったりと裏でトラブル発生中かもしれません。
09-01 09:16

身から錆がでないように・・・ですね。QT @semadviser: 【SEMアドバイザーの「学生募集の宝箱」更新!】炎上を過剰に恐れない http://t.co/aHpbMfG
09-01 09:19

@haruku_up なんかようやく世の中の仕組みがわかってきました(笑) QT PPCの利用価値はそこにあります。と
09-01 09:21

@sumiecom あ、それは見えないですね。僕も昨晩、ツイートしたと思っていたツイートが消えている(か、送信ミスしていたか)ようなので、ツイッターが受付できなかったんじゃないでしょうか?
09-01 09:35

@haruku_up なら、最初からビッグキーワード目指そうかな(笑)QT そうすると結局ビッグKWへ収れんされます(笑)。
09-01 09:37

@kggan @pacificus 意味的には一緒ですね、うちの場合は、ブログはサブドメインなんで同一ドメインです。二日連続でブログを更新すると、メインサイトの評価が高まりました。QT そうです。バックリンク用のブログを更新すると、リンク先の検索順位が上がってます。・・・
09-01 10:33

@kggan @pacificus まぁ、ちょっとグーグル動いてるみたいだから、影響あったのかどうかは判らないんですが・・・。
09-01 10:34

@pacificus @kggan えーと、今回の場合は、ブログ更新後に晴練雨読さんで旗立ってたのでQDFかなー?しかしその影響がメインサイトに対してって感じです。ブログ本体は、変化ナシなんです・・・。QT リンク元は更新した方が良いと思う。
09-01 10:37

@pacificus 「旗は、は外部サイトでの人気度(紹介数等による評価)」ということらしいので、言及が増えた、という感じでしょうかね?アクセス数は★で表してあったと思います。
09-01 10:51

うーーーーーん、結局、現場の情報なかったら手が打てないんだけどなー・・・。参ったな。
09-01 13:34

RT @algorism 『「訪問したすべてのページとURLは、+1情報収集のためにGoogleに送信」される ― しかもそれは、ボタンをクリックしなくても起きる』 http://t.co/X1KF5Mq
09-01 14:06

ふむ、幸先が良いなー、月初からオーダーが3件もあった。1回払いSEOサービスで月商100万円も見えてきたなぁ・・・。100オーダー行ったら、多分、破綻するけど・・・。ま、とりあえず、一人でやれる所まで行って見たい。
09-01 20:12

その後、誰かに手伝ってもらえる部分があるかどうか検討して、加速させたいなー。この10月を乗り切れたら2012年に株式会社化して事務所借りたいのぉ・・・。
09-01 20:13

ワードプレスでブログを作ると利点は、色々なプラグインとか、用意されてる関数使って自動エントリツールとか作れるところかなぁ。少しでも楽できるようにしたい。
09-01 20:14

あと100ドメイン取って、300ドメイン体制でやるかどうかを思案中。3軍まで作ってれば、割と強固な体制作れるかなー?という感じ。3軍はお客さんのリンクを張らずに1軍、2軍へのリンク供給にしたいですな。
09-01 20:15

3軍には、黒いリンクをつけまくって・・・(笑)
09-01 20:16

というか3軍は、ナチュラルリンクを集められるようなサイト群にすればいいのかー、ふむふむ、そうだそうだ。ホワイトニングSEO。
09-01 20:17

VALIDじゃななくて、ホワイトニング SEOにすれば、よかったなー・・・。黒いリンクも白くしますって違うか。
09-01 20:18

しかしなー・・・順位が上がってオーダー入るようになったら、手を抜かれるのはなぁ・・・。で、オーダーが入らなくなったら、「なんとかして」って言うのも・・・。やることやってないからじゃん!と言いたいのぉ。やってもらえるように仕組み考えるかー・・・。
09-01 20:30

@seo_tanto いいね!ですね。
09-01 20:31

PPC自腹でやってもいいなー、今回は勉強になる予感だから自己投資ですな。10万円くらいは使ってもいいかな?
09-01 20:36

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
833位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

