

12/18のツイートまとめ

valid_seo

効き目の被リンク.com さんも効果あるみたいだなー・・・。キーワードが無いページに対するリンクでも初登場68位。 QT "効き目の被リンク.com 良質な被リンクをあなたのサイトへ" http://t.co/4944ZSD8
12-18 07:09

『2011年12月17日 のつぶやき』 | http://t.co/G0ptg5Wl
12-18 08:31

大型案件が、ほぼ完了してなんか気が抜けたのか全然やる気が無い・・・概ね上げられたので、良かったです(うちは順位保証してないけど)。でも、この抜けた気はどうやったら補充できるのかなぁ?まだピークは続くんだけど・・・(笑)
12-18 08:47

タスク的にはCPUで言うと100%の稼働率?お金にはなってない仕事が多すぎて、既存のお客さんの満足度がかなり下がっている気がする・・・。仕事は断る勇気も大事ですな・・・。
12-18 08:49

ちょっと資金不足になってきたので、アフィリエイト頑張ろうか・・・。ディレクトリーサービスが終ったら、サイト広告事業を立ち上げよう。次の10年はそれが目標かなぁ?広告サービスでどれだけ稼げるか?だけどな・・・。
12-18 08:50

広告を出したくなるサイトを作るにもお金が居る。それはアフィリエイトで稼いで資金を充てたいなー。てか、今SEOやネット集客に関して色々修行しているのは、広告サービス事業でスパークするためのような気がした。人生には、一切の無駄はないんだなぁ・・・。
12-18 08:52

そろそろプリキュアタイムの終了(=業務終了)(笑)・・・しかし、上の娘は急にプリキュアにハマッタなぁ(笑)当方もとりあえず、プリキュア4人の名前くらいは覚えました(笑)
12-18 08:53

敵対的な人は、フォローしませんので悪しからず。
12-18 09:45

@suemoritakumu まさか(笑)でも誤解生みますね、すみません。
12-18 09:52

これ、うちを攻撃してる人のことです。不快に思われた方すみません。QT @valid_seo: 敵対的な人は、フォローしませんので悪しからず。
12-18 09:53

@imoaraisarutaro ですね。でも締切あるのは、大分先なんですよ・・・。で、成功報酬型とかリカバリは、今すぐ!なんで心のバランスが取れない(笑)
12-18 09:54

@zetta_segment ありがとうございます!でも、あれは人気は出そうなサイトなんで、頑張って維持します、更新はできませんが(笑)
12-18 09:55

@starnu すいません、すいません、すいません、すいません、すいません、すいません、すいません、すいません、すいません、すいません、すいません、すいません、すいません、すいません、すいません
12-18 13:52

大掃除後半戦・・・一旦出した品を再度格納。意味あるのかどうかわからんけど、出す時に捨てながらやったのでスペースが半分くらいになった気がする。請求書とかの伝票関係おおいよなーあ・・・あと5年くらい保管かよ・・・。廃業しても保存しないといかんらしいし・・・チョイ欝。
12-18 13:53

@starnu あれ、僕のことかと・・・(笑)
12-18 13:54

てか、経理関係のお陰でうちは子供部屋を確保できないかも(笑)可愛そうに。うーん、いらん本とか整理すべきだなぁ・・・。
12-18 13:55

@starnu そうですか、どうもありがとうございます(笑)
12-18 13:55

本の整理は年末(今も年末だけど)にする予定。うちはとりあえず、30日まで働きます、多分・・・。その代り途中で休みます(笑)
12-18 13:56

@starnu お!ありがとうございます、今度はもっと早いトコ、上げられるようにがんばりますー。
12-18 13:56

ということで、お掃除後半戦の前線に復帰いたします!(`・ω・´)ゞ
12-18 13:57

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
718位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

