

10/22のツイートまとめ

valid_seo

あらら、WAPPYも「サーバーの PHP バージョンは 5.1.6 ですが WordPress 3.2.1 は 5.2.4 以上のみでご利用になれます。」だった・・・onz。正直、ここは使いづらかったので良かったかな・・・。
10-22 04:47

@axel_seo 情報ありがとうございます!一応、セキュリティホールが残ったままで使うのはビジネス的に難ありだと思いますんで、静的サイト用のサーバーとして使います(笑)
10-22 04:48

あれあれあれれぇ?!さくらのスターンダードってindex.phpがデフォルトでindexとして表示されないようになってるの?!お陰で1時間ハマったぞぉ!(怒)てか、レンタルしたのが古かったから?んなわけないよねぇ?ちょっとびっくり。
10-22 06:28

ハマってるうちに、DNSの変更しておけば、よかった・・・。hostsに書いて作業してたら、つい忘れる・・・。
10-22 06:28

ワンクッションリンクって実は幻なのかもしれないなぁ・・・。
10-22 06:57

@imadokiseo おはようございます(笑)
10-22 07:34

@imadokiseo おつかれさまです(笑)
10-22 07:46

さてさて、PageRank5からのリンクってゲットするには、大体相場はどれくらいなんでしょうかね?1本1万円くらい?
10-22 07:46

@suemoritakumu 作りたいのは山々ですが、目の前の作業がおわらんことには、手がつけられないんです・・・。貧乏暇なしです(T_T)一応、ネタは控えてますんで、そのうち・・・(笑)
10-22 08:23

『2011年10月21日 のつぶやき』 | http://t.co/TgWGbTHH
10-22 08:31

朝から、General Guidelines Version 3.18 を読みたいんで安く譲ってくれっていうお問合せを頂きましたが、ダウンロードは、 http://t.co/2F4LUPuC 見て探してくださいねー。売ったりするつもりは全然ないです(笑)
10-22 08:33

ちなみに、「"General Guidelines Version 3.18" pdf 」("でくくって下さい)で検索した結果の2番目はもうダウンロードできないんで、それ以降で探してくださいね。
10-22 08:34

一々、メール等でお渡しするのも面倒なんで・・・よろしくお願いします。
10-22 08:35

RT @seoesearch: 久々に族を見るとちょっと嬉しくなったりする。
10-22 14:41

@axel_seo なるほど、月2000円くらいですか。200円って安いですねー(笑)
10-22 14:43

結局、なんかビジネス的なことで相談できる方って、あんまり居ない気がした・・・。いかに人脈が狭いかの証拠ですね・・・。
10-22 14:51

へー!面白いですね。ある程度は必要なんですかね?QT @suemoritakumu アンカーテキストを完全に分散しました。ところがなぜか順位が上がらない。(略)いくら分散が必要だとしても、全く関係ない語句を混ぜ込むと、かえって効果を薄めるような気がしています。
10-22 15:29

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
594位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

