

11/30のツイートまとめ

valid_seo

@hagisoccer おっと!おつかれさまです
11-30 05:23

あら?!gooブログのサイドバーのリンク集ってnofollowが付く様になったのかな?いつからだろう・・・?
11-30 05:34

来年の祝日って、土曜に被ってる分多いんだなぁ・・・。自営業だから関係なーい、と思ってたけど、娘の休みが少なくなるんだった・・・。それはかなり残念。これからこんな感じで曜日を意識するようになるんだなぁ・・・。今は、ゴミ出しの日くらいしか意識してない(笑)
11-30 05:38

早起きの上の娘が、隣で「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いながら、何故かアンパンマンのお絵かきをしています(笑)仕事にならない・・・(^_^;
11-30 06:29

無罪!
11-30 07:45

@fuguti 今ならニュートリノです(笑)
11-30 07:45

お名前.comさん、whoisの正確性確認とか、ドメイン更新のお知らせ、同日に取った奴、1通ずつ送るのやめてほしいなぁ・・・しょうがないんだけど・・・。一気に100通くらいくるから、めっちゃウザい(笑)
11-30 08:01

『2011年11月29日 のつぶやき』 | http://t.co/BwqarTHH
11-30 08:32

@koujienami なんだか見慣れない人がTLに居るなーと思ったら江波さんでしたか(笑)
11-30 08:38

@suemoritakumu おっしゃりたいことは良く判りますが、最初は誰でもしょぼいんで、長い目でみたらどうでしょうか?1年後は、アフィリ1年目の時の末森さんより凄くなってるかもしれませんよ。あと順位は上げられるでしょうから、色々お気づきになられた時にはスパークする気がします。
11-30 08:41

@koujienami でも、なんか以前拝見したユーストリームでしゃべっていた人とも違いますけど(笑)
11-30 08:42

ガタッ! RT @issei_kj: Googleめちゃ動いてる。
11-30 08:47

うーん、Web担当者フォーラムのユーザー投稿、リンクにnofollowが付くようになったか。まぁ、そりゃそーだよね・・・。でも、あそこに投稿するとアクセスが継続的にあるんで、ブログ書くならあそこに投稿した方がなんぼかマシかも(笑)
11-30 08:50

@starnu 一度に100ドメインも取るなってことなんですけどね(笑)今年からドメインの払いが大変です・・・。
11-30 08:51

@ishikawa_3win @issei_kj うーん、まだGRC回してないんですが、落ち着いた頃合を見て回した方がよいのかどうか・・・
11-30 08:52

@Cubismer 地蔵さんもイケメンじゃん。
11-30 08:55

@ishikawa_3win そうですか、じゃ、お楽しみは後ほど、ということで、予定通りの時間に回すことにします。
11-30 08:56

Google変動中!と聞いたけど、うちのサイトが「seo」「seo対策」「yahoo seo」で1位になってませんけど、どうなってんのかな?どいうこと?何かの間違い?
11-30 08:56

(設問自体が間違いですな、おほほ。)
11-30 08:57

はい、9時ということで、離脱です。本日もお仕事がんばりまっす!
11-30 08:58

@suemoritakumu あー、なるほど・・・。ま、でもしょうがないですよね。得手不得手はあるでしょうから。僕には期待しないでください(笑)
11-30 09:09

RT @sakurasaku_inc: Y!G月末に来て大規模な変動が発生しているようですね。参考程度にしかなりませんが、独自に数値化してみると、10月、11月の2ヶ月間で最大規模に。
11-30 09:17

育てた無料ブログサイトが1つアボン!がっくりくるなー・・・。やっぱり独自ドメインを増やしていく方向で行きたいです・・・。
11-30 12:51

@deadseo ツイッターみてますよ!
11-30 17:33

GRC回し終わりましたが、うちは半々ですね・・・。明日以降の変動に期待、という情けない状態・・・。TOP10入り案件も多いのですが、逆に陥落とかあって、複雑な心境・・・。
11-30 17:34

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
559位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

