

11/18のツイートまとめ

valid_seo

@seoesearch あれ、毎週夜勤ですか?大変ですね、おつかれさまです。
11-18 07:46

@ds_mimi へー、綺麗ですねー・・・。
11-18 07:47

RT @sakurasaku_inc: Y!G昨日から久々に大きく変動したようですね。特定のビッグワードTOP10でも、半分以上が変動し、一部、入替るような挙動が見受けられます。今回の変動は、個人的には異質な印象を受けますので、数日は目が離せそうにありません。
11-18 08:16

RT @suemoritakumu: 今回のグーグルの動きを分析すると(もちろん個人的見解ですが)リンクパワーを優先している感じですね。中身がなくても順位を上げているゴミサイト(私のサイトを指す)が多々見受けられます。
11-18 08:17

図解入りでわかりやすかったす。この図はどうやって作ってるんですか?QT @pacificus ペナルティ解除+ブランディング目的でドメイン移転したサイトのその後 - http://t.co/Phk15lyr
11-18 08:20

@pacificus なるほどー、わかり易いんで、僕も図解入り挑戦してみようかなと思いました(笑)
11-18 08:32

『2011年11月17日 のつぶやき』 | http://t.co/UqmkcbDr
11-18 08:38

ん、今日の順位は、うち的にはなんかヤバイ感じがする。一時的なものであればいいけど、ちょい胃が痛いぞ・・・。リンクの本評価で、外れたりしたリンクの効力が無効になり、付いたリンクのアンカーを評価してフィルターが起動したような感じかな・・・うう、早く付けすぎると、こうなる(T_T)
11-18 08:39

RT @gien_kin: コンタクトレンズ販売の 有限会社ビジョンケア 様による東日本大震災支援のご紹介 http://t.co/Mv8x8wot
11-18 09:45

@kggan さんおはようございます。
11-18 10:19

@johnnystrobe5 ねずみSEO(笑)でも、そうやって増えていくのは理想ですねー・・・。
11-18 10:23

面白かったです。動機付け、大切ですねぇ・・・。RT @TatsuyaMiyake: 楽天レシピはなぜクックパッドに勝てないのか? http://t.co/bhUw07Eu
11-18 10:23

MT形式データのインポートやってますけど、日付形式がアメリカ式なんかわかりづらい・・・3回くらい失敗した・・・。YYYY/MM/DD とかでも受け付けて欲しい・・・。
11-18 10:25

RT @ponta184 20日にうちの社員が所属する劇団『宇宙の森』の公演があります。『入場料無料』20日14時開演 府中市で。営利目的ではない劇団の年一回の本気の公演です。お時間あれば見に来てやってください。劇団公式サイト→ http://t.co/nHJoHXFJ
11-18 11:53

にゃるほど。RT @seo_mura: ページにいろんな種類の流入キーワードがあった際は、最適化の余地があると判断できますねー / 案内の上手いトップページを目指せ! http://t.co/u1TIY8Dy @semadviser
11-18 11:56

ランサーズタスクで残念な点は、不正する人をシステムで防げないこと。特に数が多くなる情報収集とか、一人で適当な情報を入れまくる人が居たりするとお手上げ。システムでも防げないかもしれないけど、そういう人を出来る限り排除できる仕組みを早急に追加してほしいなー・・・。
11-18 11:58

お陰で300件のデータを逐一見ていく必要が出てしまって、ブルーです・・・。ま、該当のユーザー分だけチェックでいいんだけど、それでも半分くらいその人のデータになってて、クリーニングが終ったデータは、依頼した意味を為さない状態ですね・・・。
11-18 11:59

クソ忙しいのに、一括承認できなくなった憤りはどこにぶつけようか・・・(ってもうツイッターでぶつけてますが(笑))あーぁ、色々あるよなぁ・・・全く・・・。
11-18 12:01

@seoesearch (゚o゚;;ギク!!
11-18 12:04

@seoesearch あ、次回のアンケート、まだネタ決まってなかったら「サテライトブログをどのように育成してますか?」という感じでお願いしたいですー。
11-18 12:05

@kim_identity あ、いいすね。サ○ムライファ○クトリーさんのなんて言うシステムですか?ただ今回の場合、全く見当違いのデータをわざと入れてきてるんで対応できないと思うんすよ。例えば、SEOに対するイメージは?とかいう設問で「今日の晩御飯はカレー」とか入れてくるんす(笑)
11-18 12:07

@kim_identity 一括承認を狙って変なデータ入れてくるんでしょうね、きっと。評価システムあればそれである程度応募弾けるけど、それがないんでやりたい放題です。
11-18 12:10

@kim_identity ほー、なかなか良さそうですね。案件出すのってメールで問合せするんですか?これ?
11-18 12:40

RT @sumiecom: 杞憂と危機管理は根本的に違う。人間の肉体的限界、環境の影響を理解したうえで、できる限りの具体的な対策をとることが不動心を育てる。杞憂も現実逃避からくる楽天的気分も、どちらも非論理的な態度だ。
11-18 13:31

@kim_identity あ、お気遣い有難うございます。ちょっと微妙なんで、必要になったら教えていただくようにします。すんません。
11-18 13:32

メモ)SquirrelMail で、 理由:[TRYCREATE] Mailbox does not exist. が出る場合は、 メール振分設定をしているフォルダーを削除したためなので、http://t.co/PlfM5D8Q 等で直接ログインし、フィルター設定を解除する。
11-18 23:59

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
833位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

