

11/28のツイートまとめ

valid_seo

おめでとうございます(で、いいのかな?)RT @amateras_seo: 今日で僕がうまれてから10000日らしい。
11-28 05:17

お!いいすね!左サイドのランキングが中心の方がいいんじゃないすか?集客するキーワードにも拠りますけど・・・。QT @kggan: 本日、初めてアフィリエイトサイトを公開しました。人生初の「アフィリエイト」どうなるかな?URLはこちら→ http://t.co/iJDe77Ia
11-28 05:18

RT @imoaraisarutaro: 10度! 20度! 30度!
11-28 05:19

ま、SEOを胡散臭い、面倒なものと思ってやる人が少なくなって良いことかなー、上位表示がやりやすくなる(笑)QT @kim_identity SEO会社に対する返信がひどい・・・w SEOも広告の一部だと思うのですが、違うんかな http://t.co/XP3T94uY
11-28 05:22

RT @seoesearch: これは便利ですね。 RT @tamuuuuuu: SEOブログ更新しました | かゆいところに手が届く便利SEOツール7選 真面目におすすめである http://t.co/zSY17UBC
11-28 05:25

@open_ec あ、竹田ランチェスター既にご存知でしたか、失礼しました。僕は立ち上げ時には「特化」が大事でその仕方というか考え方が載っていたので非常に参考になりました。
11-28 05:34

@open_ec 「広く浅く、そして大量に」は強者の戦略で、弱者は「狭く・深く、唯一に」かなーと思います。うちで言ったら「PPC,WEB広告、広範囲のSEO,DM」じゃなくて、「キーワードを特化したSEO、ブログ、ツイッター、ユーザー投稿」で集客するという感じですかね。
11-28 05:44

@open_ec で「深く」は、「テーマをSEO、特に被リンク関係に注力する」と言う感じですかねぇ。「大量に」はできないんで、一社一社できるかぎりの範囲でカスタマイズにお応えする、と言う感じです。
11-28 05:46

@open_ec ちょっと大量の意味が違うかもしれませんが、多く売りたい、というのはあるんですけど、それは「客層戦略」で賄えればいいかなー?という感じですね。うちはなるべくお客さんを持ってる人からご利用頂ける様に商品を作ってます。
11-28 05:47

@open_ec (お客さんを持っている人からお仕事貰えると自分で営業する労力が省けるし(笑))
11-28 05:50

@open_ec 弱者にとって「相手の興味を見ながら徐々に特化」というのは、割と大変かと思うんですよ。なので、既に興味を持ってる人を直接集客することに注力したほうがいいのかなぁ?とか思いました。(集客した人に対する特化のことだったら、すみません。)
11-28 05:53

@tanishins 子育てって子供を育てるんじゃなくて、自分を育てることになると思いますね・・・。正直、子供の相手ができたら、大人なんて言ったら聞いてくれるから、楽なもんです。(腹立たないかどうかは別ですけど(笑))
11-28 06:09

@korokoromash 例が実写のお話なんであんまり納得いかないですが、僕が昭和50年代のアニメの1分間の動きと絵の内容と今の子供が見てる1分間の動きと絵の内容だと情報量が違うと思います。その刺激量の差ですかねぇ、気になるのは。普段の生活でそんな刺激ないですし・・・。
11-28 06:16

@korokoromash ただ、アニメが全ての諸悪の根源と言ってるわけではなくて、そういうのも一端としてあるんじゃないかな?という感じですかね。ご意見聞いて、ツイートに短絡的なことはあったと思いましたし、親のイライラや怒り方の方が影響は強いと思いました。すみません。
11-28 06:20

最近は、お客さんをフォローする形がいいのかなーと思ってますねー。自分を知ってもらうよりお客さんを知る方がなんぼか効果的かなーとか。QT @pacificus TwitterやFacebookなどのSNSをビジネスに活用する為にやる事 http://t.co/zrvjsC1I
11-28 08:10

おもしろかった!RT @pacificus: 【更新:WPSEO】検索順位とクリック率~1位じゃなきゃだめなんです~ - http://t.co/3SZ5RRB7
11-28 08:11

あ、なるほど、こういう方法もありますね(笑)まぁ、キーワードだけのリンクは難しいですけど。URLリンクは見つけられそうですね。QT @ishikawa_3win 「ツールに頼らず被リンクを簡単に調べる方法 | ウェブ力学」 http://t.co/PJnc6jH8
11-28 08:12

『2011年11月27日 のつぶやき』 | http://t.co/dHNioo07
11-28 08:32

リンクの効果が発揮されるのは、インデックスされる時間にもよりますけど、15日間程度、なのかな?13日に1本だけ貼ったリンクが効いたと思われる上昇が本日御座いました。
11-28 08:32

@korokoromash 変化、そうですね、大人が見てたら普通でも子供にとったら情報量が多すぎるんじゃないか?という気はしました。子供への影響は、たしかに判りませんねー。言葉遣いは悪くなりましたけど(笑)
11-28 08:33

でも、がーン!と上がったんですが、数日後にガクッと10位~20位くらい落ちるケースもある。安定するには、時間かかるんでしょうねー、きっと・・・。糠喜びにならないようにしたいです。
11-28 08:34

しかし、先月はお金使いすぎたなぁ・・・正直、ピンチになってきました。
11-28 08:35

@korokoromash いえいえ、子供のイライラは、他のストレスもあるのに、短絡的にアニメのせいにした部分ご指摘いただけてよかったです。ありがとうございました。
11-28 08:38

お金は無いけど、やりたいことが多い。うーむ・・・。
11-28 08:39

この方、SEOの超弩級のプロなんで実験かもしれませんし、ペナルティご自身で解除されるから問題ないんちゃいますか?(笑) RT @suemoritakumu QT @kggan 人生初の「アフィリエイト」どうなるかな?
11-28 08:42

@takapon216 半分は多すぎですよね、まー、言い方によっちゃ出すけど(笑)ありのまま言いすぎですか、取り繕えない人間なんです・・・。
11-28 08:47

@zetta_segment え、ありがとうございます、じゃ・・・1おくペリカほど・・・じゃなくて、お気持ちだけで十分です(笑)あ、そうそう、やっと時間とれそうなんで、司法書士さんと打ち合わせの予定です。
11-28 08:49

まだ微妙に悩んでますが、@zetta_segment さんに薦められた株式会社化は、大阪の敏腕司法書士さんに一応相談中。資金難の中、設立費用を中古ドメインに振り分けた方が・・・という邪念(?)がよぎっておりますが、親への仕送り等経費(給料)にできるし、まぁいいかーという感じです。
11-28 08:52

RT @imoaraisarutaro: 10度! 20度! 30度!RT @valid_seo: RT @imoaraisarutaro: 10度! 20度! 30度!
11-28 08:52

ということで、月末の資金繰りもクリアーした所で、お仕事に専念。12月は営業かまさないと資金切れ起こしそうなんで、がんばらんとなー。
11-28 08:53

営業ネタの用意はできたんで、なんとか掘り起こしでこの難局を乗り切りたいっすねー。
11-28 08:54

@zetta_segment そうっすね、器に合わせて成長するかもしれませんしね。こけないように頑張ります(笑)
11-28 08:55

@zetta_segment あ、もちろん取締役になってもらいます。これもNGすか?
11-28 09:03

@haruku_up もらいたくないなら、貰っておきましょうか?いやいや、そんな、僕でできることなんで、遠慮なさらずに・・・。
11-28 09:04

WEBサイトの道って、ある特定のキーワードで上位表示されたら、こぞって申込みが増えそうですけど、その場合、並びは、やっぱり先着順がいいんだろうなぁ・・・。
11-28 09:06

@zetta_segment なるほど、有難うございます。実父には、作業はしてもらうことになると思うんで、多分大丈夫だと思います。義父にも別事業でのアドバイス貰う形になるんで、問題ないと思います。まー、一応、税務署に聞いときます(笑)アドバイス有難うございます。
11-28 09:08

@ponta184 @takapon216 あー、僕も早いとこ、そうなりたいですね、理想は鶴瓶さんですなー・・・。
11-28 09:09

@zetta_segment 税理士さんすか、なるほど、重ね重ねありがとうございます。
11-28 09:19

@ponta184 僕ってどんな風にみられているのか心配になりました(笑)
11-28 09:19

@haruku_up いえいえ、飛ばしだなんてとんでもございません、ありがたく頂戴して・・・(笑)
11-28 09:20

@ponta184 @zetta_segment いや、グーグルと一緒で最新のルールと裁量の範囲しってるのは、税務署さんですからねぇ・・・(笑)一応、税務署に聞かないと安心できないっす(笑)
11-28 09:21

@ponta184 @takapon216 多分、「え?もっかい言うて」やと思いますけど(笑)鶴瓶さんて、母親の介護してくれる長男さんの家3回くらい建替えたとかいう話聞いて、まぁ圧倒的に金もってんねんから、そういうのもありだろうなーと思いました。月収2700万円らしいですよ(笑)
11-28 09:23

@ponta184 そうですか、よかったです(笑)
11-28 09:23

@haruku_up ページランク7のおーるどどめいんなんておすすめですけど(笑)
11-28 09:25

さて、散々遊んでいただいたのですが、お仕事疎かになるので、そろそろ離脱。ありがとうございましたー!
11-28 09:25

RT @chaosbrave: ヤバい。凄いわコレ。 RT @ficuslot: CSSで3Dテキスト表示。すげ。 - http://t.co/VGvJlpbF
11-28 12:13

面白かった。QT 「橋下イズム」と「ティーパーティー」その同時代性 http://t.co/g7riMWcv @Newsweek_JAPAN
11-28 12:52

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
530位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

