

09/02のツイートまとめ

valid_seo

最近、変に忙しくて、何がどこまで進んでたか抜ける・・・。もう若くないからそろそろ限界かなー・・・。
09-02 05:04

一人事業なんだから拡大せずに、現状維持で作業効率を上げ、その分拡大していく方がいいんかなー。
09-02 05:04

ライティングですけど、「こだわり」や「高品質」というのを直接表現するのは、自分で「私は天才です。」というような物。少しも信憑性がない(笑)なので、そういう場合はスペックを書くほうがええような気がするなー。
09-02 05:06

短気勝負の案件あるけど、初登場10位だった・・・。ヤバイ、がんばらねば・・・。
09-02 05:14

先月までダラダラと仕事やって能率悪かったので、今月からは、土日祝日平日は、完全にお休みにすることにした。頑張って休むぞー!?
09-02 05:31

@seo_mura おはようございます!
09-02 05:31

(バレタ・・・) QT @pacificus 毎日休みだがな RT 先月までダラダラと仕事やって能率悪かったので、今月からは、土日祝日平日は、完全にお休みにすることにした。頑張って休むぞー!?
09-02 05:45

@fuguti @pacificus SEO的には、検索されたキーワードに対して他を見る必要の無い答え、のような気もしますね。
09-02 06:41

@haruku_up 髪型うpキボンヌ(笑)
09-02 07:03

ハルクさんって、超・イケメンだったんすね!! びっくり! QT @haruku_up 内臓ウェブカメラを初めて使ってみました。
09-02 07:33

うーん、誕生日プレゼントに自作の小説(SF)かー・・・すごいなぁ。
09-02 08:05

@haruku_up 引き手あまた、ですよ(笑)
09-02 08:06

@seo_tanto ギクギクギク!ぎくぅ!
09-02 08:21

@seoesearch おはようございます!最近、時間帯合いませんね(笑)
09-02 08:30

『2011年09月01日 のつぶやき』 | http://t.co/gMEJsil
09-02 08:31

@seoesearch (#^_^#)ぽっ
09-02 08:34

リンクの評価があった気がする。200位前後、圏外のYo-Yoだったサイトがいきなり30位くらいに出現。単にリンクつけただけのサイトなんで、ソースは、オレ(笑)
09-02 08:35

最近、おもしろいブログ記事書いてないなー・・・月初が過ぎれば、2本ほど書いてみたい。
09-02 08:36

@yat8823jp おはようございます。奈良はすごそうですけどねー、山隔てた大阪府南部は風だけですね。
09-02 08:37

さて、お仕事へ・・・。
09-02 08:37

ご紹介ありがとうございます!金曜日のツイートは、「キーワード」だったような気がするけど、忘れました・・・。QT @yat8823jp RT @pacificus ナチュラルなワンクッションリンクで効果のある被リンクを構築する方法 - http://t.co/nzyLBKR
09-02 09:08

@pacificus すみません、うろ覚えでツイートしました。やっぱブランドリンクですかね。ツイート遡ってみます。
09-02 09:26

なるほどー・・・面白いなー。てか、やっぱりリンクで認識かー・・・QT @SEONOWNET: とても参考になる! → SEOの4段階実験データを公開! - SEMアドバイザーの揺さBrain! http://t.co/nfNxcex
09-02 14:18

今日は、打合せ1件があったので、既にお疲れモード・・・。1件仕事も終ったし・・・次なる仕事へGo!なんだけど、パワーがにゃいのぉ・・・。
09-02 14:25

@seo_tanto 記憶に、ございません(笑)でも、togetterからもリンクになるから・・・(以下、自粛)
09-02 14:31

@seo_tanto ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
09-02 14:31

あ、同感ですー、リンク屋は退場の予感です(笑)ただ今、コンテンツ提案からできるように訓練中(?)です(笑)RT @kggan 最近セルフSEOが浸透し始めてますし、情報もどんどん出てきてますからいい方向に向かってる気がします。 RT @sonedayo @pacificus
09-02 14:42

メルマガ拝読しまいた。結局、現在の状況って自分が選んだ結果、ってことですねー・・・。QT @khoriuchi やる気を見つけるために、現状を「選び直す」http://t.co/kGkG2yA
09-02 16:52

ツイッターのAPI駆使して探りましたが、ツイートが3月11日分までしか取れず(笑)3月4日分のツイートなんですよねー、多分。あぁ残念!QT @pacificus 「あるタイプのアンカーテキスト」がキーワードですか?それって普通じゃないですか?
09-02 17:15

@seoesearch @pacificus そうでーす、覚えて張ります?なんとなくURLリンクちゃうかなー?という気がしてきたんですけど・・・。
09-02 17:19

お!有難うございます!るーびーなう、の実験前後だったような気がするので、URLリンクでアンカーが渡るって感じですかねぇ?もう1回試してみよう・・・。QT @seoesearch @pacificus ブランド名リンクかURLリンクですね。
09-02 17:36

RT @kaitoricenter: 買取商人 無料掲載申し込み受付しています リサイクルショップ関連事業者様向けです。 http://t.co/2IG99X6
09-02 18:36

RT @semadviser: Twitter→ネタメイン、Google+→バランス型、facebookページ→お役立ち情報のみ、という形が出来てきた感があります。 つまりこのアカウントは・・・。
09-02 18:37

@semadviser むふふ・・・
09-02 18:40

やっぱりみんな、ディレクトリーやリンク集サイトの方向なのかなー
09-02 18:40

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
588位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

