

12/07のツイートまとめ

valid_seo

ある通販会社からのメール。うちの住所大阪なんですけど、なんで沖縄への発送は通常より遅くなります云々の情報を記載したままメール送るのかな?追記なら大変だろうけど、削除は一瞬なんだから、一手間掛ければいいのにね。全く無駄な情報のせいでオーダー情報読むのにスクロールはめんどいぞ。
12-07 03:18

いろんな広告が入ってるのはしょうがないけどさ。
12-07 03:19

@yukimeru0305 valid_akbにすると、世の中から大変な指弾を受けそうです(笑)
12-07 03:20

@Usan_oumi いえいえ、こちらこそ、よろしくおねがいします!今回は子供預ってもらう日が増えたので奮発しました(笑)
12-07 03:21

法人成りする、ということは、本気でやっていきますよ、という意思表示にもなるんだなぁ・・・。特にうちみたいに別に儲かってないし節税の必要すらない状態の所は・・・。激励ありがとうございますm(_ _)m 今後とも長いお付き合いよろしくお願いします。
12-07 03:51

ということで、会社印まで作った。後は登記するだけかな?設立は、とある理由で恐らく年末です(笑)
12-07 03:53

すご!(笑)RT @tsuj: 流石に3年前はこじつけと思う……けど、そう思い切れない怖さがw / “デスブログ凄すぎwww またも的中 | ラジック” http://t.co/UHX3ss0K
12-07 06:14

@axel_seo 7月15日なんですかー、へー!登記関連はもう敏腕司法書士さんにお任せなんで、言われたことをやるだけです(笑)
12-07 06:25

なんか、やっぱり、という感じですね。基本はPRなんでしょうね、きっと。QT @pacificus なるほど! RT @suzukik Google マット・カッツ、「トラストランクなどというアルゴリズムは存在しない」 http://t.co/tjy9tOaH
12-07 06:49

@axel_seo unrankがrankedになった、不明が0になった、というのが多いので、その影響ですかね?もう一度メジャー更新を通過して高PRが下がらないかどうか早く確認したいです(笑)
12-07 06:52

@axel_seo じゃあ、マイナーは、常時って感じなんでしょうかねぇ?たまたま管理しているページが当たるのが、3、4日、という感じで・・・。
12-07 06:59

リンク付け管理用のエクセルファイルが2Mを越えるとなんか重たくなってきた・・・。
12-07 07:25

@axel_seo はい、ありがとうございます、そのたびに、某ドメインを見に行っております(笑)
12-07 07:25

おお!RT @seo_mura: 突然のインプレッションやクリックの増加の調査に使えそう! RT @semlabo: 使える!過去のテレビ番組表から何が取り上げられていたかを調べる方法 http://t.co/8DTMMcl7
12-07 07:29

@haruku_up なんだったかな?木ではなく、牛系だったと思います。あんまり興味無いんで、適当に・・・(笑)
12-07 07:55

『2011年12月06日 のつぶやき』 | http://t.co/4JNKwTsQ
12-07 08:32

@seoesearch あれ、そうなんですか?おめでとございます!
12-07 09:35

@haruku_up いつかは、チタンでいきたいです(笑)
12-07 09:35

@suemoritakumu あ、そうなんですか、じゃ、うちのPCがおかしいんですかね・・・。
12-07 09:36

@seoesearch 毎年着実に1歳近づいておられますよねー!(笑)
12-07 10:27

他人のことを十把一絡げで語る奴に碌なのはいないね so so.
12-07 14:37

@yukimeru0305 正しいAKBなんてほざいた日には、身の危険を感じます(笑)
12-07 14:38

@black_hat_seo_ それ、辛いっすね・・・。てか、そういう会社だから逆SEOが必要なんでしょうけど・・・。
12-07 14:39

なりましょう!QT @togawa1110 幸せになるのか、ならないのか、始まってみないと分からないですなぁ。
12-07 14:40

@yukimeru0305 @kim_identity あれ?そのお話ホントですか?ぜひ参加したいです。1万円までなら参加しますー
12-07 14:48

@haruku_up ナイショ(笑)正式に登記終われば、会社概要に記載しますが、それに近い金額っす。有限よりは少ないです。
12-07 14:49

@black_hat_seo_ 100万円未払いのお客さんが払ってくれること祈ってます・・・。
12-07 15:20

ほう!小児向けの歯医者は、手際がいいのかー!そりゃそうだなぁ、子供相手だから、さっさとしないと何が起こるかわからんもんなー、なるほどねー!
12-07 15:24

クレジットカードってポイントを考えた場合、楽天カード以外でどこがいいのかなぁ?
12-07 17:34

てか、法人用のクレジットカードって年会費要るんかよ・・・。
12-07 17:34

Blog vs. Media 時評 | SPEEDIデータ隠しで乳児を犠牲にした政府 http://t.co/jmrZNYrN
12-07 18:26

ww RT @semadviser: ww RT @seoesearch @kazuya_aka 以外と合わないですよw
12-07 18:31

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
559位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

