

01/13のツイートまとめ

valid_seo

参考になる! QT Googleがtitleタグを修正する原因が明らかになった http://t.co/ue1UbL8u @suzukikさんから
01-13 07:36

@yuya_q 審査あるんですねー、審査って設立直後になにするのかしらないですが(笑)参考になりました。
01-13 07:37

@tomita05 ですね、ちょっと気をつけたいと思います。情報有難う御座いました。
01-13 07:37

微妙に自演の匂いが漂ってますが、参考になりますね。QT "一回払いのみの被リンクサービスまとめ | OKWave" http://t.co/etDSJxjA
01-13 08:00

上の娘のトイレトレーニングでトイレに誘うためにトトロのカレンダーを飾ってましたが、今年はプリキュアに・・・。便座に座るたびに目の前にプリキュア達がこっちみてるので、微妙に落ち着きません・・・。
01-13 08:28

プリキュアって戦隊物や仮面ライダーシリーズと同じく、1年物なんですねー、知りませんでした。というわけで3月からキャラが変わるらしい。てか、去年の9月に2012年カレンダーを今のキャラで発売なんですけど、それええんかなぁ?
01-13 08:29

『2012年01月12日 のつぶやき』 | http://t.co/74GhvnPP
01-13 08:40

面白い記事!ただ「titleタグに含まれないキーワードはほぼ間違い無く上位表示しない」はちょっと気になった。ま、「ほぼ」だけど。QT @seomatome titleタグの文字数分しかない限られたサイト資産を100%活用しよう http://t.co/yMwPvehK
01-13 08:53

@pacificus 質問者と登録者が両者ともに初めての質問と回答って・・・って感じですけどね(笑)同じく、こんなにあったんかーとびっくりしました。
01-13 08:58

@pacificus 質問者と回答者が同じ人同士(笑)
01-13 09:00

RT @sumiecom 311当初、政府が報道管制を敷いた現実を忘れたのか?経験から学ぼうとしない思考回路は家畜と同じだ @yumichinmama ふくいち4号機のことを伝えても、ほとんどの人が「新聞やTVで報道されていない」と笑いとばします。 笑ってられるのも今のうちだよ。
01-13 09:06

RT @akseo_kobayashi: うちが、一回払い被リ○ン○クサービスもやってることは内緒。
01-13 09:06

バレルを意識しないと、リンクを貼るのは危険な状況になってきたのかなー・・・。増えてもダメ、溢れさせてもダメって感じかぁ・・・。ま、一時的な状況かもしれないけど。
01-13 09:08

RT @do9da3chan: グーグルさんの動きが一部のキーワードですさまじいなー。SEOの有名サイトさんが、1ページ目の常連だったのに一気に50位以降に落ちてるなー。この有名サイトさんがグーグルさんでこんな落ちているのを見たのは初めてかも。まー検索のたびに順位が違うんですが。
01-13 09:16

今日は警察(正確には公安委員会)の呼び出しに応じなければ・・・。はよ、仕事終らせていってこよ・・・。というわけで離脱。
01-13 09:18

本年もよろしくお願い致します。RT @haruku_up: 実は年末から昨日までずうっと人がいたりして、一応仕事もしてたのですが、やっと正月が終わった感があります。きょうから2012年、本格始動いたします( ̄^ ̄)ゞ
01-13 10:12

@kim_identity お店が、なるべく難波よりだったらいいなー(笑)2次会以降は無理ですが、参加します。参加の皆様よろしくお願いします。 http://t.co/Mq4Y7BEP
01-13 11:55

あ、すんません、定員になっちゃったけど・・・。QT @kim_identity お店が、なるべく難波よりだったらいいなー(笑)2次会以降は無理ですが、参加します。参加の皆様よろしくお願いします。 http://t.co/Mq4Y7BEP
01-13 11:56

@yat8823jp おぉ!見落としてました、よろしくお願いします!
01-13 11:57

今の変動は、アンカーテキストのフィルター稼動処理じゃないのかなー?急落してる所は、大体同じ言葉で貼られてるんじゃないでしょうか?というか、うちがそうなんですけど・・・。以前に貼られたリンクから全てチェックしてる感じがしますね・・・。
01-13 11:59

1月7日ごろから下落した分で、今日復活したサイトとかがある。やっぱり昔からのリンクを精査していって、分散が上手くいっていたサイトは復活するのかな?
01-13 12:06

ブログ更新: 【妄想】2012年01月07日頃からの順位変動に関しての感触 http://t.co/TV881wEz
01-13 12:19

@yuya_q まぢすか!大変ですねー・・・。
01-13 13:51

リンクの評価はかなり厳しくなってる気がするなぁ・・・。めっちゃ付けなくても数本で事足りる気がする。逆に付けすぎるとペナルティの対象だから、10本とかそれくらいの単位で十分なのかも。
01-13 13:53

うちもサービス内容変更しようかと思ってます(笑)ただ、分散もコツが要りそうです・・・。QT @hilinkms: こりゃあ、やはり1本単位で対応するしかないか。 参考。 ブログ更新: 【妄想】2012年01月07日頃からの順位変動に関しての感触
01-13 13:54

情報発信の度合いじゃないですかね・・・単に。効き目さんは効きすぎです(笑)QT @hilinkms 無名か。まあ、その通りですな。 http://t.co/Pn0dlBjw
01-13 13:55

グーグルさんには、リンク群という考え方もありそうですよね。同じグループばっかりからリンクを貰うとペナルティになりやすい気がします。つながりのないリンク群からもらうとペナルティが外れやすいかなー・・・。
01-13 13:57

というわけで、1回払いのSEOの同業者が増えるのは歓迎しております。でも、リンク販売の業者さんには、気をつけないといけないと思います。うちは、リンク屋って言ってますけど、SEOサービス業者でリンク販売業者ではありません。
01-13 13:58

というわけで、今月末頃に一旦、1回払いSEOサービスは閉じてサービス内容を変更したいと思いますー。
01-13 13:59

RT @yuya_q: 急いで家出たからズボンのチャック開いてた。。社会の窓を開放したのって何年ぶりだろ…幸先がいいぜ!
01-13 14:15

@yuya_q 暴対法とかその辺の法律が厳しいんでしょうかね?ちなみに、個人事業主時代には、付き合いなかったんですか?UFJ。個人事業主時代の口座確認してくれたら、問題ない気もするんですけど・・・。甘いす?
01-13 14:17

@akseo_kobayashi はい、今度は小林師匠に失礼の無い様、小さくなっておきます。
01-13 14:17

@akseo_kobayashi お、そうですか、よかったです。うちがSEOで順位下げられたのは小林師匠の逆鱗に触れて破門されたからかと思ってました(ウソです。)
01-13 14:32

@yuya_q なるほど・・・、大変ですね。ちなみに、社会の窓ツイートは、無言RTしておきましたので、ご安心下さい。
01-13 14:33

@seo_tanto wwwの無し版でインデックスされてないですか?
01-13 20:05

@seo_tanto うーん、そうですか。うちも今日インデックス消えたテストサイトあるんですけど、それは、wwwがwww無しのインデックスに変わってました。重複処理とかやってるって感じなんですかねぇ・・・。
01-13 20:12

@seo_tanto こちらこそ貴重な情報有難うございます。今の変動はリンク評価よりもっと手前のインデックス精査なんですね、恐らく。今回の一連の動きも辻褄合う気がします、有難う御座いました!コンテンツ追加で多分インデックスされる気がしますよ。
01-13 20:53

@seoesearch @fuguti 深くなく浅かったです、はずれでした(T_T) QT 興味深い。RT ブログ更新: 【妄想】2012年01月07日頃からの順位変動に関しての感触 http://t.co/TV881wEz
01-13 20:54

@imadokiseo 土居さんて、何、歌うんすか?
01-13 21:36

@seo_tanto 楽しみです(って発表期待してもいいのかな?(笑))昨日、今日でインデックスが消えたり出たりしてるということは、まだ変動するんでしょうかねぇ・・・疲れるなぁ(笑)
01-13 21:38

@imadokiseo へー!昭和の歌・・・(笑)僕も歌えるとしたら昭和ですねぇ・・・最近(?)だとアンパンマンとかしか歌えないです・・・。
01-13 21:57

@Satoshi_Magnet それって、もしかして・・・そうだったら、すんません。
01-13 22:10

@Satoshi_Magnet そうですか、それならよかったっす。安心して、またお仕事依頼できるっす(笑)
01-13 22:15

@Satoshi_Magnet 一応、最後にチェックしてNGは無くしてからやりました(笑)ただ、IE6では乱れまくりです(笑)多分、DIVの数減らしたのと、widthをとっぱらったのが原因かと思いますが、眠くて対応する気になりませんでした(笑)
01-13 22:31

FaceBookにワタクシのIT師匠から友達申請が・・・感無量。会社がバラバラになって東京から撤退してから全くの音信不通ですが、こうやってまた再会できたのは、嬉しいです。しかし、状況が2002年時点になんか逆転していってるなぁ・・・。
01-13 22:51

このまま状況が2002年に向って進んでいけば、人生好転するかな?(笑)でも会社員時代が一番安定していて、充実してて楽しかった気がするなー。今は、充実して楽しいけど不安定すぎて(苦笑)
01-13 22:52

@fuguti あ、はずれというのは、現在起こってるのは、リンクの評価じゃなくて、インデックスの評価、というところですかね。まぁ、どっちでも一緒かもしれませんけど・・・(笑)顔パスの部分はあると思いますねー。サイトの体力が付いてるだけかもしれませんけど・・・。
01-13 23:34

@kggan サイドバーのレイアウトは、HTML編集でできますよ、たしか。でも、仰るとおりかなーりメンドクサイです・・・。
01-13 23:35

難しくてナナメ読みし、あとがきのレゴに飛んだことはナイショ・・・。QT @khoriuchi 言の葉、言の幹、言の根: ●相手の思いや考えを、どのように促すか 相手が自らの思いや考えをはっきりさせるために、何をどのように聞けばよいか。… http://t.co/QYyIHZWQ
01-13 23:38

@kggan 大変ですよね、お察しいたします。
01-13 23:40

@imoaraisarutaro 返信しときました!答えはテキストエディタです(笑)
01-13 23:46

@starnu おつかれさまでした。
01-13 23:46

今日は上の子が幼稚園疲れで7時半くらいに寝てくれたので夜のお楽しみ中ですが、そろそろ眠いので離脱します。お先に失礼致します。
01-13 23:47

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
718位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

