

09/23のツイートまとめ

valid_seo

本日は、休業日です。
09-23 05:47

でも、3時半起きでした。
09-23 05:48

ねむいです。
09-23 05:48

アダルトSEOってコメントスパムでリンク稼ぐのかなぁ・・・、リストに載ったのか、スパムコメントが沢山くるようになった・・・。
09-23 06:07

難しい質問に答えた、はぁはぁはぁ・・・QT SEO を行うにあたって最も重要だと思うことはどんな事ですか? - valid_seo [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/x7dTGUKg
09-23 06:24

@pacificus 「やる気」「愛情」そうですね(笑)モチベーションも必要ですねー。アバウトっていうか、こういう質問だとその人の考え方がモロに出てくるんでいいんじゃないでしょうか?一応、人物へのインタビューサイトなんで。
09-23 06:31

『2011年09月22日 のつぶやき』 | http://t.co/HByK3dwj
09-23 08:31

上の幼稚園の娘の運動会、その後の諸々終ったなう・・・。めっちゃ疲れた・・・。
09-23 17:05

運動会、両方の祖父母も呼んだために、10倍くらい疲れた気がする。自分らだけやったら、どれほど楽やったか・・・。色々勝手なことされるし、もう呼ぶのやめとこ、というのが今の正直な気持ちですな・・・。
09-23 17:12

@imoaraisarutaro ども!お陰さまで、良い動画が取れた気がします。パソコンで再生できないですが(笑)QT 乙!!!
09-23 17:14

しかし、朝の3時半からの弁当作りは、死ぬ。嫁さんが予定していたのですが、下の娘が物音で起きて泣くので、当日予定していたおにぎり作り、卵焼き、ウィンナーを茹でる、から揚げは当方の担当に・・・。仕事ちょっとするつもりでしたが、無理でした・・・。
09-23 17:16

動画の撮影も、幼稚園の運動会自体が初めてなので、場所取りやら、用意するものやら、実際に撮影する位置やら、全然わからずだったので、あちこち走り回ってしんどかったです・・・来年は上手くこなせるかなぁ・・・。まぁ、毎年娘がどこにいるか最初は判らんのでしゃーないですかねぇ・・・。
09-23 17:22

おつかれさまでっす!あざっす!QT @deadseo: 今日は朝からこの曲を聞きながら↑↑アゲアゲ↑↑でリンク貼ってます→ブルーハーツ「リンダリンダ」の替え歌で、「リンクリンク」 http://t.co/uJCdsPUK ウィーキぃーペぇーディア、みたいに、1位になりぃーたいー♪
09-23 17:25

@QueSeraSeran うわ、それは凄い!さっきまで、お茶しましたが、正直、目が開いてませんでした(笑)QT 運動会お疲れさまでした。私も、それを子供が1年生のときにやって、晩ご飯まで我が家でという設定にしてしまったので、次の日、熱出しました(苦笑
09-23 17:27

幼稚園の運動会、さらに疲れたのは、その後に河内長野市のラブリーホールに行ったから。うちの娘の絵が市の交通安全コンクールで入選したらしく、それを祖父母引き連れて見に行ったため。運動会、家に一旦戻る、移動、があったために余計つかれましたね。ただ、祖父母はもっと疲れたかも・・・。
09-23 17:29

暑さ対策もあんまりできてなかったので、来年はあちらから遠慮しとくって言われるかもしれませんなぁ・・・。
09-23 17:29

@imoaraisarutaro あ、多分あった気が(笑)重ね重ねありがとうございます。QT パソコン用の変換ソフトみたいのて、バンドルされてそうなもんですけどね?
09-23 17:32

ま、でも祖父母が元気だからこそできることなんで、来年もみんな揃って来て頂けたらといいのにな、と思います。
09-23 17:33

なんとぉ!うちのPCのハードディスク、160Gかなんかをパーティション分けしてますが、Dドライブは20Gで分けてますが、SDHCカード32GってSDカードの方が容量でかい!技術の進歩ってすごいんですねー・・・。てか、データがPCにハイラネェ(笑)
09-23 18:28

@whitehat777 既に注入いたしました(笑)が、もう後は寝るだけにしたいです・・・。QT パパを頑張ってますね^^ 今日はリボビタンでも飲まれたらいかがですか?
09-23 18:29

@seoesearch お!頑張ってください!ホントに疲れました(笑)QT お疲れ様でした。僕は来週の土曜ですわ。
09-23 18:29

@imadokiseo さむいすね。寝るときは流石に上に羽織るようになりました。QT ぼちぼち、半袖半パンにサンダルという格好は、寒いな。
09-23 18:31

@haruku_up 巨大すぎたんですね・・・。
09-23 18:41

判る気がする。 RT @sakaikazuki: "「マクドナルトのアルバイトがなぜおばあちゃんばかりになったのか?」 →20代の若者よりも、高齢者や中国人の方が、真面目に仕事してくれる…という理由なのだとか。..." http://t.co/u2N8alhk
09-23 18:41

@hujiyasuhirosi はい、できましたら、お問合せページからお願い致します。
09-23 20:14

@haruku_up もしも(?)の時のために、捨てることをお薦めします(笑)僕はいつでも勝負パンツです(うそ)
09-23 20:15

お!Youtubeって一般非公開、お友達のみ参照可能って可能なんだー!
09-23 20:16

デジカメで撮った動画、見てみたら1ファイルの容量がめちゃくちゃデカイ。うちのPCで再生もできないし。Youtubeで非公開で見れるんなら、一々パソコンで見れなくでもいいかなー?編集する気はないし。Youtubeで編集できるみたいだし・・・。
09-23 20:24

@Sugipong なぬ!あと100日?!がびーん!
09-23 20:31

万悟くん(笑)凄いセンス!QT @khoriuchi 392. さばかない: ●「裁かない」といういい言葉 実家に寄ったら、蔵書を整理中とのこと。山積みの本から『眠られぬ夜のために〈第2部〉』を手にとってパラパラとめくっていたら「裁かない http://t.co/rYj5kjmp
09-23 21:43

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
833位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

