

09/06のツイートまとめ

valid_seo

お腹空いたなー・・・あと1個のワードプレスのインストールで切り上げようか・・・。固定ページが20ページくらいあってもインストール時に勝手に(?)設定されるようにしてたら、設定早いな・・・。FTPのアップロードだけか、時間喰うのは・・・。
09-06 00:13

忘れるんですねー、どんなことも(笑)痴呆か!QT valid_seoの脳内メーカー結果 http://t.co/ZiMyv9W via @usokomaker
09-06 00:14

@seoesearch あれ?なんで羨ましいんですか?(笑)
09-06 00:15

同じく。明日(というか、今日)は、作業にならないような気がする・・・。QT @starnu: そう思う。“@GPS_NMEA: 一気に徹夜をするより、何回かに分けて深夜作業をした方がダメージは少ないはずだ。”
09-06 00:15

ワードプレス、.po .moファイルが重いのか・・・あと310ファイル・・・。
09-06 00:16

@kaitoricenter お、有難うございます!時間早ければ、お供可能です(笑)
09-06 00:17

@seoesearch ぐふふ・・・。
09-06 00:18

あ、そういえば、わたくし、会うとがっかりされるタイプなんですけど(笑)
09-06 00:19

@Tsuchida へー!日替わりですね(笑)
09-06 00:20

@starnu おっさん腹なら負けません(笑)昔のブログで腹だししたことありますねー、そういえば(笑)
09-06 00:22

@s16110 (笑)
09-06 00:23

@starnu こんなんやってましたよ、ネットショップ時代は。 http://t.co/5DGi1jB
09-06 00:24

(昔のサイトは、はよ、整理せんとなー・・・色々恥ずかしい画像が・・・。)
09-06 00:25

@starnu これが祟ったのか、全然、売れませんでしたけどね、例に出してる商品は(笑)
09-06 00:26

@starnu いや、もう7年も前のことですから(笑)
09-06 00:28

2003年頃から楽天ブログやってるんですけど、お気に入り、で更新してる人が2人になった・・・。
09-06 00:30

@semadviser フォローしました!
09-06 00:47

@kaitoricenter おつかれさまでした!
09-06 00:47

さて、今日は、作業終了して、とりあえず、るーびー、しようかなー・・・。みなさま、本日もお付き合い有難う御座いました!
09-06 00:48

閉店ガラガラ。
09-06 00:48

おはようございます。
09-06 06:00

@togawa1110 同い年でーす。まだまだこれからっすよ、ぐふふ。
09-06 06:03

なるほど、そこまで時間かかるもんなんですねー・・・。RT @yamamotonaoto: 僕が人を雇うキッカケになったのは、自分の仕事の一部を僕と同じレベルで出来る人に任せようと思ったから。ここから組織を作るキッカケを学びました。ここまでくるのに約五年近くかかった
09-06 06:05

Google APPS の無料版の申込み画面が英語なんだけど・・・日本語版はないんだろうか・・・。
09-06 07:55

独自ドメインのメールアドレスを設定したいだけなのに、Google APPSの設定ですすまにゃい・・・。めんどい。なんか間違ってるんかなぁ?わたくし・・・。
09-06 08:03

@akseo_kobayashi おはようございます!
09-06 08:12

おお!Gmailで独自ドメイン使う設定してますが、このページは、助かる! http://t.co/02nhYiB
09-06 08:15

『2011年09月05日 のつぶやき』 | http://t.co/nOwLI0Z
09-06 08:31

DNSのTXTレコードが確認できへんなー・・・と思ったら、設定してるつもりが、ネームサーバーがレンタルサーバーになってた。ううう・・・めんどい・・・。
09-06 08:33

@togawa1110 難しいかもしれないですけど、野球楽しんではるから、引退はないんちゃいますかねぇ・・・。
09-06 08:40

怖いですけどねー、なんか(笑)QT @seo_mura: 何か試したくってしょうがない RT @semlabo: 面白い心理学教えろ http://t.co/TRq5rZJ via @mamesoku
09-06 08:56

なんか、今更取り繕ってる感じやなー・・・大体、辞める直前に「住めない」って言うなよ。もっと早くから判ってたんじゃないの?いい加減にせーや、ホンマに・・・。 QT "原発事故は人災、説明も伝言ゲーム…菅前首相 " http://t.co/9P47tR8
09-06 12:34

その気持ち判る(笑)QT @seo_tanto ゴミSEOブログの予約投稿をしてみた。なんか一つのブログで1日に複数投稿するのって妙にもったいない感じがしてしまうんです。たいした内容じゃなくても。9月7日0時12分34秒に公開予定です。
09-06 13:56

昨晩は、珍しく深夜まで仕事して、2時まで缶ビール飲んでいたからか作業効率がかなり悪い。子守付き留守番もあったし・・・。で、久々にお腹下しました、イタタタタ・・・
09-06 15:10

@imoaraisarutaro ですねー、ただ、そろそろ締め切りも近づいているんで、えいやぁ!が必要になってきました(笑)
09-06 15:18

腹痛の原因は、お昼の納豆だな、恐らく・・・。
09-06 15:19

@suemoritakumu ですねー、他の人と絡みつつ、つぶやいていたら勝手に増える感じですかねぇ、あとはブログ更新ですかねぇ・・・。じゃ、ブログでええやん、という感じですけど、ブログの更新と、つぶやきだと全然ハードルが違いますね。
09-06 16:41

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
833位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

