

12/12のツイートまとめ

valid_seo

あれ?Google変動中ですか?
12-12 03:10

なんか凄そう。RT @algorism アルゴリズム社のSEOは、覇道だが、数多くのペナルティと遭遇し、そこから生還するSEOでもある / “有料メルマガ(SEO覇道新書)第1号のePub版を配信 次号はリダイレクトとペナルティ http://t.co/CDLvVb3D
12-12 03:17

「教えて!goo」には負けたくないな・・・。
12-12 03:18

@ARM_alice いえいえ、お安い御用です。てか、大変ですよね・・・寒いのに。
12-12 03:18

人に理解されない、と嘆いている人は我が身を省みてご自身が人を理解しているか?ということを考えてみたら良いですね。決して、理解できているわけではないと思います。ま、人間関係そんなもんなんじゃないでしょうかね。だから少数になるだろう理解者は大事なんですな。
12-12 04:55

ページランクが高いブログからのリンクは1本でも強力。なので、ブログ数は増やすのも大事だけど、よりページランクを上げる作業も必要。まぁ、数が多くなればお互いをリンクしていって、それが自動的に可能になるかもしれませんけど、効率を考えると勿体無い気もする。
12-12 04:57

うちの1回払いのSEOサービスは、今は10本単位だけど、なんとかして1本単位にしたい。ページランクが上がれば10本分を1本で補えるので、10本~20本のリンクになるけどなぁ。いつになることやら・・・。
12-12 05:01

裏切りってあるんだなぁ。オソロシ。
12-12 05:59

RT @kaitoricenters: 継続的に上位表示を成功させるseo対策 - Yahoo!ブログ http://t.co/BHaY4wSm 継続的に上位表示を成功させるseo対策 - Yahoo!ブログ http://t.co/mg5iterU
12-12 05:59

やっぱりアンカーテキスト分散はリカバリになるなぁ。100本でも効果あるのかも・・・。落ち気味な他の案件でも試させてもらおう・・・。
12-12 06:06

今また、変動中なので、まぁ他の要因かもしれんけど。
12-12 06:07

「からすのパンやさん」は、励まされる絵本だなぁ・・・。
12-12 06:40

@akseo_kobayashi おはようございます。
12-12 06:46

う、この間、3.2.1(?)に上げて回ったところなのに(T_T) QT @pacificus: きたか RT @buzzwordjp: WordPress 3.3は来週リリース予定か。出たら書き直そう。 http://t.co/BndFE7yT
12-12 06:46

絵本の読み聞かせをやっていて、嬉しいのは子供が喜ぶというのももちろんありますけど、子供が内容を覚えてたり、字が読めないのに空で覚えてるのを知ったときですねぇ。これは、どう言い表していいのかわからないですけど、本当に嬉しいです。
12-12 06:48

『2011年12月11日 のつぶやき』 | http://t.co/vqpr4aEb
12-12 08:32

なんか絵本紹介の原稿を検収していて、温かい気持ちになった。親の愛が溢れてますねー・・・。人は商品が欲しいんじゃなくて、それを通じた体験が欲しいんだから、こういう読み聞かせ体験のサイトを作れば受けそうな気がするなー・・・。うちの来年のテーマは、「体験談サイトの構築」かなー・・・。
12-12 10:07

@ecs_akiyoshi オツカレサマデス。うちも軽く掃除しましたが、既に足が攣りそうで年末の山を越えられるか不安です・・・。
12-12 10:08

@suemoritakumu 末森さんはなんでも先輩っすねー(笑)今後ともよろしくお願いします(笑)
12-12 10:09

@togawa1110 え、マジすか?おシャレですね(笑)うちの子供も大好きな本です。全然別の人が書いた原稿なのに、2回も出てきたからやっぱり人気なんでしょうね。
12-12 10:10

@kabomint えー!すごい?!(笑)
12-12 10:10

同感です。サイドバーとかフッターの同一形式のリンクって今回効力下げられた気がします。QT @kggan Googleのバックリンクやコンテンツに対する評価が日に日に厳しく(厳格化)なってるなぁ。
12-12 10:11

@semadviser 再びおなじくです(T^T) QT そろそろTwitterの新UIは私が最後では?と思うようになってきましたよ。まだ、変わりません^^;
12-12 11:18

@togawa1110 有名なのか、わかりませんけど、嫁さんも小さい頃読んだっていってました。
12-12 11:19

@kabomint 3回!それも凄!(笑)
12-12 11:19

@bellchan6633 あ、そうなんですか、十津川!って凄いすね。QT 拡散ありがとうございます。無事十津川で保護されました。ありがとうございます。
12-12 13:51

@sohei_kawashima まだ存在してます(笑)地元の本屋さんで購入したので、割と置いてあるのかもしれませんね。QT 25年前にみました。いまだ存在することに感動です。25年経っても今も持っています。 パンがページ中に、たくさん書いてあるページが好きでした。
12-12 13:52

@sohei_kawashima あー、見物、うちの娘もわかってないかもしれません(笑)
12-12 13:53

@seoesearch おそとに出たいです・・・。
12-12 13:53

今日は、80ブログを更新した、今日はもう限界。11時間くらい働いたからもうええかな・・・ねむい・・・。
12-12 13:54

ホントは、この後順位が落ちてるサイトの調査したいんだけど、ちょいと休憩しよう・・・。疲れている時には、単純作業の方がいいのかなぁ・・・。
12-12 13:55

@togawa1110 さすがに1時間で80は無理っす、11時間です。今日は午前3時から業務開始しております。
12-12 14:14

やっぱり気になるので業務再開。といってもあとちょっとで上の娘が帰ってきてオワリやけど。
12-12 14:14

はぁ、よかった。圏外旅行にいってしまってどうしようかと思ったサイトが、復帰してた。一時的な気の迷いだったんだろうな、きっと。多分、グーグルさんインデックス同期処理中っぽいな、ふぅ。
12-12 15:40

@seoesearch 岡崎まで歩こうかな・・・(笑)
12-12 15:41

@togawa1110 いえいえ、80記事は外注ですから!残念!まぁ、お客さんのサイトの紹介リンクを入れて作業すると、記事書いてもらっても1時間強は掛かりますね・・・報告用の記録もあるんで・・・。アンカー任された奴はもっと時間かかります・・・。
12-12 15:43

@open_ec おもしろいですね、それ。ちょっと別の実験なんですが、ついでにうちでも検証してみます。
12-12 19:33

GRC、実験データがどんどん増えてる・・・みんなどうしてるんすかねえ・・・。2ライセンス購入?
12-12 19:35

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
833位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

