

11/26のツイートまとめ

valid_seo

@deadseo おつかれさまっす!
11-26 00:03

はぁ、歯医者さんって治療の歯を間違うのって結構多いんでしょうか??見た目でわからんのかなぁ??
11-26 00:03

えー、怖いですねぇ・・・抜いたらオワリですもんねぇ・・・。QT @hiro_nanana 間違って抜かれそうになったことはあります。下を抜くと聞いてたのに、上の歯に麻酔をかけら治療しようとしてたので、アレっと思って確認したらやっぱり間違たようです。もちろん病院替えました笑
11-26 00:30

今日は金曜日ということで、上の娘は、幼稚園から帰って来るとクタクタなので、お風呂に16時半に入って17時からご飯食べて、絵本読んでたら18時半に寝てしまいました。寝かしつけしてるつもりが当方もそのまま寝入ってしまい、起きた、という感じ。静かです。
11-26 00:32

@deadseo 好きですねー、腕相撲(笑)
11-26 00:45

@tkc49 当方、礼服は毎度心配です・・・。
11-26 00:46

なんか色々虚しくなってきた・・・そんな土曜日の朝です、皆様、おはようございます。
11-26 07:46

今、作業は多いものの、儲からない分が多いので、早めに儲けられる仕事を請けられるようにシフトチェンジしたいな・・・。とりあえず、昨晩思いついた案を実行していきたいと思います。
11-26 07:50

だれか、来年作りたいサイトの企画相談に乗って欲しいんですけど、そういうのってどういうタイプの方に相談持ちかけたらいいんですかねぇ?ウェブディレクターさん??
11-26 07:51

そっか、おれ、プロデューサーになればいいんだ。
11-26 07:52

上の娘が夜中にかなり痒がるようになった。アトピーの軽い奴だと思いますので、診察してもらってもしょうがないんですけど、薬もらわねば痒みが治まらんと思うので皮膚科に行くことに。ただ、いまどきの皮膚科ってめっちゃ混んでるんで診察順番確保のために並びにいくことに・・・。
11-26 07:53

今日は、多分、休業です・・・。
11-26 07:54

最近、メールの返信を忘れているのが多い。作業がバラバラだからかなぁ・・・平行して違う内容の仕事を請けるのは、もう止めよう・・・。
11-26 07:55

『2011年11月25日 のつぶやき』 | http://t.co/avryav25
11-26 08:32

@imoaraisarutaro 小さいキーワードからコツコツと(笑)ま、最後にはデカイキーワードで1位取りましょう!
11-26 13:51

@pacificus @freeplus_seo あ、これ僕も、今年のグーグル様セミナー出始めて知りました。
11-26 13:51

@suemoritakumu いえいえ、何もかも上手く行かずに腐っていただけです(笑)年内の予定が積み残し案件の消化確定したんで、やりたいことできないなーって感じで心が折れたんでしょうね、一瞬。
11-26 13:52

@Satoshi_Magnet いいすねー、ぼちぼち保育園慣れてくれたらいいんでしょうけどね。お友達と仮面ライダーごっことかできたら喜んでいくんでしょうけど・・・。うちは最近、お友達にプリキュアのこと教えてもらいに行くのが待ち遠しいみたいです(笑)
11-26 13:53

@tkc49 ふっふっふ、あと数年でキャスターの最大幅を越える時がやってくるんすよ・・・(笑)
11-26 13:54

@fuguti 正直、勝間さんってあんまり好きじゃないんですけど、師匠が読んだんだったら、読もうかなーと思いました。ちゃりーん♪はまだですけど(笑)
11-26 13:57

@pacificus マットカッツレベルの発言浸透パワー持ちたいです(笑)
11-26 13:58

@open_ec アドバイス有難うございます。本気ユーザー向けサービスはこっちも本気にならないといけないんで、数こなせなくなっちゃうんですよね・・・。まぁでもそれが正しい方向性だと思いますんで、頑張ってみます、ありがとうございます。
11-26 14:03

内部SEOで順位って大幅にあがるんだなー・・・。うちのメインサイト、内部を調整したら「yahoo seo」で、52位が27位まで上昇した。サイトオーナーさんは、まず内部調整してから、外部リンク対策に入る方がいいんでしょうね、きっと。
11-26 15:16

@open_ec あ、ホント同じくですねー(笑)なるべく人に作業を振りたいですねー。今朝、プロデューサーになればいいんだ、とふと思ったんですが、まさにこれから組織・仕組みを作るにあたっては、そんな感じです。リンク付けなんて、計画立てれば作業別に自分でやらなくてもいいですしね(笑)
11-26 15:19

振り返ってみると、リンク付けのノウハウなんて持ってない。キーワードではる、分散させる、だけ(笑)あとはページランクで力技、って感じかなぁ、うちの場合。ただ、サテライトブログのページランク低いため数で勝負になってるので、来年はなんとか上げて少ないリンクで大幅な効果を出していきたい。
11-26 15:21

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
701位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

