

11/16のツイートまとめ

valid_seo

お!カコイイ!RT @kazuya_aka: なんか見てたら2005年に書いた記事が出てきた。懐かしい w / YST で採用されている HITS とは!? http://t.co/ktDVmxru
11-16 04:00

おめでとうございます!RT @kazuya_aka: おお!! 初CV!! 嬉しい!
11-16 04:06

新規ドメイン取得して、何もしなくてもGoogleいきなりBotが巡って来てた・・・。やっぱりレジストラ情報とかどっかで取得してるのかもしれないな。そういうのってなんか情報だしてる所あるんでしょうかね?
11-16 04:28

ただし、インデックス化されたのは、wwwなし。DNS情報でWWWを切ったらインデックスされなくなるかなー?
11-16 04:28

@seoesearch 夜勤おつかれさまです。
11-16 04:58

検索エンジン最適化の技術をもってスニペットの表示を最適化したい・・・。検索結果ページのクリック誘導は、タイトルとスニペットだから、同じページでもキーワードごとに、思うようにスニペットが出せれば最強なんだろうな・・・。
11-16 06:24

ふむふむ。RT @seoesearch 興味深い内容でした! @suzukik 2人のGoogle社員が10+2個のホットトピックに回答 at #PubCon http://t.co/yCBvWyUG
11-16 06:29

うちも便乗して、ブログ更新しよ・・・(笑)RT @pacificus 中古ドメインの使い方とページランク更新 - http://t.co/Cc8Ix9T2
11-16 08:13

『2011年11月15日 のつぶやき』 | http://t.co/Yx2t8rDU
11-16 08:32

@suemoritakumu あ、そうなんですか?おめでとうごございます。ますますおのご発展お祈り申し上げます。
11-16 10:03

@suemoritakumu PRが高くてアクセスあるんだったら、サイト広告募集されたらどうでしょうかねぇ?誕生日プレゼントのサイトとかだと、純粋に広告出したい人多いと思います。
11-16 10:04

商品が良ければ売れると思っている人は、歌の上手い歌手が売れっ子になるかどうか?を考えてみたら良いですね。需要がなければ売れないんです。需要を作るのは大変なんで、今、買い手が求めているより少し良いものを提供する方が売れると思います。
11-16 10:05

とBonJoviとMR.BIGを聞きながら思った。ギターや歌の上手さよりも、より良いメロディーメーカーの方が勝ちなんだよな。メロディーも時代が求めるものがあるんだと思います。それを1番でキャッチするのは、難しいので2番、3番でもいいから改良し続けることかなぁ・・・。
11-16 10:07

市場の成熟度や商品の寿命も見ておかないといけないけど。
11-16 10:07

@pacificus ちと今週はしんどいので、来週あたりオールドドメイン購入してみた感想などなど綴って見たいと思いますー。
11-16 10:08

大竹しのぶのラジオ番組にさんまが出た時、いまるのトークは不満と言ってたけど「56のおっさんが二十歳そこらの子にダメだししてもなぁ。二十歳の子は二十歳の子のトークがあるからなぁ・・・」と言ってた。どーなんだろうなー、言ってあげた方がよいのかどうか難しい所ですよね・・・。
11-16 12:20

自分としては言ってくれる方がありがたいと思うけど、自分が言うかどうか?になった時は躊躇するなぁ。割と言う方だけど、言い方が拙い為にあんまり有効なアドバイスになってない気がする。ま、信頼関係先に築いてないと難しいよね。
11-16 12:22

ということは、さんまといまるは上手くいってないってことなんかなー?(笑)
11-16 12:22

(あ、しまった、手がすべった。)RT @tanishins: 25歳で初めてインターネット使ったなんて誰にも言えない。。。
11-16 12:24

さて、午後のお仕事。
11-16 12:25

ふぅ、新規ページ作成で1000位圏外か・・・。先は長そうだなぁ・・・。
11-16 12:37

ツイッターとかFaceBookとかお勧めします(笑)後は結婚(笑)QT @tsuj こう思う方もいるのかぁ… @semlabo うーむ。フリーランスになって半年経ってこの世で一人ぼっちになったことに気付いて究極に失敗した http://t.co/hbYemjgj @soraiy
11-16 14:04

@koujienami あれ? @soraiy さんとお知り合い?
11-16 14:06

さっきの @soraiy さんのブログ、拘禁ノイローゼってやつですかねー?電車乗ってどっかに出かけて仕事するとか、人の関わり欲しいんだったら、発注するのもいいと思うけどねー。まぁ僕の場合は嫁さん居たからなぁ・・・。
11-16 14:07

うーん、300本全部同じキーワードって、落ちても知らんで・・・。なんかの実験かなぁ・・・(笑)
11-16 14:26

まぁ、同一アンカーテキストで落ちる、って検証したわけちゃうから、経験的にそうなんですとしか、反論できへんけどさ。同一アンカーテキストのフィルターの存在は、どうやったら確認できるんかなー・・・。
11-16 14:29

@haruku_up 今、このつぶやきを拝見して、あー、自分が面白いと思いそうで話題になってることは、ツイッター見てなくても、きっといつか情報として届く、と確信しました(笑)
11-16 14:31

あれ、今、読んだ。QT @hitorifest: Webユーザービリティとは一体何なのか。 http://t.co/zxhYvYdX
11-16 14:33

@hitorifest そうだ、これ返信忘れてた。これナイスな返しで笑わせて頂きました(笑) QT 変な子と言ってすみません。
11-16 14:34

先日の、@yukimeru0305 さんからヒント貰った「アンカーテキストによるリンクジュースの量は異なるかどうか?」って実験しようと思ったけど、無理なことに気が付いた。数値が見えない限り正確に比較できないっすねぇ・・・。順位だと、キーワード変わればランキング違うし。うーむ。
11-16 16:00

へー!賢いですね。QT @axel_seo: ほー・・・。はてなブックマークのブックマークボタン。これ、カノニカル指定がある場合は指定されたURLで認識するのな。賢い。
11-16 16:08

ほっほー!これはかなり参考になりました。QT "歯科SEO対策:デンタルYG SEO対策:高度戦術編 パート2・第3回" http://t.co/ka8yyZGL
11-16 16:12

@seokyoto えーと、今日のカニ鍋宴会はどこで、でしたっけ?
11-16 16:13

@seokyoto あら、そうなんや・・・それは無理ですな(笑)
11-16 16:29

@eddiejap パパのハモリで頑張ってください(笑)
11-16 16:43

@surpriser あれ、ごぶさた(笑)
11-16 16:59

大阪だったら絶対参加してましたけどねー(笑)RT @kazuya_aka: さて、セミナーまで後10日を切りました!!実は同業者の方からのお申し込みを多数頂いております(笑) http://t.co/OgrOX3Am
11-16 18:47

@haruku_up いや、それって「会社に今、お金が無い」ということだと思います。前の居た会社で営業さんが、それよくつかってました(笑)
11-16 18:48

@pacificus わからないようにするほうがいいですね、僕はもろにうちってわかる形なんで、大失敗してます。
11-16 18:48

@imoaraisarutaro E=mc?ですよ(笑)豆腐の質量が小さくても速度が大きければ、エネルギーが大きくなるんで、ぶつかって死ぬレベルになるんじゃないすかね?
11-16 19:30

リンクを付けたら、直ぐに反応ないか、ついつい順位をみてしまう・・・。
11-16 19:30

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
530位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

