

09/30のツイートまとめ

valid_seo

@mariya_spiceup トンカツ(Ton Katu)ちゃうん?(笑)QT TKってなんだろ? ま、まさかテツヤコムロ?!( ̄□ ̄;)!! http://t.co/sgPvv95f
09-30 03:27

おきた!4時まではツイッターしよ(笑)
09-30 03:40

お客さんのことを貶すようなツイートは、ちょっとヤバイんじゃないかなー?と思ったけど・・・。
09-30 03:40

年金は現在の日本を作って下さった方々へのお礼と思っております・・・(ちょっとうそ)QT @imoaraisarutaro: 結婚式2連チャンでチト RT @Tokyozoro: らしくないな、、、RT 国民年金とNHKの受信料を払わないだけで、どれだけ遊んで暮らせるだろう
09-30 03:43

RT @imadokiseo: これは非常に重要。上位表示されても落ちる要因になる。「ユニークな情報持たないアグリゲーションサイトはNG」 http://t.co/nNLzzjbP
09-30 03:45

お彼岸でしたからねぇ、虫の知らせですかね・・・。QT @kaitoricenters: 今日はヤバいな死んだおふくろ思い出したわ。
09-30 03:46

@chaosbrave えー・・・ほとんど知らないけど、ちょっと・・・。QT 加護亜依 1億円でAV5作品契約…アサヒ芸能:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/fJZxOVbi やめて…もうやめてあげて…!
09-30 03:51

出演させて頂いて有難うございます(笑)ま、将来DNS弄ることになったら知識が活きる・・・かな?(笑) QT @Cubismer 『URLにドットをつけてできあがり』 http://t.co/jNBMXrgW だから何って内容です。
09-30 03:53

@kim_identity うわ・・・QT ジョニーって打ったら、変換候補に「ジョニーは戦場へ行った」って出てきた
09-30 03:53

@seo_tanto 鍵アカウントは、いーなー(笑)
09-30 03:53

@kim_identity 設定しる!じゃないんすか?
09-30 03:54

@starnu はやく、こいこい、神無月。
09-30 03:55

@seoesearch ほんとは、1位なんでしょうかね?てか、ありがとうございます。僕、浜島さんの立ち位置がえーなー・・・(笑)
09-30 03:58

@haruku_up ですね、2ヶ月くらいすかねぇ・・・QT 楽しみにしています。でも結果は、相当先になりそうですね(笑)。
09-30 03:58

@eddiejap 懐かしい(笑) QT 「TOKYOナンパストリート」
09-30 04:34

先日、@hv_seo さん( http://t.co/YQyU1PUr )に偉そうにケチ付けといて、自分の所ではやってなかったので修正しました。 http://t.co/64Kl4ujj あとはショッピングカート用意して顧客情報入力の手間省ければいいかなー・・・。
09-30 04:46

Yomi-Searchのイヤな所は、時が経つにつれてURLが変更されること。これ改造した奴ってないのかなぁ・・・。
09-30 04:57

@eddiejap 僕もMSXでやった記憶があるような無いような(笑)ラジカセと繋いでテープのゲームやってましたねぇ・・・。ハイドライドとか。当時は、A列車ができるPC98 が欲しかったです。
09-30 04:58

@eddiejap ですねー、持ってても高級ゲーム機ですもんね、そら買ってくれません(笑)高校の時には、友達の家で徹夜でA列車やらせてもらってました。迷惑な奴です(笑)
09-30 05:03

ナチュラルリンクを集める方法として、アンケートを取る、というのがあるけど、コツは自分の事を聞くんじゃなくてお客さんが知りたいようなことを聞くことですかねー。お客さんが知りたいことは、関連キーワード見てたら判ります。
09-30 05:05

@haruku_up 如何わしい事しなくても、普通は上がると思います(笑)早く上げたいときだけですかねー、いかがわしいことするのは。
09-30 05:06

あ、ちなみに、当方、いかがわしいことは、知りません。ワードサラダくらいです(笑)
09-30 05:07

てかまぁ、お客さんが知りたいことを、データなり、情報なりで提供してたら、自然なリンクって集まるんじゃないんでしょうかねえ。商売にならないキーワードって誰も上位表示対策しないから、コンテンツ公開するだけで、そこそこいくんちゃいますか?
09-30 05:08

ツイッターとかMIXIとかFaceBookとかで、ソーシャルネット上でつながりを築いていれば、多少はそこからリンクもらえますしね。
09-30 05:09

サイトの企画時、設計時にそういう広がりそうなコンテンツを、はめ込むページ、カテゴリを作っておけば、サブページへのリンクが集まるから自然にTOPも上がるはず。
09-30 05:10

@haruku_up まー、わからんですけどねー(笑)初動が遅い、というのはソースレベルじゃなくて、サイト全体として最適化できてないかも、というのはあると思います。最適化の方法知りませんが(笑)
09-30 05:12

そういえば、どこで見たのか忘れたけど、SEO対策とかSEOで上位表示されてるサイトは、自サイトばっかり見て顧客を疎かにする傾向があるから気をつけろ、というコメントを見た。ま、判らんでもないです。けど、そうなるとSEO対策会社を選ぶのは難しいですよねぇ・・・。
09-30 05:13

@haruku_up ですです。大事なのは「メンドクサイ」を変わりにやってあげることですもんね(笑)カネ出してやってもらったほうが早いわ、という気にさせれば成功・・・(笑)
09-30 05:15

ただ、自分もチャレンジしてみたから判りますけど、SEO対策とSEOで上位表示できてる会社は、ホンモノだと思います。技術があるか、リソースが良質か、あるいは両方か。頼んで損は無いと思います。
09-30 05:16

@haruku_up 今、検索して気が付きました。さすがですねえー。
09-30 05:16

@haruku_up ま、やる、やらないはお客さんの勝手ですからねぇ・・・。歯がゆいですけど、社員じゃないし(社員だったら辞めてるけど、多分(笑))。ま、そこを高額な料金で依頼を請けるのがharuku_upさんのお仕事じゃないですか(笑)
09-30 05:19

あ、やばい。すんません、あと30分しかないので、離脱しますー。
09-30 05:20

仕送りバイト無し学生が金貯めて、10万円のヴィトンのバッグを彼女に。彼女はうれし涙。しかし・・・美談なんだろうか、コレ。半分納得できんなぁ・・・(笑)
09-30 05:46

@haruku_up あー、うちもお相手は、色々大変みたいなんで、中々料金請求厳しいですね(笑)相手が儲けてもらえるように頑張らなあかんなー、という感じです。打合せで最後の言葉はいつも「儲けてもろて、料金あげさせてもらいますから!がんばりまーす」です(笑)はよ、達成しないと・・・
09-30 05:48

女の子が男に時計をプレゼントして、何度も時間を聞く、というのは可愛らしいなぁと思う。
09-30 05:52

古希のお祝いの話を読むと、来年どうしようかなー・・・と思う。両方の父親が来年古希を迎えるんですけど、どうなるんだろうなぁ・・・。
09-30 05:55

お祝い自体はまー、どっかに旅行とかそういう感じでなんとでもなるんですけど、古希で田んぼを止める、止めないの話があって、止めない、だったら、本格的に手伝わないといけない気がする。
09-30 05:56

そうなると、農機具の種々を新調しないとやっていけないけど、まさか、自分がコンバインを購入することになろうとは、思わなかった。人生何があるかわかりませんね・・・。
09-30 05:57

でも、本当にそうなるのであれば、一度家族でバトルが発生する気がする・・・それを想像すると、あんまり気が進まないのであった。
09-30 05:58

@haruku_up うちは、仕掛りでやってます(笑)このサイト http://t.co/QHwSdZiJ は、どう考えてもご本人じゃ運営できないので・・・。まぁ、月額で料金頂くことになると思いますが・・・。でも、一個丸まるやらせてもらうと割りと勉強になるからいいか、って感じです
09-30 06:00

月額料金のお客さんは大事にしたい。末永く当方と付き合うことを選択して頂いたんだから、それ相応のお返ししないといかんですねー・・・。
09-30 06:04

@haruku_up うちのテンプレートです(笑)デザインできないんで・・・(T_T)
09-30 06:05

@haruku_up そのうち、というか近々、リニューアルしようかなーと思ってます。こっち持ちですけど(笑)SEO対策そんなに難しくないし、1回やったらほったらかしで維持できそうなんで、2年くらいのスパンで損益見てますねー、この案件は。
09-30 06:07

@haruku_up 更新情報のネタ、久々に先日頂いて来ました(笑)紙で記入シート作って渡してあるんですけど「これだけはやってもらわないと!」と念押しして帰ってきました(笑)
09-30 06:08

@haruku_up ですねー、面白いですもんね。いっちゃ悪いですけど、マーケティングゲーム、リアルRPGみたいな感じですね。QT 施策に対してきちんとそういう協力してくれるなら、僕も冗談みたいな請負額でもやると思います。根がウェブ好きですからねw。
09-30 06:09

ははは、そうですね、@Cubismer さん、じゃ、お願いします、格安で(笑) うち別サイト、 @Satoshi_Magnet さんにもお願いしましたが色々細かい提案頂いてよかったです。QT @haruku_up デザインは地蔵さんに依頼しましょうw。
09-30 06:13

@haruku_up いや、でも現場行って隙間時間にでも書いてもらわないと、ついつい後伸ばしになるみたいなんで、やっぱ紙がいいかなーという感じですね。紙でもそんなにテキスト量ないです。ツイート2回分くらい?(笑)
09-30 06:14

@haruku_up というか、パソコン持ってるけどメールが出来ない(というかめちゃ時間が掛かる)んです(笑)
09-30 06:15

@haruku_up 手打ちって言っても、住所情報は日本郵政のCSVデータですし、下半分は全部一緒ですから、コピペです(笑)菩薩までは行かないですね(笑)
09-30 06:24

@haruku_up まー、キビシイですね(笑)手打ち分も料金に含めましょうか(笑)でも、あの引取り情報は、マーケティングデータなんで、自分でデータ入れてると地域とか品名でどれが狙ったらいいのか?とか思い浮かぶんで、立ち上げ時期はやった方がいいかな?という感じです。
09-30 06:26

@haruku_up あと割と高齢なんで、なんかその余計な(?)時間を使わせたくないなーという感じです(笑)他のこと楽しんでください、って感じですね。
09-30 06:27

@pacificus ま、あてつけ、みたいな感じのコメントじゃないですかね。
09-30 06:31

@haruku_up 郵政万歳!(笑)市区町村を拾ってデータ作る時は御世話になっております(笑)
09-30 06:32

いえいえ、尽くすと見せかけて搾り取る霊感商法みたいなもんです(笑)RT @haruku_up やっぱり菩薩です。 QT あと割と高齢なんで、なんかその余計な(?)時間を使わせたくないなーという感じです(笑)他のこと楽しんでください、って感じですね。
09-30 06:33

@haruku_up 売れるんじゃないですか?ただ、大変な気がしますよー(笑)特にSEO対策が・・・(笑)
09-30 06:36

@pacificus いろいろありがとうございました!
09-30 06:48

@pacificus うーん、逆に賢い気がしましたけど(笑)ツイッターアカウントとメインブログを「ぱしお」で関連付けたってことですよね、これは。いつから出てたか定かでないんですが・・・。 @seoesearch
09-30 06:50

@haruku_up 順位保証なかったら、大丈夫です(笑)でも、お客さんの開設目的は売上アップなんで、それが担保されないと厳しいかもしれませんねー。
09-30 06:51

あ、これツイッターアカウントは間違いですかね。QT @pacificus うーん、逆に賢い気がしましたけど(笑)ツイッターアカウントとメインブログを「ぱしお」で関連付けたってことですよね、これは。いつから出てたか定かでないんですが・・・。 @seoesearch
09-30 06:52

@pacificus あー、これドッリヴァでも出てきたら面白いかもしれませんねぇ、1位なら出る、ということなら、本来うちは「ぱしお」で1位だけどペナルティで順位が下がってるからサイトリンクが出てる、という推測もできる・・・かな? @seoesearch
09-30 06:55

@pacificus そういや、そもそも「ぱしお」で上がってること自体が不思議ですね。サイト内に「ぱしお」って入れてないんす。なんか諸々面白そうな予感がしてきました(笑)
09-30 07:05

う、途中ですが、朝食です。
09-30 07:05

@pacificus うーん、キーワード抜いたの9月3日で、一旦5日から13日まで圏外に行ったんですね。それで今、戻ってきてるんですけど、なんなんでしょうかね?履歴を評価してるってことですかねぇ??
09-30 07:25

@issei_kj おはようございます(笑)
09-30 07:26

なんか「ぱしお」実験は良い副産物が色々多かった気がする。まだまだ材料でてきそうだなー・・・下火になってる「るーびーなう」もだけど。それらをちゃんと追っている @seoesearch さんはやっぱり偉大だのぉ・・・。
09-30 07:27

@haruku_up あ、それなら引き合い沢山ある気がしますねー。お任せしたい人多いと思います。
09-30 07:32

@pacificus 「圏外に行ったのをtitle変更による再評価期間だと考えると、あり得ないこともないのかも」そうですね、可能性高いですね。面白いんでもう少し様子見てみます(笑)
09-30 07:35

うちは最近allintitleで見てます。QT @pacificus: そうですね。一応そのキーワードで該当するページ数ですね。(略)RT @at_markn0610 HIT件数ってインデックス数を表しているんですよね?検索回数とは違うから意識する必要はないって事で
09-30 07:36

『2011年09月29日 のつぶやき』 | http://t.co/Xy3s05oU
09-30 08:31

こういうので困ってる人いそうですねー。時間が解決してくれるんでしょうけど。よいまとメッスねQT @haioku_metal インデックスを促す6つTips http://t.co/MhMVJ6e1
09-30 09:03

「きっこ」のブログ、なんで、あれですけど、厳しい気がするなぁ・・・。QT 今のウクライナは25年後のニポン http://t.co/HNvkNjTp
09-30 09:09

@seoesearch いろいろ面白いですよね、コレ。生暖かく見守りたいと思います(笑)サイトがペナルティだから気がついた現象すかねぇ・・・(泣笑)
09-30 09:12

@at_markn0610 いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます。今後ともよろしくおねがいしますー。
09-30 09:12

@issei_kj 暴走タクシー(笑)よかったですね!
09-30 09:13

うーん、まだまだパクリ最強時代ですか・・・。RT @pacificus: 【更新】やりすぎコピーサイトがGoogleからペナルティを受けた模様 - http://t.co/flFOR9Px
09-30 09:15

@issei_kj ははは(笑)
09-30 09:16

@pacificus ですね。
09-30 09:16

上位表示はもちろん大事なんですけど、目的はアクセス集めじゃなくて、売り上げですからねぇ。QT @semadviser SEO効果の有無だけで打算的に考えてはいけない http://t.co/E8b1fDB2 #揺さBrain
09-30 09:19

ずるい!(笑)いいですねー、うちもそういう感じにしようかなー?(笑)RT @blogadbox: ホームページリニューアルしてしまいました。なんだか女性がたくさんいます。ちなみに外注なしで全て自力です。http://t.co/aAamWLfW
09-30 16:24

!! お疲れ様でした。QT @tsuj 退職日なう
09-30 16:25

リンクが付いてなかったサイトにリンクを付けると効くなー・・・このまま効き続けて欲しい・・・。
09-30 18:11

大阪は、晴れになりましたので、そちらも明日は大丈夫ちゃいますか?運動会頑張ってください!QT @seoesearch: あっ! RT @semadviser: てるてる坊主はお試しになりましたでしょうか? RT @seoesearch 明日頼むから晴ろ!
09-30 18:23

ほうほう、よろしくお願いします。RT @sakurasaku_inc 今後はフリーランスでとの事→ RT @tsuj 大勢の方にはなむけの言葉頂いていました。ありがとうございます!今後はフリーランスとなりますが、現職のSEOサービスにも非常勤にて関わり続けさせていただきます。
09-30 18:23

なんか150位アップとかダウンとか多いなー・・・。なにやってんだろ、グーグルさんは・・・。
09-30 18:25

Magnetic-labo さんにはまたご依頼させて頂くと思いますよー(笑)ただ、会って打合せ出来るのがやっぱり話早そうですよね。QT @Satoshi_Magnet むむ?ライバル出現の予感ww RT そうですね、@Cubismer さん、じゃ、お願いします、格安で(笑)
09-30 18:34

あれ?大丈夫ですか?RT @kaitoricenters: 朝、体が動かんという健康への不安
09-30 18:35

RT @kggan: Googleまた数日前のデータ読んでそうだな。安定しない。
09-30 18:38

一杯あるとおもいますよー、パソコンボランティアやってましたが、エクセルとかよりそっちの方がニーズ高いと思います。パソコンを使って楽しく生活したいんじゃないでしょうかね?QT @masahirock パソコン教室への隠れたニーズはまだまだあると思う。例えば、ヤフオクのやり方、
09-30 18:41

あー・・・。菅前総理って、ほんと何やってたんだよ。今頃・・・。QT 飯舘村などでプルトニウム=原発敷地外で初検出-福島 http://ow.ly/6Jlli
09-30 18:44

あわわわ・・・。QT @semadviser あ!なんて情報を!
09-30 18:45

面と向ってあーだ、こーだと言いながらやらないといけないサイトはちょっと厳しいですけど、うち、やり直ししたいサイトは沢山あるんで、またお願いすると思います。割と良いご提案色々して頂いたので、ほんとありがたかったです。QT @Satoshi_Magnet 流石に頻度に面会は難しい
09-30 20:39

もうすぐ10月。最後の悪あがきで、残業・・・。リンク付けの進捗を少しでも前に進めておきたい。今月はワードプレス100個のインストールがあったから、全然数が足りないなー・・・。
09-30 20:47

9月下旬に掛けて打合せとか続いて、宿題が溜まってる。月初でなんとか解消できたら10月幸せに暮らせるんだけどなー・・・。
09-30 20:49

夜のレンタルサーバーはこんなに遅かったのか・・・ブログエントリが進まない・・・。うーん・・・。
09-30 20:53

@takapon216 おなじくです。願わくば11月ぐらいに利益爆発したいです(笑)
09-30 20:54

@Norisa 今日買い物行きましたが、手、出せないです。その場にガイガーカウンター置いといて欲しいくらいです。
09-30 20:54

うーん、ワードプレスの管理画面に入れない・・・(T_T)
09-30 20:55

@takapon216 お互いがんばりましょーう!!
09-30 20:55

お名前.comサーバーか・・・あかんな、ここ。OAuthモジュールも入って無いし、こんな画面も開かんような状況やったら、全然ダメじゃん・・・。朝・昼・晩で状況確認しないといかんなー・・・。うちいつも早朝~昼間だもんな・・・。
09-30 20:59

@haruku_up キムタク似の人(笑) QT 何と呼ばれてるんだろう
09-30 21:00

お!文句いったら開いた!
09-30 21:01

@haruku_up すんませぬ!m(_ _)m
09-30 21:16

エクセルとかより、そういう方が集まりやすいかもしれませんよ。PCサークルのボランティア行ってたときは、ネタがメール、ブログのやり方、画像編集、とかでした。ま、あんまり料金高いと難しいですけどね。QT @masahirock パソコンを使うことで、生活がより便利に楽しくなること
09-30 21:19

@pacificus お?既に目標達成?オメデトウゴザイマス。
09-30 21:20

素晴らしいセンス!(笑)(前からのツイート見てない人には何のこっちゃですけど(笑))QT @haruku_up 恐らく、「キムラ少な目」が正解かなと思います。
09-30 21:22

うちのSEO対策のsiteコマンドの並びってペナルティかと思ってたけど、違うような気もしてきた。というか他のキーワードでは上がってきてるんで、解消中なのかなー・・・?まだ、何にもしてないけど(笑)
09-30 21:39

SEO対策ってリンクを付けることじゃないんですよね。リンクを付けるのは上位表示対策だと思います。
09-30 21:40

耳を密封するタイプのヘッドフォンて長時間するのはNGなのかな?今日は実はネカフェで集中仕事してましたが、ヘッドフォンして作業し終わったら頭が痛かった・・・。
09-30 21:43

@chaosbrave 記事中に上げたいキーワード入れるのは、SEO対策ですねー。上がるかどうかはまた別として。僕のつぶやきは、リンクを作為的に付ける行為に対してそれって上位表示するための対策で、最適化じゃないような気がする、という主旨です。ま、どうでもいいんですけど(笑)
09-30 21:47

@semadviser あ、やっぱりそうなんですか。物凄い密封感でよく聴こえるんですけど、帰りはいつも頭が痛いんです・・・音量もあるのかもしれませんが耳が、息苦しい感じですね。以後気をつけます・・・。
09-30 21:48

あ、これいいですね、乳児や幼児に持たせても気にならないかも。 #TGA_tw #TGA_tw http://j.mp/oxprga [つあど]
09-30 21:56

@semadviser あ、そうなんですか、うーん(笑)まぁ、製品化されてるんだから、そういうもんなんでしょうねぇ・・・音量かもしれない(初期設定が爆音)ので、今度から気をつけてみます。
09-30 21:56

@semadviser ですね。気をつけます!
09-30 22:03

さ、あと2時間がんばるぞぉ!
09-30 22:04

おぉ!今気が付いたけど長らく闘っていたホットペッパーに勝ってる!ちょっと嬉しい!やっぱり、リンクの効果って長く貼ると評価高くなるのかなー・・・?
09-30 22:35

ま、あと1年くらい維持できたら、本格的に攻略したって感じかなー?残る敵(?)はあと1つ!
09-30 22:37

あぁ、下旬にリンクを100本どかーん!と付けたサイト、あんまり動いてないなー・・・。これからかもしれないけど、もういっちょどかーん!と100本つけないといかんのだけど、大丈夫だろうか・・・不安。用心してキーワードではつけてないけど・・・。
09-30 22:40

もう気持ちが仕事終了に向いてて、集中力がない。あと12ブログ更新したら、終ろう・・・。
09-30 22:41

@pacificus 僕もレンタルサーバーのアフィリエイトやってみたいっすねー・・・。先月、使えるサーバー探しまくりましたから、その経験活かしたいです(笑)
09-30 22:55

@imadokiseo 今でもホンンモノでしょう。維持難しいですよ。
09-30 22:55

@semadviser @uneidou 合宿したいです(笑)
09-30 22:56

ネカフェで篭ると椅子が悪いのか、かなりしんどくなるんですけども、仕事は邪魔が入らないので、捗る。なんとか今月も前月並みの水準まで作業できそうです・・・てか、もっと月初から頑張らないとなー・・・。光陰矢のごとし。
09-30 22:57

@pacificus 報酬はあんまり気にしないんですけど、レンタルサーバーって選ぶのが大変だったし、割と中身の情報が乏しいんで試用期間なしのサーバーの中身情報とか提供できたらなーと思います。
09-30 22:59

@semadviser ずるい!河内長野合宿! @uneidou
09-30 22:59

でも、確か、百式の田口さんだっけなー?開発合宿とかされていたの読んだ記憶あるけど、羨ましかった。
09-30 23:01

@semadviser いいすねー、国分寺ですか?河内長野ですか?(笑)
09-30 23:02

そうだ、作業中断してつぶやきに来たのは、アメーバブログってなんか月に2回ほどしかログインしませんが、そのたびに読者がどうのこうのって言われるんですけど、そんなに交流頻繁なんでしょうか?
09-30 23:03

@pacificus なんちゅうか、基本的には、ほったらかし系を目指しているので、どれが売れても問題ないですねー。まぁ、さすがに趣味で行きます、これは(笑)11月くらいに時間作れたらいいんだけどなー・・・。
09-30 23:05

@semadviser 残念!6500円は安いですね、しかし。ちょと高い本3冊くらい買うのと同じ値段ですね。
09-30 23:06

@peko76 @pacificus え?試用期間の時には払ったこと無いんですけど、そんなのあるんですか?
09-30 23:06

@pacificus @peko76 あ、そーなんすか、そういうのは大事な情報ですねー・・・。
09-30 23:09

@semadviser (笑)
09-30 23:26

@pacificus へー!そうなんですか。読者もなんかそういうの目当てなんでしょうかね・・・。
09-30 23:27

@pichixxx (゚o゚;;ギク!
09-30 23:28

へー!そういう質問の仕方でいいんですか?質問してみよう・・・。RT @seoesearch: 「ブログ更新」順位にはただちに影響はないけどガイドライン違反 http://t.co/1mrsgozp 半分ネタです。
09-30 23:31

最後の1つのブログの更新処理が終らない・・・どっかで引っかかってる感じ・・・(T_T)
09-30 23:31

笑った。QT @pacificus: 「Google の品質に関するガイドラインに違反するページをすべて修正または削除してください。」ってページ全削除してペラにしたらどうなるのかね。
09-30 23:32

@pacificus なるほどー、色々ありますねぇ・・・。
09-30 23:33

(゚o゚;;ギク! QT @pacificus: @takapon216 (略)批判と自慢も多いですよね。気を付けたい所です。
09-30 23:34

@pacificus へー!MIXIの足跡みたいなもんすかね・・・。
09-30 23:35

僕も1票!QT @creatry いや、僕的には住さんの「拡散最適化」を押したいのですが… RT @peko76 カノルは今年のSEO流行語大賞候補ですね
09-30 23:35

@pacificus え?自慢ばっかりですよ、ひっそりすけべです(笑)
09-30 23:36

やっと更新処理がおわりよった。DBがおもたかったんかなぁ・・・今日は、久しぶりに「るーびーなう!」でございます。モルツとゑびすを買ってきた♪ビールだけだと酔いが足りない場合も想定して、8%のカンチューハイも購入済み!めっちゃ久しぶりなので、楽しみでごわす!
09-30 23:38

@kazuya_aka 赤沼さんと本田さんが兄弟に見えます・・・(笑)
09-30 23:39

@pacificus あ、そういえば、自慢するような内容ありませんでした(笑)
09-30 23:40

@seoesearch @pacificus リンクの評価は確実に低いでしょうねぇ・・・。
09-30 23:41

まじっすか!?ウハウハそうなのに・・・。QT @Norisa: ブログ更新: 素材も無料の時代。「具満タン」の会社が民事再生へ http://t.co/tsNoNGVT
09-30 23:42

@pacificus @seoesearch 評価ゼロじゃないでしょうけど、ツールバーのPRがずーっとその状態、ということはPR3 の時より流れるジュースは少なくなりそうですよね・・・。
09-30 23:47

はー、やっと終り。あと11分で10月。なんとか前月並みの作業量は確保できた・・・かなぁ。もうちょっといきたかったけど、時間切れ。
09-30 23:49

るーびーなう!(最初は、ゑびすビールですー)みなさま、お疲れ様でした!お先に落ちます!
09-30 23:49

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
592位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

