

11/09のツイートまとめ

valid_seo

RT @kazuya_aka: 1日1ミリでも昨日と違うことをする事が成長に、成果に繋がる。
11-09 05:31

RT @kazuya_aka: Facebookがキテルナ。と、感じるのは非IT系で絶対Facebookなんてやらなそーだった類の人達がやりはじめて活用しはじめてるのを見た瞬間。
11-09 05:31

「自分の所は何々が出来る」ということを明確にしておくことは大切だと思った。PRが大幅に下がったドメインを購入する前にどんなサイトか見てましたが中国語はわからないので中国語できる @kim_identity さんに相談したし、困った時に思い出してもらえるのが大事かなー・・・。
11-09 05:46

余談ですが、中国語のサイトの内容見極めしてもらったお礼に、 @kim_identity さんサイトにリンク1本を出したのですが、PR5がPR0になりました、残念すねー(笑) @kim_identity さんの日頃の行いが如何に悪いか、という証明になっちゃいましたねー(うそうそ)
11-09 05:49

ま、その元中国語のサイト、次回で戻る見込みありそうなんで、 @kim_identity さんへのお礼はちゃんと価値あるものになるかな?乞うご期待(笑)
11-09 05:49

@junjun_ 修行、ご苦労様です。
11-09 07:30

@pacificus @seoesearch おお!
11-09 08:26

うむ、面白かった。個人的には「こちら」が気になりましたねー・・・。QT @seoesearch アンカーテキスト考察 http://t.co/sl4Tx4GH
11-09 08:32

『2011年11月08日 のつぶやき』 | http://t.co/c6CEZHRy
11-09 08:34

@pacificus あ、そうか、記事にURLあったんですよねぇ、多分それ辿って巡るような気がしますんで、それかもしれませんね。
11-09 08:41

@seoesearch いや、晴練雨読さんで、人気記事なってますやん(笑)
11-09 08:42

@tamuuuuuu 「貧乏人こそ家を買え!」拝読しましたー、面白かったです。ちょうど不動産購入体験談のサイトを作ろうと思っていたところなので、めっちゃ参考になりました!絶版(?)残念ですねー。
11-09 08:58

@tamuuuuuu あ、やっぱり絶版なんですね、http://t.co/UFzPgFsz でリクエスト出しておきます(笑)しかし、家買うのって労力要りますねー・・・。色々調べるポイントとか参考になりました。
11-09 09:19

@seo_tanto なるほど・・・。
11-09 09:25

そういや、ハナヤマ先生の顔しらないなー(笑)QT @Sugipong 【胸椎のズレが引き起こす心臓のこむら返り】ご登録をm(_ _)m http://t.co/jss5ubw5 ★「腰痛講座」1年ぶりに開催決定★詳しくは? http://t.co/PXS7QQe0 写真がwww
11-09 09:43

RT @Sugipong: 【大手スーパーのイオン、放射線検査を厳格化】食品の放射線検査の対象を広げ、放射線が少しでも検出された食品は原則として販売しないと発表 http://t.co/SBw0po5u イオンを探せっイオンに続けっ
11-09 10:01

わ!これはすごい。聞いたことあるけど実際に見るとへー!と思いますね!RT @miwa_nakano: すごいGoogleマップ発見!!! →畿内の大五芒星 http://t.co/N2Shszcd
11-09 10:01

RT @Sugipong: 【新手詐欺:18禁サイトから逆切れメール】公開しているアドレス宛に、「登録覚えのない迷惑メールをおくりつけるな 警察通報済み」とだけ書かれたメールが。アドレス調べたらどうやら18禁系。これに返信したら逆に釣られると見た!アドレス公開している人は要注意!
11-09 10:30

RT @shiburivi: 周りにいる売れない営業マンに共通するのは、営業スキル云々以前に自社製品を愛していない点だと思う。売ってる本人が良いと思っていない物をお客さんが買うわけないもんね。まずは、好きになるところから始めてはどうかな?
11-09 10:31

@miwa_nakano こういう時は関西に住んでてよかったと思います(笑)
11-09 10:32

@togawa1110 たのしみ!
11-09 10:32

@wtf_omg_ サイトの完成はかなーり先だと思いますが、体験談集めは既に着手してますー。読むのが楽しみです(笑) @tamuuuuuu
11-09 10:33

まぁHP開設費でサーバー込みだったら、考えられなくも無いですね。アクセスが1日100万PVとか想定だったら、多重化とかロードバランスとかあるし・・・。HP作成だけだったら「?」ですけどね。QT @Satoshi_Magnet: 原子力安全庁のホームページ作成費が1億4000万円
11-09 10:48

RT @pacificus: 「パブコン1日目」をトゥギャりました。 http://t.co/FaZNlCZe
11-09 10:49

急いては事を仕損じる・・・じっくりいこう。大事なサイトだ。
11-09 10:50

@Satoshi_Magnet 爆発したときの全世界からのアクセスを想定してたり(笑)ま、どこかの儲け入ってるんでしょうけどね、思いっきり。
11-09 10:58

RT @semadviser: 私も朝から一気読みでした^^ RT @funkymenma 鈴木謙一さんのPubconのレポートを一気読み。いつも貴重な情報をシェアしてくれて本当に感謝です。生かさないと! http://t.co/Z5QTGaqQ
11-09 11:40

今更、読んだけど、このレイヤーごとのお話は、勉強になるなー・・・。QT すべらな~い集客方法(現世、諸行無常-第四レイヤー編) | 東京WEB迷子 http://t.co/Ps6psLFA togawa1110 @togawa1110
11-09 11:58

「知らない人に知ってもらう」「知った人に興味持ってもらう」「興味持った人に買ってもらう」「買ってくれた人にさらに買ってもらう」というのが売上までの一本道なんだろうな、きっと。
11-09 12:00

このレイヤー(ぐふふ、受売り)ごとの対処方法を自分なりに持つことが大事なのかもしれない。ネットに置いては、サイト、SEO、PPC、メルマガ、ツイッター、FaceBookといろんな戦術をどう当てはめるか?が肝かなぁ?
11-09 12:02

というわけで、提案しないといけないんだけど、わしにはその知識と力量がまだ不足していることを痛感いたしましたでごんす。
11-09 12:03

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
592位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

