

09/15のツイートまとめ

valid_seo

夜鳴きで起きた、ひさしぶりだなー・・・。
09-15 01:46

メールチェックで、楽天のとある店からレビュー催促で「○○は無事とどきましたか?」っていう件名のメールがあった。「無事届きましたか?」って・・・。なんか通常は無事に届かないみたいに誤解されそうやけどなぁ・・・。普通に「如何でしたか?」って聞けばいいのに。
09-15 01:47

ふむ、サーバーがうなり出してきた・・・。
09-15 02:56

情報ありがとうございます、久しぶりに(あかんのですけど 笑)Apache バージョンアップしました。RT @deadseo apacheのCVE-2011-3192って、近年最大の脆弱性だよね。
09-15 03:24

@deadseo 正直、あまり理解できてないですが(笑)情報ありがとうございます!
09-15 03:34

おもしろ! QT @haruku_up: ブログ更新: 検音(けのと).comを始めました。 http://t.co/Hs4bLsO
09-15 04:50

お腹すいた
09-15 05:40

あら・・・QT Google Chrome では twitter.com に接続できませんでした別のユーザーもこのサイトに接続できなくなっているため、数分間お待ちいただく必要があります。
09-15 06:38

「他のユーザーも」ってどういうことやろ?接続できない、というのを確認してるんかなあ?
09-15 06:39

ほう、面白いですねー。ゴッゴリアは、幻のゴリラで昭和40年代に京大霊長類研究所で、その生態を解明するためにゴリラと共に飼育されいたのが最後だそうです。QT @fuguti SEOあるある:Yahoo!で1位、Googleで100位以下 http://t.co/wXgPncZY
09-15 07:40

判り易い!QT @lblevery: 内部対策の重要性を店作りに例えてみる - http://t.co/AiLi70Kb
09-15 07:42

いや、検索しただけなんで、大したことないっすよ(棒)もう少し他の人からの言及も欲しい所ですねぇ、調べたら簡単にわかることなんですが・・・(棒)QT @fuguti 次々と情報が明らかに・・・w ありがとうございますw
09-15 08:00

実は企業秘密だったんですけど、SEO的にもmeta name="goggoria" content="ゴリラ,キーワード,5位"とするとゆっくりですが、順位が指定した所まで上がるんですよ・・・くれぐれも、ご内密にお願いします。 QT @fuguti goggoriaって昨日検索か
09-15 08:09

使い方は、うちのメインサイト( http://t.co/kp4kXhxF ) 見て頂ければ、判ると思います。1ページに3つまで効力があるみたいです「meta goggoria」。もちろん、ゴリラとゴッゴリアに関連するサイトだと激利きです。QT @fuguti goggoriaって
09-15 08:12

(ほんとに上がったらいいのになー(笑))
09-15 08:13

@fuguti ワードプレスの場合は、header.phpに直書きすれば、問題ないです。サイト全体がどういうキーワードで上げたいか?を検索エンジンに伝えることになります。
09-15 08:15

@fuguti 順位の後に「ゴッゴルちゃんお願いね!」って書いておけば、より効果あるんですが、ソース見られたときに恥ずかしいので、お客さんにもまだ薦めてません。
09-15 08:15

@fuguti あ、そうっすね、やば・・・(汗)ま、Metaタグなんで見えない所で遊ぶのは良いかも(笑)
09-15 08:16

『2011年09月14日 のつぶやき』 | http://t.co/4MVytm5i
09-15 08:31

@fuguti わはは(笑)すばらしい!ただ、ゴッゴルをGoogleに変えると、ゴッゴルジュースが流れてこないので、キビシイかもしれませんね・・・とりあえず、様子を見させてください(棒)
09-15 08:35

うう・・・うちは圏外なんですが、終っちゃいましたかね・・・。RT @sakurasaku_inc: Y!G昨日の夕方から大きく変動し、ある意味納得の結果。大掛かりな再計算が行われたと推察。
09-15 08:59

@peko76 うーん、そうですね、9月頭くらいの順位と一緒のサイトが多いですね。
09-15 09:39

@imoaraisarutaro 今、返信の返信書こうとしていた所です(笑)内容は、よく理解できました!有難うございます!
09-15 10:09

面白かったっす。QT @ishikawa_3win: さすが、こういうテイストの記事書かせると秀逸ですね。かなり時間がかかってそうな…。 「Google主催のAdSense実践セミナー参加レポ」 http://t.co/HUjHoWYj
09-15 10:23

@eddiejap おはようございます!
09-15 10:25

@pacificus あ、うちの企業秘密なんですけどー(棒)フグティーさんの実験に何か影響でたら面白いんですけどね(笑)無いと思うけど。
09-15 10:26

ふー、一連のメール返信が終った。2時間くらいかかったか?疲れた・・・。今日の業務は、大体終わり・・・てか、今日は、もう8時間働いたんで、今からは残業タイムだな(笑)
09-15 10:29

なんか一旦ほぼ同じ位置に戻ったサイト(上から下から)が多いですねー・・・うち。うちもアゲアゲ↑で行きたいっす。RT @ponta184 変動幅思ったより少ないみたいです。(略)うちは最近アップデート来るたびにポジティブな結果が出てるのでどんどん変わってくれという感じもします。
09-15 11:13

編み物ってむずかしいんやなー・・・。
09-15 11:55

手編みのもん、もろたことないなぁ・・・さみしい青春じゃったのぉ・・・。
09-15 11:55

なかよし(笑)RT @Satoshi_Magnet: しょうゆうこと。 RT @imoaraisarutaro: 「ソースはどこですか?」という突っ込みに「しょうゆ」を差し出すギャグが、ツイッターだとできない。
09-15 12:11

@haruku_up その落とし方が素敵ですねー(笑)
09-15 12:11

@seoesearch 大変申し訳御座いませんでした。
09-15 12:19

あー、腹減った。今日は、嫁さん達が遊びに出かけてるので、自作しないと・・・。って作る余裕ないんだけど、今日は・・・。
09-15 12:20

@pluse_seo 盛況ですねー!
09-15 12:20

@pluse_seo そうなんですかー、なるほど・・・。情報有難うございます!
09-15 12:35

わ!すごい!QT @sakaikazuki: いつの間にかブログがヤフーニュースに取り上げられていた模様。(友人に言われるまで気づかなかった…w) http://t.co/YxHVMk6v
09-15 14:14

@Satoshi_Magnet わ!うちのだったんすか?体調優れないのに、ありがとうございます。受け取りました、ちら見しました。またじっくり拝見して明日中にご連絡しますね。
09-15 14:21

うわー!すごい(笑) RT @semadviser 私もRoots軍団の選手になりました! ポジションはサードで、契約金は3億5490万円。 オリジナルの選手カードはこちら。 http://t.co/xKicd6Gi
09-15 14:40

@imadokiseo ヘッダーの詳細みたら、大体どこからか判りませんかね?(ぼ、ぼ、ぼくじゃないですよ・・・。)
09-15 14:43

上の娘、ご帰還。微熱がやや上がって帰ってきた・・・。明日はお休みかな・・・。
09-15 14:45

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
530位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

