

10/19のツイートまとめ

valid_seo

へー!QT 「より速く適切に学べる人」:その理由 http://t.co/HcgBiNuF via @wired_jp
10-19 02:07

nemui
10-19 04:58

ありゃ、なんでうちが選ばれてるんだろう・・・しかも「【ドッリヴァ】」付きで(笑)有難うございます。精進します。安くて良いサービスを目指します(ちょっとウソ) QT 費用対効果の高いSEO会社はどこだろう? http://t.co/KlnT2D0Z
10-19 08:07

『2011年10月18日 のつぶやき』 | http://t.co/pOpYFThQ
10-19 08:36

@TatsuyaMiyake あ、言われてみれば思っていることが可能かもしれません・・・。お名前.comですんで、いろいろ調べてみます。ありがとうございます!
10-19 09:29

@peko76 まぁ、値段の割には、上がる場合もある、って感じなんで、大したことないんですけど、期待に応えられるようにがんばります。
10-19 09:30

オールドドメインってみなさん、どんな使い方されてるんですか?
10-19 11:41

@kggan 先生!ご無沙汰して申し訳ありません。アドバイスありがとうございます!参考になります。
10-19 11:48

最近、金使って楽することを覚えてしまった気がする・・・。11月には、2つほどサービスリリースできそうだ。1つは絶対にやらないといけないんだけど・・・。2つ目が出来て、申込が増えれば、かなり作業的には楽になりそうな気がする。
10-19 11:50

@kggan いえいえ、いつも実験されてる結果ありがたいです。「メインサイトに使わない」という一言で何となく存在すると思われるリスク等々に思いを馳せることができました(笑)
10-19 11:59

@imadokiseo ついでに、うちにもください。いっぱい。すんません、おながいします。
10-19 11:59

今更、オールドドメインに手をだそうとしている、うちは遅すぎですかね・・・?
10-19 12:00

SEOって本当は(?)、大したことないんだろうけど、作為的に上げようとすると難しいなぁ・・・。ちょっとニュアンスが違うけど、なんとなくそんなことを思った休憩時間・・・。
10-19 12:01

ま、上げるのが下手なうちが言っても説得力ないですね・・・と、成功報酬の進捗報告を目前に控えて鬱になってる休憩時間。
10-19 12:03

米袋の件って、またまた話題になってるみたいだけど、ちゃんと農協に出荷する分は、産地と種類と生産者の住所氏名が印刷されてますよ。これは「捨てる米」だから、古い米袋を使い回ししてるだけでしょ。 QT 米袋で放送事故 http://t.co/1ZPXaBmg
10-19 15:39

@imoaraisarutaro みたいですねー。みんな、もう自分で作りましょう!その方が日本のためになるし(笑)たんぼ余ってるぞ!都市部でも。
10-19 15:41

ちなみに、近畿圏の農家に直接買いにいっても米袋が福島県産○○、という袋だったら、この人達はどうするんだろうか?(笑)画像は、熊本ばっかりだからまずかったのかなー、色々あったら、誤解も多少は少なかっただろうし。ま、この件で、正しい情報が敷衍するきっかけになったらいいですよねー。
10-19 15:43

農家の理解者が増えると、米の値段が妥当になりそうです(笑)今は、手間暇の割りに安すぎかなー?と思いますね、正直。作っても安いから手を抜かざるを得ないし、だから、美味しい米が出来ない、気がする。
10-19 15:45

@seo_tanto Me,too
10-19 15:45

うちのおやっさんは、割と手間掛けてるけど、結局農協に出すと同じ値段なんで、報われない労力によく力いれられるなーと感心しております(笑)
10-19 15:46

@axel_seo どもども!色々あそんでみます。遊ぶには高いけど(笑)
10-19 15:47

@togawa1110 にゃるほど・・・。わんわん!
10-19 15:47

@suemoritakumu あれ!そうなんですねー、末森さんは相互リンクの鬼なのかと思ってました(笑)
10-19 15:48

@toru_s1 サテライトですかー、なるほど。僕もなんとなくリスクが高い気がするので(ほんとなんとなく、ですけど)、サテライトかなぁ?という気がします。メインにはパワーだけ渡せばいい感じになりそうですもんねー。
10-19 15:49

@seo_tanto Yeah・・・
10-19 15:49

@imoaraisarutaro ま、でも繁忙期は年1ヶ月って感じですけどねー。田植えと稲刈り。それ以外は割りと放ったらかしでもいけそうなんでねぇ。兼業が成り立つくらいですから(笑)儲けは肥料代で消えていくそうで、古希を迎えるのにまだ仕事してはりますけど・・・。
10-19 15:51

@imoaraisarutaro 手伝ったっことがないので、わかりません(笑)QT 恐怖の草刈がぬけてません!?
10-19 15:55

当方、ケーキ系はあんまり好きじゃないんですが、バームクーヘンの一欠けら(?)を嫁さんがオヤツに、と持ってきました。いらん、というと、上の娘は好きなんですが「パパの分、残しておいてあげるねん」と残してくれていた分だそう・・・。うう、ええ子ですな。ありがたく頂戴いたします。
10-19 15:57

@seoesearch どもどもー、ご無沙汰です。オールド・ドメインの使い方アンケートとって欲しいですー。「開始2000年(だけど一旦期限は切れてる)で、現在PR5のドメインが1つ手に入ったとき、あなたならどう使いますか?」みたいな感じで出来ればお願い致しますー(笑)
10-19 16:18

@seoesearch お!ありがとうございますー!PR5のサイトから1本リンクしときますね(笑)
10-19 16:39

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
833位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

