

12/03のツイートまとめ

valid_seo

へー、これ @coworking_space 、@zetta_segment さんのアカウントかな?流石ですねぇ・・・。うちもウェブサイトの道のアカウント作成しなきゃ・・・。
12-03 07:37

@axel_seo @pacificus お、気になりますね。広告宣伝費にしようとおもってるんですけど、問題ないのでしょうかね?みんな今買ってるということは、年初にライバルが居なくなってじっくり選べるかな?(笑)
12-03 07:41

今月、クレジットカードの期限が切れて新しいカードが届いたんだけど、同時に各種登録している所から、「クレジットカードの更新お願いします」のメールが大量に・・・。サーバーとかドメインとか沢山あるから、めんどくさいなぁ・・・ホントに・・・。
12-03 07:45

@axel_seo うーん、高額の場合は、広告宣伝費にしたいですねぇ(笑)次年度からは920円(?)なんで、取得手数料とかそういう感じでいけるんじゃないかなー?と思うんですけど・・・。感覚的には資産ですけど、法律上は資産じゃない気もするし、FAQで掲載して置いてください(笑)
12-03 08:03

マジすか?!WP使えないの知らなくて取得したから、うれしい!(笑)RT @pacificus そうなんですね。じゃロケットでWP3.2は入れられない状況なのか。 RT @kim_identity ロケットネットがやっとPHP5.2へのバージョンアップを検討し出したらしい・・・
12-03 08:04

『2011年12月02日 のつぶやき』 | http://t.co/u22dME0c
12-03 08:31

@pacificus @kim_identity 既存のユーザーじゃなくて、無料試用で取りこぼしてるユーザーの方にきかなきゃいけないのに、ちょっと的外れな気がするなぁ、そのアンケート(笑)
12-03 08:39

@kim_identity 初心者向きすかねぇ?Plesk管理画面って難しい気がするけど・・・。
12-03 08:40

11月13日に貼ったリンクが今日聞いたご様子。圏外から100位入りしました。半月以上かかるんですねぇ・・・リンクの効果が出るのって。でも即日効くケースもあるし、難しいですねぇ・・・。
12-03 08:41

@seoesearch うちは、餅つき大会(?)でした。やったりましたよ!でもすでにキーボードでタイプする力がない・・・。
12-03 11:56

サイト紹介のリンクを張るときに、前後に文章を置くとすると、meta descriptionの内容がやっぱり一番しっくりくるなぁ・・・。タイトルでもいいけど、サイト紹介って感じがする。
12-03 13:59

ま、SEOやってるんで、妄想だらけですけど・・・。QT valid_seoの正体は『 日 本 で 一 番 妄 想 が 上 手 な ひ と』です。 http://t.co/5FFQh8JG
12-03 14:17

@pluse_seo ホンとご盛況ですよねー。岡崎市まで教えを乞いに行かねば・・・。
12-03 14:51

FaceBookの実名の楽しさとか段々わかってきた。あと実名制の気軽さも。まぁ、ツイッターも実名でやってますけど、なんか違うな。閉じた空間での実名、だから楽しいのかな?閉じてないツイッターは、こう見えても気を使っております・・・。
12-03 14:52

@hlwme 同感です(笑)
12-03 15:02

@pluse_seo 次回の世界SEO会議が開催されるときは、参加させていただきたいくらいです(笑)ビジネスの仕組み作りをうまくやっておられるんだろうなと思いました。
12-03 15:03

そういえば、さんまが言ってたけど恋のから騒ぎに出た女の子で劇的なプロポーズを受けた子は、大抵離婚してたそうな。まー、判る気もするなー。結婚生活ってサプライズじゃなくて、マンネリな生活だもんね。トキメキはいつまでも続かない。で、どうすりゃいいのかは、しらんけどさ(笑)
12-03 15:20

RT @hv_seo: ブログ記事更新 『被リンクチェック以外にも便利な「Open Site Explorer」』 http://t.co/ZQyTIJnk
12-03 16:07

今日は、もち付きその他で疲れて、上の娘の寝かしつけでそのまま寝てましたが、下の娘の号泣夜泣きで起こされました(笑)
12-03 23:16

そういえば、外国語のサイトからリンクするとリンクジュースがそのまま流れてくる、的な話ありましたが、その逆で日本語ページで英語みたいな感じでリンクすると、そのまま流れている可能性ありますね。ま、その国のグーグルの辞書に載っていれば判らないですけど・・・。
12-03 23:23

例えばseoだったら、英語辞書でも日本語辞書でも載ってるから、日本語扱いですけど、全然違う単語日本語辞書にのってないから、そのまま流れてくる可能性高いですねー。ちょっと試してみようかなー。
12-03 23:24

ま、試してみるけど、結果が良くても実際には使わない手段ですけどね。こんな隙を突く上位表示対策は長続きしない気がしますし、リンク施策として使うのはどうかなーと思います。
12-03 23:27

まー、いい加減なアンカーテキスト分散も似たような感じだけどなぁ・・・。
12-03 23:28

うちのサービスと相手のサービスを等価分で取引するという、バーター取引、ちうのを教えてもらった。それ、いいかもしれないなー。ま、それだと、頂いたお金で別途施策する部分は、捻出できないんですけどね・・・。
12-03 23:30

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
701位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

