

01/12のツイートまとめ

valid_seo

お!豪華ゲスト!QT @kim_identity 今週末で締め切ります!! 第五回大阪SEO飲み会 http://t.co/Mq4Y7BEP
01-12 08:13

あ、今年の目標どうしようかなー・・・QT @Sugipong: 【マイコプラズマ肺炎や風邪で長引く咳と胸椎のズレ】「ハナヤマ通信」 http://t.co/G0rVXNOv
01-12 08:30

あ、どもども、届いてます(笑)これからもよろしくお願いします。QT @do9da3chan フォローの仕方とかツイッターの使い方がわからずに、ただ被リンクに関することをつぶやいているだけの状態でしたので(笑 これもvalid_seoさんに届いているのかもわからない…
01-12 08:31

『2012年01月11日 のつぶやき』 | http://t.co/1fTuAkB8
01-12 08:39

@axel_seo おめでとうございます!僕も同じく24歳ですー。
01-12 09:55

自分は、さすがに、よー手はださないでしょうけど、コーダーさんには便利そう。QT @yat8823jp コーディングのスピードアップに最適なSassを使ってみた。環境構築から基礎的な記述までを紹介します。 http://t.co/MQpdhjMO
01-12 12:21

@yuya_q あら・・・何が問題なんすか?
01-12 12:21

そういえば、昨日(今日?)は朝3時まで頑張った。その後350mlの缶ビールを2本飲むと、本日非常に気持ち悪い&腹下し中です。やっと食欲が出てきました・・・。
01-12 12:23

@isseik あ・・・、空気読めない奴ですみません・・・。
01-12 12:58

@yuya_q そうなんですかー、面倒ですね・・・。
01-12 12:58

いいね! RT @semadviser: 落ちない系のお守りが受験生に流行っている。 そんな私がお勧めするのは「Wikipedia」のロゴを待ちうけにしてはどうだろうと。 かなりのキーワードで1位から落ちてくれません!
01-12 13:52

@seo_tanto なんとなく、微妙に励まされます(笑)本日は、眠くて朦朧とした意識の中で作業しております・・・。
01-12 14:27

@Satoshi_Magnet やっとこさ、WEBサイトの道のデザイン、リニューアル完了しました。色々御世話になりました。続きサイトもがんばります・・・(笑)
01-12 15:45

WEBサイトの道を @Satoshi_Magnet さんに手伝って頂いてデザイン変更しました。QT @fs_directory WEBサイトの道 http://t.co/mq2neeyE のデザインリニューアルを行いました。
01-12 15:46

@imoaraisarutaro どもども(笑)久々のコーディングで死にそうでした。
01-12 15:55

@Satoshi_Magnet 色々ありがとうございます、お待たせいたしました(笑)ツイートボットお願いするかもしれません、順位とか自動でつぶやかせたいっすねー・・・。まぁ、また落ち着いたら相談します。今は残りの100サイトで頭が一杯です・・・。
01-12 15:56

@sachikoishida アイコンが凄い変わっててびっくりしました。
01-12 15:57

@yuya_q ん?またもや開設ならずですか?
01-12 15:57

@sachikoishida あら。アイドルみたいですね(笑)
01-12 15:59

@Satoshi_Magnet あ、でもコーディング内容大幅に変更しました、すみません。でも今回やって頂いたコーディングかなり勉強になりました、有難う御座いました。
01-12 16:00

今回、コーディングしたけど、IEでの確認はしなかった。というか余裕なかった。別に締切あるわけじゃないけど・・・ぼちぼち修正していく予定です。
01-12 16:01

@Satoshi_Magnet そうですね、でもまぁ、前に比べたら数百万倍良くなってるんで、これでええかなと思います(笑)とりあえず、頂いたデザインにしたかったんで中身はぼちぼち改善していきますー。
01-12 16:08

@imoaraisarutaro ブランド力・・・イテっ(笑)ただ、正直、これ以上下げると採算が合わないので難しいですね・・・。
01-12 16:10

@TatsuyaMiyake ありがとうございますー!
01-12 16:11

まぁ、採算って言っても、登録するだけにできれば、もうちょっと安くできるけどなー・・・。もう既にお申込みいただいている方がいるから、値下げキャンペーンとかはちょっと厳しいかなぁ・・・。
01-12 16:28

@tomita05 ちょっとだけ笑ってしまいました。でも、僕も確認しておこう・・・。
01-12 16:28

@pacificus パシさんにそう言って頂けるとうれしいです!
01-12 17:10

WEBサイトの道を手伝ってもらった、@Satoshi_Magnet さんとこは、奥さんもデザイナーなので、男性向け、女性向け両方OKなウェブ制作会社さんです。
01-12 17:13

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
833位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

