

11/05のツイートまとめ

valid_seo

起きた・・・。今のしんどさは、月初でやりたいことができる状態になったのに、やらないといけないことが多くてそこまでたどり着けないイライラっぽいな・・・。自分で仕事の山を崩していくしかないですね・・・。
11-05 01:51

ほー。おもしろいもの見付けた。世の中裏ではどうなってんのか判らんことって沢山あるんですなー(笑)
11-05 02:45

ふむふむ。割と時間かかるんですねー。順位が落ちるまでには・・・。 QT リダイレクトを忘れるとこんな結末 - SEMアドバイザーの揺さBrain! http://t.co/dAIw2BwT via @semadviser
11-05 02:49

記事、面白かったです。RT @KurahashiMariko 先日、取材をして頂いた記事がアップされました。 Business Media 誠:年収100万から1億円まで――フリー女子アナ界の生き抜き方とは http://t.co/bkcRGq1c
11-05 04:23

ツイッター、おもしろいな。「あぁ、面白い(興味深い)」と思った記事の他の人の感想をしりたくてツイートした人を眺めてたら、ご本人がツイッターやってた(笑)
11-05 04:24

@kggan あれ、すみません、アッチ系のSEOってなんでしょうか?えっちなSEOはやってませんが・・・。
11-05 04:28

@chaosbrave え(笑)記事付きなんで、大変すよー。2万記事必要です。
11-05 04:28

@johnnystrobe5 お!同意有難うございます。人に喜ばれる、そして喜んでもらって自分も嬉しいホームページにするには、必要な技術だと思うんですけどねー、ホント。
11-05 04:29

@suemoritakumu 流石に月間じゃないです(笑)最終的には、ですね。何年かかるか判りませんし、途中で成果がでれば、そこまでやる必要はないんですけど。誰でも絶対無理だと思います(笑)まぁ、大企業だったら資金力に物を言わせると大丈夫かな??
11-05 04:31

@axel_seo あ、耐性自体は付いてますが、ドンドン開封しなくなってます(笑)てか、お名前さんのサイトに行けば、いつでもやってるし・・・(笑)
11-05 04:32

@kaitoricenters チョイ受け、ありがとうございます(笑)
11-05 04:32

@funkymenma すんません、ありがとうございます。結局、自分の作業の遅さが原因なんで、子供には八つ当たりですよねー、申し訳ないです・・・。
11-05 04:33

@pacificus 順位は違うかもしれませんけど、インデックス自体は、ほぼ同時だった気がします。また、すぐに拾われるブログを更新するときに確認してみますね。
11-05 04:34

へー、ブロガー募集って面白いな。QT "誠ブログとは?:誠ブログ" http://t.co/kdCUb0b7
11-05 04:59

プラチナム1回払いSEOサービスの料金について悩む・・・。仕入れから逆算すると3万円くらいかなぁ・・・。でも、それだけの効果があるかがちょい微妙。色々試してみないと判らんな・・・。
11-05 05:07

プラチナム1回払いSEOサービスは、ページランク5のブログからのリンクなんですけど、更新していったらページランク5のページからのリンクじゃなくなるからなぁ・・・その辺りを考えると、3万円って高い気もするのぉ。ブログの奥に行ってもPR4くらいだったら、ガッカリ度も低い気がするけど。
11-05 05:14

まぁ、最終的には効果が持続すればいいんだよな。どうなるか試してみるしかないか。サービス、今月始めたかったけど、来月(12月)、来年(1月)になりそうやなぁ・・・。
11-05 05:14

記事作成の単価低いと、実体験だといいんだけど、サイト紹介文だと誤字脱字、変な紹介文が多いな・・・。承認率縛りいれてもこれだと、単価を上げないと、こっちの手直し分の手間賃で赤字だな、こりゃ・・・。
11-05 06:13

あ、回答したか忘れた(笑)もう1回回答しておこう・・・QT @pacificus こっそり回答しました|_-) 今じゃないけど RT @seoesearch: 「上位表示を狙う際のリンク施策に関するアンケート」です。 http://t.co/MihdOyuQ
11-05 06:14

@pacificus 折角長文書いたのに、できませんでした(笑)回答済みたいです(笑)
11-05 06:24

@irahara う、やっぱりそうですよねぇ・・・うちは幼稚園までだと覚悟しております・・・。
11-05 06:28

@pacificus いや、多分同じ内容だと思います(笑)ちょっと具体的に踏み込んだかなぁ・・・。プロキシ使えばなんぼでも回答できると思いますけど、やめときます(笑)大したノウハウもってないし、アンケート公開後は自分のブログで追記するかもしれませんねー、最近更新できないんで・・・
11-05 06:48

@irahara うう、心の準備しておきます(笑)
11-05 06:48

うーん、ランサーズタスクでうちの依頼文がマネされてるなー・・・。単価も真似してる(笑)うちの場合は、実体験を求めてるから、調べたり考えたりする必要がなくて、作業が書く時間のみだから、安めなんであって調べて記事化だったら、倍くらいないと規定の単価にするの難しいじゃないのかな?
11-05 07:06

と、いいつつ、うちの単価も結果の作業時間見たら時給900円下回ってるけどな・・・。ゴメンナサイ・・・。
11-05 07:06

『2011年11月04日 のつぶやき』 | http://t.co/W8JevfeJ
11-05 08:36

@semadviser あ、そうそう、ポイントはそこでしたね(笑)違うところに目がいってました(笑)
11-05 09:18

名刺をちゃんとつくろうか~、でも自分で入れたい内容を印刷してほしいなーと思ってオリジナル名刺で検索すると、イラストレーターデータで入稿ってのが結構多い。一般人でイラストレーター持ってる人いるんかなぁ??
11-05 15:15

@eddiejap 今、「ワード 入稿」を検索ワードに追加して探そうとしていた所でした、有難うございます!
11-05 15:18

@imoaraisarutaro ありがとうございます!ま、ちょっとホントにやるかどうかわからんので、またぶち当たれば相談しますね!
11-05 15:20

酔いそうになりました・・・RT @Norisa: ブログ更新: Googleで「tilt」に続き「do a barrel roll」検索で一回転 http://t.co/kVUTRpxb
11-05 16:11

@axel_seo 安いっすねー!(笑)一応、ワードで作成に挑戦してみます。時間的余裕がないので、諦める可能性高いですけど(笑)
11-05 16:12

久々に配信されたけど、金森さんのメルマガは面白いなー、購読してからもうすぐ9年・・・。QT 回天の力学 http://t.co/zjaLywqM
11-05 16:16

今みたら、金森さんのメルマガへの広告ってめっちゃ高いけど、バックナンバーにもそのまま載ってるから、まぐまぐでずーっと広告が掲載される、ということを考えると安いのかなぁ?
11-05 16:17

@axel_seo え!それは早いっすね。そっちでいこかな・・・まぁ、でも特徴のない名刺なら渡さない方がええような気もするんで、悩めるところです。ランサーズ、いいすね。作ってもらおうかなー、サイトのロゴと一緒に(笑)
11-05 16:18

1本のリンクの影響ってもしかしたら、かなり長いのかもしれないなぁ・・・。わからんけど、インデックスのために1本だけリンクしておいて、インデックスされたらリンク削除しましたが、かなり長い間初登場○位を維持して、半年近く掛けて落ちていっているサイトがある・・・。
11-05 19:04

もしそうだったとしたら、順位上げるためのリンクって本当に数本でいいのかもしれない・・・。
11-05 19:04

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
833位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

